札幌【占い.口コミ.当る.2022年】夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山『札幌北区の占いの父』が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)【下半期】を的確に占う!2022年8月10日(水)

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山『札幌北区の占いの父』が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)【下半期】を的確に占う!2022年8月10日(水)

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年8月10日(水)


札幌で今話題の当る占いのパワースポット元気をくれる占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)

石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで【幸運】が訪れます。金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を運気アップさせましょう。


人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!

(鑑定ルーム室温21℃キープ)

■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


今日の名言

『全てのものには波動があります。美しいと感じるものはいい波動を、嫌悪感を与えるものは悪い波動を出しています(美輪明宏)』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!



●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年8月10日(水)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

 

■1月生まれ。。。(男性を喜ばせる♪「さしすせそ」の法則  「さ」=さすがですね 「し」=しんじられない~ 「す」=すごーい! せ」=先輩だから……「せ」=センスいいね。「そ」=そうなんですかぁ!)

■2月生まれ。。。(あなたの愛情は自分勝手のものだったり、相手への欲求や欲情になってしまってはいませんか?本当に人を愛するということをしっかりと理解していきましょう。)

■3月生まれ。。。(寂しさを埋めてもらうために隣に居てほしいんじゃない。寂しい時も悲しい時も苦しい時も、幸せな時も楽しい時も全部全部、君と一緒に過ごしたいから隣に居てほしい。)

■4月生まれ。。。(人生がうまくいかない「停滞の時間」は、将来に備える内面の「仕込みの時間」です。何かを学んだり、免許や資格を取る絶好のチャンスです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■5月生まれ。。。(好きな人の笑顔は最高の癒し)

■6月生まれ。。。(あなた、相手のことを愛していると言っているけれども、自分のことを愛しているんじゃないの?だから苦しむのよ。相手のことだけを考えて、どうやって相手を幸せにしてあげることができるのだろうかと、そればかり考えてごらんなさい。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■7月生まれ。。。(自分が必要とされてる自信なんて自分から中々持てなくて、相手のちょっとした一言で自信になる時がある。大切な人の言葉はほんの少しでも心の栄養になる。自分の言葉に自信を持ちたい。必要とする人の一番必要な人になりたい)

■8月生まれ。。。(別に幸せになりたいから誰かのことを好きになったり、付き合う訳ではない。それでも、大切な人と一緒にいられる時間はやはり幸せと呼べるもので、幸せはきっと後から実感するもの。客観的に見て見えるもの、なろうとしてなるものでなく、2人の間に気づけば存在するもの。それが幸せ。)

■9月生まれ 。。。(病気や貧困や不安、トラブルという負の部分は、実は幸福を感じる為のバロメーター(美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■10月生まれ。。(恋愛は量より質。 どれくらい多くの恋愛を経験できるかじゃなくて、どんなに素敵な恋愛をできるか。 どんなに時間が掛かったって、最後にたった一人大切な人をみつけられたならそれでいい。)

■11月生まれ。。。(右手だけでは何も書けない。左手で紙をおさえて初めて字が書ける。左手あってこそ右手が自由に働ける。夫婦も友人も人間はみな互いに、右手と左手のようなものなのかもしれない。岩谷時子[いわたに・ときこ](作詞家、歌手・越路吹雪のマネージャー、1916~)

■12月生まれ。。。(「私らしい」と心底思えるものを、まず一つ、身につけてごらんなさい(美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)



『好きな人』


いつも頭の隅のどこかにいて


ふとした瞬間に思い出して


思わずにやけてしまい


次に会うのが楽しみになり


会った途端に笑顔になって


何気ない一言でも胸に刺さり


もっと一緒にいたいのに


時間が経つのが早く感じて


別れた途端にすぐに会いたくなり


もう手放したくないのが


本当に好きな人

 

『絶対に逃げるべき人の特徴』


・短気な人


・お金に汚い人


・マウントを取る人


・人の話を聞かない人


・論破しようとしてくる人


・人によって態度が変わる人


・自分が得することしかしない人


・バカにしたような態度を取る人


これらの特徴がある人を見かけたら
一刻も早く逃げるべき。
気をつけてね。


『よく生きました』
思うようにいかなくても
裏切られて落ち込んでも
さびしくてたまらなくても
過去を後悔したとしても
自分を責めてたとしても
必ず今日は終わる
いい日もあれば悪い日もある
たとえ散々だと思っても
よく生きました
よく頑張りました
今日を認めることで
素敵な明日につながる
--------------------------------------------
『余裕』
心に余裕を持てば
人の心の機微に気づきやすく
頭がクリアになって
自然と判断が早くなり
批判することなく受け入れて
心の底から満足感がわいてきて
虚勢をはることなく
自然と感謝の心が生まれて
素直な自分でいられる
どんなときでも
心に余裕を持つのを忘れない
--------------------------------------------

『優しくしなくていい』
いい人であればあるほど
だまされたり
傷つけられることもある
もしもあなたを
不安にさせる人がいたら
厳しく接してもいい
断ってもいい
無理しなくていい
誰にでも優しくしなくていい
自分を守る強さも必要になる
優しいだけでは生きてはいけない
強くなって生きること
--------------------------------------------


■好きな人と一緒に暮らして
好きな人と一緒に御飯作って
好きな人と一緒に同じ部屋で寝て
好きな人と一緒に遊園地に行って
好きな人と一緒に記念写真撮って
好きな人と一緒に笑い合える。

こんな当たり前の生活を
好きな人と一緒にするのが夢

【恋愛で大切なこと】
・追いすぎない
・求めすぎない
・決めつけすぎない
・考えすぎない
・押しつけすぎない
・縛りすぎない
・見下さない
・信じすぎない
・近づきすぎない
・甘えすぎない
・当たり前と思わない
・ありがとうとごめんねを忘れない
・「好き」という気持ちを忘れない

【好きな人とのLINE】

1、既読付いてるか何度も確認。
2、返信が早かった時の嬉しさ。
3、返信がなかなか来ない時の悲しさ。
4、返信が来てもすぐに既読つけない。
5、送る内容を何度も確認。
6、今までのLINEを何度も見返す。

【理想の彼氏】

1、TwitterとかLINEに私のこと書いてくれる
2、友達に私のこと自慢してくれる
3、外ではリードしてくれるけど、二人の時はたまに甘えん坊
4、記念日にサプライズしてくれる
5、私のことを世界で誰よりも愛してくれる

『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       札幌当たる占いのパワースポット元気をくれる北大前の夢占館(ゆめせんかん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■。。。(男にとって女とは、部屋に飾る絵画のような位置づけ。どんなにキレイな絵画でも、飾る絵画は一枚とは限らない。一方で、女にとっての男とは、部屋に流す音楽のような位置づけ。どんなに短い音楽でも、流す音楽は一曲ずつ。)

■。。。(男は放っておいても男になるが、女は男から抱擁され、キスされることによって、だんだん女になっていく。 ヘンリー・ハブロック・エリス (医師)

■。。。(人生を変えるきっかけっていうものは、日常茶飯のいろいろなところに転がっていると思うんです。転がっているのに気付くか、気付かないか。気付いたときに取るのか、取らないのか。(向井千秋

■。。。(不思議ですね。どんなに疲れてもガンバれるけど、眠いときはどんなにガンバろうと思ってもダメ。どんなに好きな人に誘われてもダメなんです。 堀内裕子 (女優)

■。。。(「同棲生活」で感じた“ギャップ” ・温度調節 ・食べる量 ・寝る時間 ・見たいテレビ ・トイレの使い方 ・生活習慣が全く違う ・音楽の好み ・お金の使い方 ・潔癖VS雑人間 ・食べ物の好み)

■。。。(隣で笑う恋人はあなたを選びあなたの隣にいる 過去にどんな恋をしてきたかどんな恋人がいたかなんて関係ないんだ 過去に嫉妬する必要はないんだよ 今あなたを選んであなたのそばにいるということが何よりも大切なこと)


■。。。 (あなたが、思い、言葉、行為を通じて、愛情やいたわりを人に与えれば、必ずそれは同じだけあなたの元に返ってきます。逆に、憎しみや妬みの思いを人にふりまいていたら、あなたの元にそれが同じだけ戻ってきます。(江原啓之

■。。。 (あなたに出会わなければきっと今ごろ違う人生を歩んでいた そして違う誰かと過ごして平凡に生きていたかもしれない あなたを知らなければきっとこんなに辛く苦しい思いもしなかったかもしれない でもあなたを知らなければこんなに”人を愛すること”も知らなかったんだ )

■。。。(『男性が喜ぶ褒められポイント』・知識が豊富・一緒にいて楽しい・頼りがいがある)

■。。。(根性、執念、努力、思考力、貧しい生活の中でしか学べない生活の智恵がある(美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(相性の悪い人の意見ほど素直に耳を傾けるべきだと思う。そんな相手の意見こそ的を射ている場合が多いからだ。相手も相性が悪いことは知っているから、人間関係のひび割れなど気にしない。だから、歯に衣着せぬ意見がいえる。斎藤茂太[さいとう・しげた])

■。。(苦しんで初めて自分の弱さを知る。悩んで初めてやるべきことを知る。泣いて初めて強くなることを知る。後悔して初めて自分の目標を知る。失敗して初めて達成する事の難しさを知る。失って初めて幸せだったことを知る。 )

■。。。(飽きやすい人ほど物事にはまりやすく、せっかちな人ほど時間を大切にしようとし、喜びやすい人ほど感受性豊かで、泣きやすい人ほど心が優しく、笑いやすい人ほど緊張しやすくて、怒られやすい人ほど失敗を恐れず、疎まれやすい人ほど積極的であり、嫉妬しやすい人ほど人を愛しすぎる。 )

■。。。(今日ここに、私たちがいるのは、お互いに喜びを与えあうためと、どのように愛するかを共に学ぶためです。(マザー・テレサ))

■。。。(愛に見返りはないんです。初めからないと思ってかからないと駄目です。本当の愛に打算はありません。困ったときに損得を忘れ、助け合えるのが愛なのです。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。。(お金にこだわらず、好きなことだけをコツコツやってきた人は、心が折れていないから、何が起きても前向きに仕事ができるんです。…(いとうせいこう))

■。。。(子どもは大人の顔色を見るのが上手です。親も、じいさん、ばあさんも、みんな見透かされていることに気がつかなきゃいけませんよ。連中は先生も含めて大人たちを使い分けて楽しんでいるんです。そういうのが下手な子が「いい子」ってことですかね。永六輔[えい・ろくすけ])

■。。。(男性も女性も片思いの相手を落とすためには、まず、自分の存在に気づいてもらうことがすべての出発点になりますね。自分の存在に気づいてもらおうと思えば、適切に、自分を演出して、相手の異性にたいして、アピールをしていかないといけないのです。)

■。。。(料理ができるくせにやらない妻よりも忌々しいものがひとつある。それは、料理ができないくせに料理する妻である。(米国の詩人 / 1874~1963)There is one thing more exasperating than a wife who can cook and won’t, and that’s a wife who can’t cook and will.- Robert Frost (ロバート・フロスト)

■。。。(もし神様を笑わせたいのなら、君の将来の計画を神様に話してごらんなさい。(米国の映画監督、俳優、脚本家 / 1935~)If you want to make God laugh, tell him about your plans. Woody Allen (ウディ・アレン

■。。。(しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか。~ プーシキン(ロシアの詩人) 沈黙は悪い事ばかりではありません。二人の関係を確かめるいい時間にもなるのです。沈黙の時間が来たら、焦るのではなく心を落ち着けて、今の距離感を確かめてみましょう。)

■。。。(そんな自分(あるがままの自分)しか愛してあげられないし、そんな自分を愛してくれる人しか愛してあげられない【土屋アンナ】)

■。。(よくだまされたという話を聞く。だまされるのはたいてい愛されようとしているからである。自分に酔って相手を見ていないからである。(加藤諦三

■。。。( パートナーと生きることは人生で不可欠。なぜなら人は誰かと一緒に生きることで初めて、自分の核心に触れることができるから。【ジュリエット・ビノシュ】)

■。。。(片方がもう一方の人生を完全に実現させてあげようと努力するのが結婚ではなく、2人の人生を同時に実現するのが結婚なのよ【スーザン・サランドン】)

■ 。。。(1日8時間まじめに働いていれば、やがてあなたは上役に昇進し、1日12時間働くことになるだろう。(ロバート・フロスト)

■。。。(遠距離恋愛の辛い所は会いたい時に会えないし触れたい時に触れられないことだと思う。でも遠距離の人が口を揃えて言う言葉が「この人しかいない」「この人じゃなきゃダメ」の二つだ。 多分この言葉が2人を支えてる。 この言葉が2人を繋いでる この言葉は最強)

■。。。(安定した仕事を探し求める人がいる。間違えてはいけない。安定した仕事などというものはない。仕事が安定するかどうかは、あなたの姿勢しだいである。(ジェフ・ケラー)

■。。。(ゆるすことは、幸せになるための処方箋。ゆるさないことは、苦しむための処方箋。(ジェラルド・G・ジャンポルスキー)

■。。。(自分の弱い所見せれる人がいるそれって幸せなこと 本当はこんな人間なんだよって本当の自分を見せられる人間が多くいる必要はない 受け止めてくれる人がたった1人いるだけでも自分に自信が持てるからね  )

■。。。(女性は部分的に人を観察し、男性は全体像で人を観察する傾向にあるそうです。だから同じ人を見ても男性の方が変化に気付きにくい)

■。。。(恋とは、私たちを幸せにするためにあるのではありません。恋は、私達が苦悩と忍従の中で、どれほど強くありえるか、ということを自分に示すためにあるものです。ヘルマン・ヘッセ(19~20世紀ドイツの小説家・詩人、ノーベル文学賞受賞者、1877~1962)『郷愁』)

■。。。(彼氏とずっと仲良くいる為には・ ・相手との違いを認め、違う部分を許すこと・二人の間に最初から適度な距離があること・サプライズを忘れない・愛情は表現すること・名前で呼び合う・理想を押し付けない・相手を理想の相手と思って、いつまでも楽しく交際を続ける)

■。。。(ほんとうに自分の行為に責任をもつことができる人だけが、心から「ごめんなさい」と言えるのではないだろうか。「ごめんなさいね」 なんと美しく、謙虚で、すなおなことばだろう。 (遺された言葉/三浦綾子

■。。。(別れる為に出逢った訳じゃないのに誰かを好きになったりすると別れる事に、傷つけられるのが怖くて臆病になる。それでもまた人を好きになるのは止める事の出来ない感情だからだろう。誰かを好きになる事に間違いなんてないと信じたい)

■。。。(昔の友だちと波長が違っていくのは自然なこと。意気投合していた昔を思い出して寂しい気持ちになるかもしれません。しかし、会えなかった間にそれぞれが、それぞれの方向に成長していたという証拠なのです。(江原啓之

■。。。(「やまあらしのジレンマ」という言葉がある。離れすぎると寂しいが、近づきすぎるとお互いを傷つけ合ってしまうということを表している。現代の夫婦に必要なのは、この距離感かも知れない。 南博 (社会心理学者)

■。。。(男が振ったうえに何ヶ月もしないうちに他の女の子に移るなんて、たいした男じゃない。 ましてや付き合ってた女の子の悪口言うなんてダメ男のやること。 俺はそんなやつと付き合ってたダメ男ですっていってるようなもの。 そういう男はずっとその繰り返し。すぐに移り変われるんだもんね。)

■。。。(本日、わたしたちは皆様の前で結婚の誓いを致します今日という日を迎えられたのもふたりをささえてくださった皆様のおかげです。これからふたり力を合わせて苦難を乗り越え、喜びをわかちあい、あたたかい家庭を築いていくことを誓います。未熟なふたりではありますが どうか今後とも末永く見守っていただければ幸いです。)

■。。。(男は、別れた女はみんな愛しいと思えるらしいが、女は、別れた男に対して、「早く、この世からいなくなってくれ」という感情を抱くことが少なからずある。 柴門ふみ (漫画家)

■。。。(良き女性の支えなしで成功した男はいない。妻か母、もし両方ならば、その人は二倍恵まれている)

■。。。(神様は私たちに、成功してほしいなんて思っていません。ただ、挑戦することを望んでいるだけよ。(カトリック教会の修道女、ノーベル平和賞受賞 / 1910~1997)God doesn’t require us to succeed; he only requires that you try.- Mother Teresa (マザー・テレサ

■。。。(幸福と愛は切っても切れない関係にあるのではないでしょうか?愛は幸福へ向かう唯一の道であり、幸福とは、愛を持って生きる事、愛と共に生きることともいえるからです。「幸せな人生を生きるための唯一の秘密、たったひとつの方法、それは、愛と共に生きることだ」とも言われています。愛という原因がなって、幸福という結果がある。逆に言えば、愛がなければ、幸福にはなれないということだと思います。)

■。。。(いつでも一緒に死ねる人。いのちをワシ掴みにするような恋。その人が何も意思表示してくれなくても、遠くからでもじっと見ていたい、できるなら何とかしてあげたい、お返しを求めない無償の情熱が恋なの)

■。。。(私たちは、他者を愛することなくして、自らを愛することはできない。そして自らを愛することなくして、他者を愛することはできない。けれども、自らを利己的に愛すると、他者を愛せなくなる。(トマス・マートン[トーマス・マートン])

■。。。(内部で親しみを増すことによって、よりよい仕事ができると同時に、フレンドリーな雰囲気が外部に伝わるのです)

■。。。(生きるためには、食べなければならない。食べるためには、稼がなければならない。そのためには、仕事をしなければならない。この「しなければならない」の繰り返しが、大人の言うところの「生活」だ)

■。。。(夢をかなえる秘訣は、4つの「C」に集約される。それは、「Curiosity – 好奇心」「Confidence – 自信」「Courage – 勇気」そして「Constancy – 継続」である。)

■。。。(いまある時間を自分の「技」を磨くために費やすことで、それから先、自分にも人にも評価される人生を送れるのです。きもとえいこ(フリーランスライター、1965~)

■。。。(4つのPと志。──仕事から満足と成功を得るために必要な五つの材料は、情熱(Passion)、人(People)、商売を超えた温もり(Personal)、商品(Product)、そして志。 )


■。。。(愛することは高くつくものだが、愛さなければ、もっと高くつくことになる。[ 意味 ]-妻に対してお金を出し惜しみすれば、離婚することになり、慰謝料や財産分与、子供の教育費などで、さらにお金がかかることになる。マール・シェイン(カナダの作家・ジャーナリスト、1935~1989)

■。。。(他人に対してもっとやさしく、もっと気を使い、もっと愛情を持つことです。他人のために自分を忘れること、そうすればその人たちはあなたを思い出してくれます。[フョードル・ミハイロビッチドストエフスキー](19世紀ロシアの小説家・思想家、1821~1881)

■。。。(幸福になりなさい。そうすれば、あなたは、立派になれるし、成功できるし、健康にもなれる。そして、他人に対しても、もっとやさしく感じ、やさしくふるまうことができるようになる[マックスウェル・マルツ、マクスウェル・モルツ](米国の整形外科医、心理研究者、1899~1975)

■。。((適職探しで)自分を大切に思うことは、もちろん幸福への第一歩だ。本当にやりたいことが決まったのなら、それでよい。しかし、あまりに自分にこだわりすぎるのは、かえって自分を失い、自分を不幸にすることもある。(植西聰[うえにし・あきら])

■。。。(賢明な人はその愛する人からの贈り物より、贈り物をくれる人の愛を重んじる。[トマス・ア・ケンピス](15世紀ドイツの神秘思想家、作家、1380~1471)

■。。。(勇気とは恐怖心に抵抗することである。これは恐怖を全然知らないということではない。恐怖を我が物にするということである。人間にはどこか臆病なところがあるからこそ「大胆」というのがほめ言葉になるのだ。(マーク・トウェイン(19~20世紀米国の小説家、1835~1910)

■。。(男性は裸で強いかどうかが勝負。事実、強い意識をもっている男性は、それなりの城を築いています。そういう男性が増えたら女の子はもっとかわいくなるし、日本はもっと美意識の高い国になると思いますよ。(斎藤澪奈子[さいとう・みなこ](実業家、著述家、プラス思考提唱者、1956~2002)

■。 。。(自分の強さも弱さもすっかり受け入れると、他人を心から許せるようになり、本来の自分を愛するようになるでしょう。すると、他の人も同じように、あなたに心を開いて、本心を見せてくれるのです。(夢をかなえる七つの法則、ベティ・ベサーズ)

■。。。(新しい自分に会いたくないかい?生まれ変わった自分を見たくないかい?この人生は君が幸せになるためにある。そして、その幸せをみんなと分かち合うためにある。だから、もういいんだよ・・・・・自由に生きていきなさい!葉祥明[よう・しょうめい](絵本作家、1946~)『風にきいてごらん』)

■。。。(人生ってそれ(出会い)だけって気がします。泣いたり、笑ったり、憤ったり、感動したり、すべてが出会いから起きていますよね。もちろん、学生時代の学問、そしてこの世界に入って演じた役柄とかから学んだことも多いですけど、大きな影響を受けたのはやはり人です。(高倉健[たかくら・けん](映画俳優、1931~)

■。。。(賢明な人はその愛する人からの贈り物より、贈り物をくれる人の愛を重んじる。[トマス・ア・ケンピス](15世紀ドイツの神秘思想家、作家、1380~1471)

■。 。(私は読み終えた本を横に置き、その教えを実践に移さなければならない。読書に始まり、行動で締めくくるのである。(ヘンリー・デビッド・ソロー)



『本当のパートナー』
男だからこうする
女だからこうする
そんなことは関係ない
悩んでいたらそばで話を聞く
困っているなら手を差し伸べる
頑張っているなら応援する
自分らしく振る舞えばいい
少しでも性別を意識するなら
まだまだ未熟な証拠
お互い対等な関係であってこそ
本当のパートナー
----------------------------------------


『もうやめなさい』
口ぐせのように謝るのをやめなさい
他の誰かと比べて
自分を嫌いになるのをやめなさい
誰かに認められたくて
頑張ろうとするのをやめなさい
無理して予定を入れて
満足するのをやめなさい
誰にでも好かれようと
我慢するのをやめなさい
何でも一人で抱え込むのをやめなさい
頑張れない自分を
責めるのをやめなさい
勝手にかべを作って
一人で生きようとするのをやめなさい
もっと自分を好きになりなさい
--------------------------------------------

 

『怒ってもいい』
他人と比較し
自分が正しいという考えから
怒りが生まれ
期待すればするほど
裏切られたときに怒りが増していく
期待しすぎないこと
劣等感を感じたり
不愉快に思ったとしても
そのまま受け止めること
もしも怒りを感じたら
深呼吸して心を整えればいい
怒りは自分にとって
大切なものを教えてくれる
怒りに感謝できたとき
あなたはうまくいく
--------------------------------------------

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

 

夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲