札幌【占い.口コミ.当る.2022年】夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山『札幌北区の占いの父』が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)【下半期】を的確に占う!2022年8月27日(土)

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山『札幌北区の占いの父』が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)【下半期】を的確に占う!2022年8月27日(土)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)【下半期】』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年8月27日(土)


札幌で今話題の当る占いのパワースポット元気をくれる占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)


石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで【幸運】が訪れます。金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を運気アップさせましょう。



人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!

■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


今日の名言

『"人の思惑ばかり考えていると、自分が薄まってしまう。充足感がないのは、自分がはっきり見えないから。大切なのは、自己分析と自己の確立。"(美輪明宏(みわ あきひろ)シンガーソングライター、俳優、演出家、タレント) 』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-HTBの番組で「錦鯉が行く!のりのり散歩」2022年8月24日夢占館(ゆめせんかん)に取材及び収録に来られました。長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さんを石原聖山が丁重に鑑定しました。2022年10月初旬ごろに放送される予定でございます。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。

(錦鯉(にしきごい)は、ソニー・ミュージックアーティスツSMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!



●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable


●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年8月27(土)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。((恋とは)自分を高めるものだと思います。好きな人がいたり、恋をしたりすると、絶対にもっと可愛くなろうとか、もっと頑張ろうとかって思うじゃないですか。それって知らず知らずのうちに、自分を良い方向に向けていると思います(松下奈緒)

■2月生まれ。。。(愛って,みつけるのは簡単なものだと思うの。その二人の関係性を育てていくことにもっと注意や力を注がなければって思うわ(シャーリーズ・セロン

■3月生まれ。。。(どんなに長く付き合っていたとしても例えばご飯をおごって貰ってごちそうになったら「ありがとう」の一言は必ず言うべきだと思う。近くなればなるほど見失う《当たり前》を忘れてはダメ)

■4月生まれ。。。(運命の人は弱った時に現れる•仕事先での失敗•恋人にフラれる•友だちや後輩の結婚•怪我や病気をする)

■5月生まれ。。。(どうしたら自分を愛せるのか? それは、自分と対話をすること。そして、愛せる自分を目指すための努力をすることです(叶恭子

■6月生まれ。。。(都合のいい女にされやすいタイプー嫌われるのが怖くて尽くす。自分への扱いに不満を感じやすい。過剰な期待をしている。信じたいけど疑ってしまう。常に恋人を優先。ドタキャンされても怒れない。自分の希望を言えない。曖昧な関係でも身体を許してしまう。)

■7月生まれ。。。(メールとかLINEとか繋がりすぎだと思う。気軽に繋がれてしまうから、少しでも繋がれないと不安になってしまうもの。繋がっていないひとりの時間にどう想えるかが大切。)

■8月生まれ。。。(向いている、向いていないなんて関係ありませんよ。来た仕事は、全部自分のものにすればいいの。嫌な人がいたら、その人を食べちゃうくらいの気力がないとダメ。それができるようになったら、どんどんいい方向に向かっていきますよ(橋田壽賀子

■9月生まれ 。。。(男らしい男、女らしい女など、空想の産物にすぎません。大切にすべきは、“人間らしさ”です。(美輪明宏

■10月生まれ。。。(涙のあとには必ず笑顔がある。辛いことのあとには必ず喜びがある。どんなことがあっても、その先に必ず喜びがあるから、臆病になんてならなくて良いんだ。)

■11月生まれ。。。(自分が愛し、また愛してくれる人とともに時を重ね、ふたりで赤い糸を結ぶ。いかに固く結ぶことができるか、それは貴女と彼次第。愛が深まれば、結び目はちょっとやそっとではほどけない強固なものになるでしょう。「運命の人」は結果論に過ぎません(壇蜜


■12月生まれ。。。(良いことにせよ悪いことにせよ、昔のことをいつまでも抱え込んでいては、先に進めません。経験値だけを胸に残して、それ以外のことはすっきり忘れてしまうことです。(美輪明宏

 



『最後まで人生を楽しむ7か条』


いくら高くても


本物に触れなさい


見た目を気にするよりも


匂いを気にしなさい


記憶は薄れるから


記録しておきなさい


自信と誇りが生まれるから


仕事を頑張りなさい


依存しないように


一人で楽しめる趣味を持ちなさい


思うより見ていないから


まわりを気にしないように


いくら歳を重ねても


世の中はわからないから


今を楽しみなさい

 

『もうやめたいこと』


褒められたら


否定しないように


もうこれ以上


自分を責めないように


悪いわけではないのに


謝らないように


ワクワクしないなら


予定を入れないように


時の流れに


逆らわないように


自分の人生を


他人にゆだねないように


自分がどうありたいか


決めるのは自分だけ

 

『本当にやさしい人』


むやみにアドバイスをせず


相手の話をしっかり聞いて


利害関係なしに注意できる


ときには一緒に


問題と向き合い


知らないところでフォローする


相手のために動けるのが


本当にやさしい人

 


■『愛とは、その人の過ちや意見の対立を許してあげられること』ナイチンゲールの言葉■
(1)
馬鹿からの賛同は
批判よりも迷惑である。
(2)
立派な男性が求婚すれば、
女性がそれを受諾しない理由はない、
という考えにはまったく賛成できない。
(3)
命を奪われた男たちの前に立って思う。
生きている限り、
彼らを死に追いやった相手と戦い続けると。
(4)
わたしであっても一つは得意だと思う能力は持っているものだ。
この世界には100万以上の仕事があるといわれているが、
そのどれもが自分が合わない
などということはあり得ないのである。
(5)
自分で自分を英雄だなどと思う人は、
とるに足らない人間です。
(6)
どんな仕事をするにせよ、
実際に学ぶ事ができるのは
現場においてのみである。
(7)
愛というのは、
その人の過ちや自分との意見の対立を
許してあげられること。
(8)
物事を始めるチャンスを、私は逃さない。
たとえマスタードの種のように小さな始まりでも、
芽を出し、根を張ることがいくらでもある。
(9)
生きる意味など知らないままでいい。
いつか笑える日が来るのならば。
(10)
好かれたから好きになるのではない。
好きだから、好かれたいのだ。
(11)
人間の値打ちは
どの宗教を信じるかではなくて、
ただその人の
行いによって決まるのだ。
(12)
人間の言葉のうちで
「私は知りません」ほど
情けない言葉はありません。
(13)
人生を二度、
生きることが出来たらどんなにいいか。
一度は過ちを犯すため、
二度目は犯した過ちから学ぶために。
(14)
人に対する批判的な心をやわらげる最良の方法は、
自分が批判している相手の
役に立とうと努めることです。
私自身の経験からそう申し上げることができます。
『占い&お悩み相談BOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 札幌当たる占いのパワースポット元気をくれる北大前の夢占館(ゆめせんかん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(先のことを考えすぎると、取り越し苦労をしたり、誇大妄想に陥ったりして、必ず人生を損します。大切なことはひとつだけ。明日の朝、もしも目が覚めなくても、後悔しないと思える今日を送ればいいのです。(美輪明宏)

■。。。(一回でも嘘ついたら100%の信用はもう二度と取り戻せない)

■。。。(怒り続けないこと。詰めすぎないこと。不満を忘れること。)

■。。。(お母さんもうヘトヘトなんですできる限りのことは精いっぱいやったのですわたしなりに頑張ってがんばってガンバッタのですからもうお説教はやめてください励ましも聞きたくありません言われなくても知っていることばかりです。六浦基[むつうら・もとい](カウンセラー、1929~)『わかってほしい―魂といのちのカウンセリング詩』詩「お母さんお願い」

■。。。(絶対追う恋より追われる恋の方が良くないですか。長く続いているカップルは女が追われている恋愛。


■。。。(賢明な妻は夫の愛人に力を持たせないものです。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(他人に愛されたいと望むなら、まず、他人を愛すること。尊敬を得たいと望むなら、しかるべき行動をとること。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(今は子供に強制する親や教師が余りに少ない。何事も自主的にやらせるべきで、強制するべきではないと言う。これはとんでもない間違いです。好きなことだけやって、嫌なことはやらなくてもいい。そんな風潮が子供をおかしくさせている。我が儘(まま)で他人の痛みが分からない子供を育てているのです。自分や周りにある影に目をつむり、光ばかりを見ようとする子供たち。それは幸福でなければならないという強迫観念に取りつかれた社会が生んだ産物でしょう。光しか見ないから、ちょっと影に入るとイライラしたりキレたりする。それは決して幸せな姿とは言えません。曽野綾子曾野綾子、その・あやこ](作家、1931~)

■。。。(若い頃は好きな人に「好きだよ」と言葉にして言われないと愛されてると感じられなくて不安になっていたけれど、今は好きな人が自分の好きな服や好きな食べ物や好きな飲み物や自分が言った言葉を覚えてくれてる方が凄い愛されてる感じがする)

■。。。(仕事をする以外に何の取り柄もなくて、何ひとつできないとなると、離婚されて一人でいる男ほどみじめなものはないでしょう。(杉本彩

■。。。(相手が自分のことをどう思ってるかなんて、いくら頭を抱えて悩んでもわからないものはわからない。不確かなものを信じようとするから不安になる。必要なものは、何があっても信じる覚悟よりも、何があっても許す覚悟。)

■。。。(自分自身の心を育てないかぎり、人を育てたり世話したりすることはできない。(メアリ・ミカリア)

■。。。(逢いたい人がいること、そんな人に出逢えたこと。それが“幸せ”ってことにいつもいつも逢えなくなってから気付くもの。互いが逢いたいと想い合っていたから、逢えていたという事実に直面する。一方通行の想いでは逢いたい人には逢えない。)

■。。。(「そんな奴のどこがいいの?」「そんな奴やめときなよ。」「他にもいい人たくさんいるよ。」 周りにこう言われて簡単に捨てられる想いじゃないから苦しいんだよ。理由なんてわからない。だけど周りに何を言われても無駄みたい。自分自身が痛い目見て、大泣きして、納得するまでは苦しむんだと思う。)

■。。。(個性って、だんだんにできてくるものであって、最初は"憧れ"から始まる気がします(黒柳徹子

■。。。(喜びのないところには、本当の生きがいのある人生というものがない。中村天風[なかむら・てんぷう](明治~昭和の思想家、日本初のヨーガ行者、1876~1968))

■。。。(「死ぬ時に備えて生きてる時にどーこーしろ」とか「老後のために若い頃に頑張れ」とか、“楽しみを先送りして今は我慢しろ系”の思考は法律で禁止すべきだと思うくらいたちが悪い(ちきりん))

■。。。(会いたい人がいるっていいよね 恋愛感情とかじゃなくてさ なんとなく 話していて楽しい人 そういう人がひとりいるだけで ちょっと苦手な環境も なんだか行くのが楽しくなるよね やっぱり人を好きになると どこでも楽しめる)

■。。。(「鏡」とは、うぬぼれのためだけに存在しているものではありません。自分を知るためのツールとして、徹底して使いこなすためのものなのです(叶恭子

■。。。(頑張っても結果が付いてこない時は沢山あって全部無意味に思う時があるかもしれないけど結果だけ見て判断されたくないな。それよりどんだけやってこれたかを見て欲しいし評価して欲しい。そこを見てくれたら結果が駄目でもまた頑張ろうと思うよ。結果が全てと言われたらおしまいだけど。)

■。。。(恋をすると心が痛くなる。好きな人と一緒にいれば心はときめく。好きな人はたくさんの幸せと喜びをくれるのと同時に不安や悲しさ淋しさ、優しさをくれる。たくさんの気持ちと感情をプレゼントしてくれる恋人に感謝しよう。)

■。。。(別に叶わなくたっていいんだ。このままずっとあなたに恋してたい。このままずっと恋させててほしい。冷めるようなことしないで。諦めるようなキッカケを与えないで。冷めたくなんかないし諦めたくもない。叶わなくたっていいからこのままずっとあなたに恋してたい)

■。。。(笑顔でいれば嫌なこと忘れれるよ。笑顔でいれば悲しいこと忘れれるよ。笑顔でいれば涙が消えるよ。笑顔でいれば幸せがやってくるよ。笑顔でいられる人生を作っていきましょう。)

■。。。(お母さんわたしはお母さんから生まれたけれどお母さんのものではないのですわたしは私なのです)

■。。。(法廷で会うまで女の本性はわからない。[ノーマン・キングズレー・メイラー](米国の作家、1923~))

■。。。(赤の他人同士が一緒になって、うまくいく秘訣はない。一緒になる前の段階で、似た価値観を持っている部分がないとダメ。(安部譲二)


■。。。(芸能人など、自分の生活の範囲外の相手を好きになった場合、「ファン」になっちゃダメ。それよりも、行きつけの店を調べてそこの常連になる、同業者になれるように頑張るなど「ファン」以外の接点を持てる努力を!)


■。。。(よく相手に抱いてる感情が“恋心”なのか“友情”なのかわからないって話があるけど、その人が 他の人と仲良くしているのを思い浮かべて いい気がしないならそれは 恋心。どうでもいいなら 友情。愛情の好きには嫉妬と独占欲が含まれてる。)


■。。。(相手が変わるか変わらないかは重要なことではない。大切なのはあなたが変わることであり、あなたは相手の反応がどうであるかには無関係に、自分の力だけで過去のパターンから変わっていくのである。 (毒になる親/スーザン・フォワード)


■。。。(本気で怒ったりすねたり喜んだり笑ったり、その人の言葉に態度に表情に本気で一喜一憂するのは、本気でその人のことが好きってしるし。)

■。。。(どんな相手と付き合っていても、ある程度 時間が経つと、本当の好きな気持ちが あやふやになる時 が絶対おとずれる。原因は相手じゃなくて自分。うやむやを乗り越えると、もっと深い部分で繋がることができる。乗り越える度に居心地のいい関係になっていく。)


■。。。(人生を80年とすると、睡眠に27年、食事に10年、トイレに5年の時間を費やす。これらを差し引くと残りはたったの38年。こう考えると人生って案外短い)


■。。。(0歳から始まる、よい習慣のくり返しだけが、人間をつくる最大条件であろう。しかも、親の意識と努力と忍耐だけが、それを可能にするのである。(井深大


■。。。(女の子には「食欲・物欲・性欲」の三大欲求があって、そのうちの2つが満足していれば 欲求不満になりにくい。なので 買い物依存症の人は 食欲 と 性欲 を、痩せたい人は 物欲 と 性欲 を、性欲が強い人は 食欲 と 物欲 を充分に満たすと良い そうです。)


■。。。(人見知りは一つの能力で、自分に適した相手をちゃんと見極める力があるってこと。人見知りの女子は 幸せな結婚をしやすく、誰とでも付き合える人に比べて、自分に合った人)


■。。。(けものたちをごらん、みんな善良で、単純で、我慢強い。同じ道を互いに押し合いへし合いしながら勇敢に進んでゆく。倒れれば次の連中が乗り越えて行く。安心して死んでいけるというものだ。 どの種族も必ず子孫を残し、同じ道を同じ勇気をもって進んでいく。先に行ったものと全く同じように後に続くのだ。(アヌイ)


■。。。(別れてからも仲が良い二人は、付き合ってた当時 少なくともどちらかが遊びだったことが多い そうです。別れてから仲が悪くなってしまった二人は、付き合ってた当時 少なくともどちらかが本気だったことが多い)


■。。。(浮気をする男 に魅力は感じないのは 当たり前。浮気なんてできそうにない男 にも魅力は感じないのは 当たり前。浮気なんていつでもできるけど、決して浮気はしないイケメンこそが 魅力的。)


■。。。(【子どもを歪める大人の5つの言動】・命令・先どり(〜しなさい、次は〜でしょ)・禁止(駄目、あぶない、うるさい)③・代行(やってあげる、まだ無理でしょ)・ せきたて(早く、ぐずぐずしないで)・放任(一切無視、育児放棄


■。。。(より良い人間関係を作り、人生を幸せに生きていくために必要な三つの条件は、第一に人を愛する気持ちを持つこと、第二に控えめな態度をとること、第三に他人を押しのけて自分だけ上にのし上がろうなんて絶対にしないこと。)


■。。。(女の子は 大好きな彼氏が出来たら その人が 一番 になり、何よりも優先してその人のことを想う。男の子は 大好きな彼女が出来ても その子だけが一番なわけじゃなく、自分の趣味や時間、全部を大事にしていきたいと思う。だから気持ちのすれ違いがそこにあらわれる。)


■。。。(愛していることと、どうしても一度だけ抱かれたいと思っていることは、同じことのように見えていて、実は全く別のことです。心から愛していて、しかも、一度も抱かれないでも構わない、と思うこともあり得るのです。 宇野千代(作家)


■。。。(この世界で自分を好きになってくれる異性は10000人であって、自分も向こうを好きになるのが1000人。出会うことができるのが100人であって、想いを伝え合ったり性格の問題とかクリアできるのが10人。最後に結婚するのが1人。)


■。。。(無関心を決めこむというのは、他人の運命に対する同情心も、あるいは想像力もないことを意味している。(瀬戸内寂聴


■。。。(「嫌われてもいいや」「軽蔑されてもいいや」「笑われてもいいや」「馬鹿にされてもいいや」「見下されてもいいや」って開き直れるようになると、どんどん楽しく、楽になってくる。自分がどう思われているか、っていうことを考える時間を、丹念に減らしていくことがどうやら大事 だそうです。)


■。。。(人は何でできているか。人は言葉でできている、そういう存在なのだと思うのです。言葉は、人の道具ではなく、人の素材なのだということです。長田弘[おさだ・ひろし](詩人、1939~2015)

 

『頑張りすぎていませんか?』
完璧でいようとなんて
どうぞ思わないでください。
人間誰だって気分が良いときも、
そうでないときもあります。
うまくいくときと、
そうでないときがあるんです。
うまくいくときは、
どうやってもうまくいくんですから
そのときがくるまで待ちましょう。
大事なのは、うまくいかなくても
決して他人のせいにしないことです。
それだけで十分ですよ。
「いつも穏やかに、笑顔で」
なんて、
ちょっといくらなんでも頑張りすぎですよ。
もちろん、
何が起こってもそんな風にいられたら
最高ですけどね。
素直でいい。
怒ってもいい。
泣いてもいい。
でも、すべて、
自分の言動には
しっかり責任を持ってくださいね。
間違ってしまったら、
ごめんなさい。
支えてもらったら、
ありがとう。
感謝と反省の心があれば、
それだけで十分ですよ。
完璧を目指していたり、
頑張りすぎてる人って、見ていて、
ちょっと辛いときがあります。
やはり等身大が大切です。
等身大の自分で頑張ってくださいね。
--------------------------------------------

『それは人生の充電期間』
人生は、
上がったり
下がったりすることも、
進んだり停滞することもある。
時はすぎていくのに
まるで自分だけが
立ち止まってしまったようで
取り残されたように感じるとき。
生産的なことが
何一つできていないように
感じるとき。
そんなときは
きっと人生の充電期間。
「 魂の充電期間 」
自然界でも
ずっと春や夏が続くわけではない。
秋も冬もある。
だけど、秋の間も冬の間も
一度枯れてしまっても
植物は何もしていないわけではなくて
ちゃんと生きていて
次に花咲く準備をしている。
だから、今はただただ
しっかりと地に根を張る時期だと思って
今できることをやって過ごそう。
自分にたっぷりの栄養をあげよう。
しっかりと地に根を張った木は
きっときれいな花を咲かせるから。
時が来るのを待とう。
生きている限り、
ずっと冬なんてありえない。
必ず春は来るから。
「 何も咲かない寒い日は
下へ下へと根を伸ばせ。
やがて大きな花が咲く 」
------------------------------------------


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

 



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

 

夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲