札幌【占い.口コミ.当る.2022年】夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山『札幌北区の占いの父』が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)【下半期】を的確に占う!2022年9月24日(土)

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山『札幌北区の占いの父』が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)【下半期】を的確に占う!2022年9月24日(土)

 

 

札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)【下半期】』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年9月24日(土)


札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで【幸運】が訪れます。金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を運気アップさせましょう。


札幌で今話題の当る占いのパワースポット元気をくれる占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)


人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!

■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


今日の名言

『辞める美学よりもボロボロになっても続ける美学のほうがカッコいいと思う。(大泉洋(おおいずみ よう、1973年4月3日 – )、日本の俳優、タレント、声優、コメディアン、作家、歌手、司会者。)』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)

●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年9月2日夢占館(ゆめせんかん)に取材及び収録に来られました。大泉洋さんはじめ木村洋二さんSTVアナウンサー西尾 優希さんの未来を石原聖山が占いました。2022年11月初旬ごろに放送される予定でございます。ディレクター始めスタッフの皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。


●(information)-北海道テレビ放送HTBの番組で「錦鯉が行く!のりのり散歩」2022年8月24日夢占館(ゆめせんかん)に取材及び収録に来られました。長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さんの未来を石原聖山が占いました。2022年10月初旬ごろに放送される予定でございます。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。

(錦鯉(にしきごい)さんは、ソニー・ミュージックアーティスツSMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable


●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年9月24日(土)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。(愛のはじまり-どんなに素敵な男性があなたのまわりにいたとしても、「好き」という感情は、その人が親切に教えてくれるものではありません。「好き」はあなた自身が、心の中で大切に育てるものなのです。(叶 恭子)


■2月生まれ。。。(『あなたが出来る最善のことは、ありのままのあなたを愛してくれる人を見つけること。 映画『ジュノ』より。』)


■3月生まれ。。。(自分らしさを出す事こそ恋愛において大切。 自分の性格を自分で決めつけないこと。 決めつけた性格が、自分を縛り付けてしまうから。 強がりな人が泣いたっていい。 弱虫な人が立ち向かったっていい。 感じたことを 感じたままに表現するのが、 世界で唯一の“自分らしさ”。)

 

■4月生まれ。。。(あの人だけには嫌われたくない……。恋をしていると「相手によく思われたい」「相手にとって必要な人間になりたい」と思う支えてほしいの!気づいてほしいの!悲痛な叫びを胸のうちに飲みこむ女性たち。どんどん疲れてしまい、自分のことも彼のことも嫌いになってしまいます。そうならないために、自分が無理をしていないかどうか、再確認してみましょう。)


■5月生まれ。。。(迷いながらの恋愛は、いずれ、あなたのこころのエネルギーを消耗させて、私生活の他の部分にも影響を及ぼしかねない『危険な恋』から抜け出すには、まず自分を愛し、褒めて慰めてあげることが必要ですね)


■6月生まれ。。。(自分が理想とするパートナーとめぐり合うには、それに、ふさわしい自分でいることもとても大切林俊之[はやし・としゆき、カカトコリ](林田商会社長、成功哲学マーケティングセミナー講師、1961~ )


■7月生まれ。。。(愛する人と一緒にいられるのを当たり前だと思ってはいけない。毎日の生活にかまけて表面的なことにとらわれていてはいけない。今日、恵まれていることにもっと感謝し、過去や未来に振り回されずにいるべきなのだ。アン・C・ウォッシュバーン(医師)

■8月生まれ。。。(本当に人の心を救うのは、その当人に与えると同時に、その当人が別の他人に与える側にも廻る喜びを教えることである。曽野綾子(その あやこ、1931年(昭和6年)9月17日 – )、日本の作家。)


■9月生まれ 。。。(自分の運命や宿命、そして人との出会いや縁、相性といった基本的な部分を理解し、恋愛に対して新たな価値観を持って向き合う事で、本当の幸せを見つけることが出来るのではないでしょうか?)

 

■10月生まれ。。。(好きな人が見つかると毎日が楽しくなって喜ばせたい人が見つかると思うよりも強くなれて自分より大切な人が見つかると人生が大きく変わり始める見つけようとしても見つかるものではなくてもうすでにそばにいてただ気づくだけかもしれない怖がっていたらいつまでたっても出会わない疑ってばかりいたらいつまでたっても相手はふりむかない自分から信じることから始まる)


■11月生まれ。。。(裏切られたり傷つけられて他人と関わることを恐れないこと誰かと出会うことで救われることもある友達でも恋人でも家族でもいい
理由なく連絡できて本心を話せて心から笑い合える人が1人でもそばにいたら幸せ)


■12月生まれ。。。(「この人は自分に恥をかかせることはないだろうな」と思わせる言葉、態度、日常のさりげないしぐさで伝わる上品な優しい雰囲気。それが色気の正体です。(美輪明宏

 


『自分らしくあるために』


・自分のことをよく知る


・自分のやりたいことを明確にする


・自分の弱さや欠点を受け入れる


・自分の長所や魅力を認める


・自分のことを大切にする


・自分に幸せな時間を与える


・どんなことにでも挑戦する


・信頼できる人間関係を持つ


・自分らしく生きる人の中で生きる


・自分とは異なる価値観を受け入れる


・ストレスからは距離を取る


『距離を置きたい人』


・平気で人の時間を奪う人


・人を変えようとする人


・気分にムラがある人


・人を利用しようとする人


・自分のことしか話さない人


・誰かの悪口ばかり言う人


・感謝をしない人


・約束を破る人


・一緒にいるとストレスを感じる人


・嘘をつく人


『ライバル』


友達が成功した時、


自分のことのように


嬉しかったら


その友達は親友だよ。


でも、


めっちゃ悔しかったら


その友達はライバル。


だけどね、


親友も大事だけど


ライバルも同じくらい大事な存在。


めっちゃ悔しいけど、


私も頑張ろうと


その風に乗れる人間になりなさい。

 

『すべては一瞬』
生まれるのも一瞬
なくなるのも一瞬
出会うのも一瞬
別れるのも一瞬
好きになるのも一瞬
嫌いになるのも一瞬
幸せになるのも一瞬
不幸になるのも一瞬
すべては一瞬で変わる
気づいた時にはもう遅い
今この瞬間を大切に
--------------------------------------------

友達と喧嘩した時は
「白雪姫」を見るのがいい
人を信じたい時は
「眠れる森の美女」を見るのがいい
自信をなくした時は
「シンデレラ」を見るのがいい
一歩前に進みたい時は
「リトルマーメイド」を見るのがいい
愛を探し求めてる時は
美女と野獣」を見るのがいい
愛を育みたい時は
「アラジン」を見るのがいい
ディズニーってスゴい!!
--------------------------------------------
言葉は返ってくるもの
ありがとうも
悪口も
ちゃんと自分に返ってくる。
- 美苑書道教室さん -
--------------------------------------------

【 愛される言葉の使い方10 】
(1)素直に「ありがとうございます」
   という感謝の言葉を伝える
(2)うまく言えないときには
   「 うまく言えない 」
     と伝えるだけでいい
(3)「 ごめんなさい 」
     をちゃんと言う
     言いにくい
     謝罪の言葉こそ
     最初に言う
(4)最初から具体的な返事
   は必要はない
   抽象的でもいいから
   黙らずにすぐ返事を
   することが大切
(5)「手伝いましょうか」ではなく
   「手伝わせてください」
(6)失敗したとき
   落ち込んでいるとき
   「 私も同じ経験があるよ 」
     と伝えるだけで友人は
     心から救われる
(7)「これでいいです」より
   「これがいいです」
(8)余裕がないときほど
   乱暴になりがちな
   言葉遣いに注意する
(9)考え方が対立しそうになれば
  「 たしかにそうですね 」と
   ちゃんと相手の言葉を聞いてから
(10)誘いに断っても
  「誘ってくれてありがとう」
   というお礼を忘れない

 

『占い&お悩み相談BOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       札幌当たる占いのパワースポット元気をくれる北大前の夢占館(ゆめせんかん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

■。。。(彼が私のことを理解してくれない。そう嘆く女の何割が、その男を理解しているだろうか。女が男から理解されたいと考える以上に、男は女からの理解を求めていると気付かなければならない。理解して欲しい、愛してほしいと求める側と、理解しよう、愛そうと与える側と、どちらが強い立場だろうか。 (杉本彩

 ■。。。(美しい女性には知的に、知的な女性には軽薄に、若い女性にはまじめに、年をとった女性には生意気にふるまいなさい。(ジレット・バージェス)

■。。。(自分はこの人を妻に望んでいるのなら、ありのままの彼女を受け入れなきゃいけない──そばにいて、そうした弱点を支えてやるつもりにならなきゃいけないのだ。人間はみんなそれぞれの弱点を持っているものだ。アガサ・クリスティ(イギリスの推理作家、ミステリーの女王、1890~1976)

■。。。(「何かが自分に足りていない」と思うほうが、幸せなのかもしれない。だって、頑張れるじゃないですか(北川景子

■。。。(結婚というものは、本来、その中でまったく素質の違う男性と女性とが、お互いに相手を知り、異性的なものを自分の中にとり入れて、それぞれ成長を続ける器である。(秋山さと子

■。。。(肉体的な引力そのものは、すぐに尽きてしまいます。男性は、手っ取り早く性的な満足を与えてくれそうな魅力のある女性にひかれやすいものです。 『この人と結婚するために』 ジョン・グレイ )

■。。。(本当の友情とはお互いがどんなに違っていても、そのあるがままの違いをしっかりと受け止めることなのだ。(マハトマ・ガンジー

■。。。(急いで結婚すると、退屈に苦しむ。(ウィリアム・コングリーヴ)

■。。。(美人は目を楽しませ、良妻は心を楽しませる。(ナポレオン・ボナパルト

■。。。(100人中100人 に好かれようなんて 思わなくていい。10人が自分を大嫌い で、80人はどうでもいい と思っていても、自分を好きで好きでたまらないという人 が10人いてくれたら、人生は相当楽しくて、特別なものになるから)

■。。。(たがいに涙を流す毎日あのころの私たちは笑っていたよね、神様2度目のお願いですどうか私をあの日につれもどしてくださいどうかあの日だけをやり直させてください……)


■。。。(素の自分や笑顔を出せてますか?安心感はありますか?一緒に笑える、安心感があるのは幸せなことですね。長く付き合って行きたい相手だからこそ、素の自分を見せられることも大切です。)


■。。。(人を理解するには距離をとることが大切 』です。近すぎると自分が接している相手の姿しか見えない。相手と距離を置くことによって、今まで見えなかった意外な側面を知ることもある。)


■ 。。。(男の愛情が冷めてきたと感じた娘は、わざと嫉妬されそうなことをして再び惹きつけようとする。けれども結果は裏目に出る。男は彼女も同じように気持が冷めて、自分を解放してくれたと思うわけだ。(フリードリヒ・ヘッベル(ドイツの劇作家、詩人、小説家 / 1813~1863)


■。。(私が出会うすべての男性は、私のことを守りたいと言う。でも一体何から守ろうというのかしら?Every man I meet wants to protect me. I can’t figure out what from.(メイ・ウエスト(米国の女優 / 1893~1980)


■。。。(他人への心からの「思いやり」は、自分に「余裕」があってこそ生まれます。(叶恭子


■。。。(不器用にしか愛せないって、いいじゃない。器用に愛そうが不器用に愛そうが愛してることに変わりはないんだから。ただちょっと伝わりにくいだけ。)


■。。。(強い人になるには、幾度となる挫折 が必要です。優しい人になるには、幾度となる哀しさ が必要です。思いやりのある人になるには、幾度となる裏切られた経験 が必要です。)


■。。。(美しい姿勢を保つだけで、首から肩にかけてのラインが綺麗に色っぽく映り、内面まで芯のある女性なのではないかと想像させます「想像させる、ということは、実は既にあなたに興味を抱いているということ」とも興味を抱かれる人になりたいですよね)


■。。。(相手は自分とは違う考えを持った人間であることを何をするときも念頭に入れて接することが恋愛を長続きさせるための大切な考え方です。)


■。。。(彼も離婚したいと思っているけど今は出来ないと言い、またお互いの離婚劇の末の再婚、連れ子混合生活が幸せかといえば、たやすくない。)


■。。。(「頑張っている人」は、とてもかっこいい。そういう人を見ると涙が出そうになるほど感動します。「頑張ること」をみっともないと思わないで下さい。「頑張ること」にテレないで、夢をつないでください。コツコツ努力する姿は、かっこいいですよね。中谷彰宏[なかたに・あきひろ](著述家・プランナー、1959~)


■。。。(金持ちになっても、お金を楽しんだり、分かち合ったりする「心の余裕」がなければ、豊かさを味わって、幸せになることができない。本田健[ほんだ・けん](著述家)


■。。(強い思い、情熱とは、寝ても覚めても24時間そのことを考えている状態。自分自身の成功への情熱と呼べるほどの強い思いが、成功への鍵。(孫正義

■。。。(男性が「この子は重そう」と警戒する女性・3)-・自分の話を聞いてほしがるばかりで、他人の話に興味をもたない・「世話好き」な性格で、男性のプライベートに踏み込みたがる・出会って早々に結婚願望を打ち明けるなど、目に見えるほど焦っている)


■。。(好きすぎるのもダメ。想いすぎるのもダメ。信じすぎるのも頼りすぎるのもダメ。尽くしすぎるのもダメ。なんでも『すぎる』のは良くない。パートナーとの多少の距離感が大切なんだと思う。それが上手く保ててる所は上手くいってる気がする。自分の気持ちをセーブする事も大切)


■。。。(好きな人のためにする努力は自分のためでもある。忙しくても会いに行って、「ありがとう」とか「楽しかった」って言われたら自分も嬉しくなる。だからそうしてくれる相手には感謝だけでいい。「ごめん」はいらない。一緒にいる時間を心の底から楽しめばいい)


■。。。(恋人が欲しいと願うのではなく理想の恋人と楽しく過ごしている自分をイメージする要領で潜在意識へ理想を引き渡す工夫が必要ですよ。)

■。。。(恋は燃える火と同じで、絶えずかき立てられていないと持続できない。だから、希望を持ったり不安になったりすることがなくなると、たちまち恋は息絶えるのである。(ラ・ロシュフコー(フランスの貴族・モラリスト文学者/1613~1680)


■。。(遠距離で会えない時間は、決して「欠けた時間」ではない。ふたりの気持ち次第で、ふたりの大きな財産になる時間。)


■。。。(金銭は肥料のようなものであって、ばら蒔かなければ役には立たない。(フランシス・ベーコン(哲学者)


■。。。(会いたいなら会って!好きなら好きって言って!恥ずかしがってる時間も躊躇してる時間もない!誰かに取られる前に行動して!!)

■。。。(自分の仕事を愛し、その日の仕事を完全に成し遂げて満足した。こんな軽い気持ちで晩餐の卓に帰れる人が、世にもっとも幸福な人である。(~ ジョン・ワナメーカー(実業家)~)


■。。。(離婚は最悪の結果じゃないと思います。最悪なのは仮面夫婦です。相手に愛情もないのに、期待もしていないのに一緒にいるのが、一番不幸です。(ドラマ『最高の離婚』第9話上原諒のセリフ)


■。。。(本気でやってください。建前は結構ですから。本気で子供に話して下さい。大人が本気で話せば、子供も本気で聞くと思います。(ドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』)


■。。。(女子は「自立しすぎると異性とのおつきあいがめんどうになる」「自立が足りないと相手に依存してメールが来ないだけで落ち込む」恋愛は、依存2割くらい残して自立するという、その配分を相手とのぶつかり稽古で獲得する修行なんですよね。この依存2割を残すことが、女の人生に花を添えるんです。)

■。。。(本当は彼氏にしてほしいこと・)- ・一度くらいはお姫様抱っこをしてほしい ・一日に一回くらいは、「愛している」と言ってほしい ・もっとたくさんキスしてほしい ・たまには朝まで腕枕してほしい)


■。。。(私はしつけとは押しつけだと考えます。挨拶をする、お年寄りを敬う、他人に迷惑をかけないなど、人として生きていく上での原則をしつけるのに、論理的な裏づけが必要でしょうか。畑正憲[はた・まさのり、ムツゴロウ](小説家・エッセイスト、ナチュラリスト、1935~)

■。。。(恋の終わったところから愛は芽生える。これは人間を移ろい易く出来そこないにつくってしまった造物主が考えだした窮余(きゅうよ)の一策としてつけたおまけではなかっただろうか。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)『ひとりでも生きられる』)

■。。。(自分を磨くには初めての経験をたくさんすればいい。いつも会わない人と会ってみる。行ったことのない場所に行ってみる。たとえそれで失敗しても、失敗した経験と理由を手に入れられるから。初めてが多いほど、女の子は綺麗になれる。)

■。。。( 女は感情に左右されやすい。しかし母となったら、子供達の間に感情の差をつけてはならない。(ブランキー


■。。。(好きすぎる....会いたいのに会えないの。 いつも都合が合わないの。 辛いよ.... 夜ひとりで泣いちゃうの。 あなたに会いたいなって。 でも辛いのにはなれないのは、僕が本当にあなたが好きだから! あなたの一言で我慢して頑張れるからだよ?)


■。。。(美しい別れは、美しい再会を連れてきてくれる。美しい別れは、美しい出会いをもたらしてくれる。いつだって、感謝の余韻を残すこと。人にも、場所にも、思い出にも。苦しかった思い出も、嫌だった人も、自分から感謝していく。美しい結末にすること。悲しい別ればかりを自分で選んでいかないこと。)


■。。。(子供に夢を託すな 子供に夢を託すな 言い訳探してあきらめたふり 大人も自分を生きろ…(転職・求人情報サイト「リクナビNEXT」のテレビCM「子どもに夢を託すな。」)


■。。。(人の夢の話をニコニコ聞ける人は、その人自身が夢を持っている人だ。(中谷彰宏


■ 。。。(女の稼ぎで喰(く)う男というとみすぼらしく、卑(いや)しくなるけれど、今の世間で、女実業家とか、女社長とか威張っている女のかげには必ず、優秀な男のマネージャーが控えているものだ。(中略)そういう男こそ、ほんとうの男の自信を持った男らしい男ではないだろうか。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)『寂聴 愛のたより』)

■。。。(何か素晴らしいことを達成するための努力というものは、決して無駄にならないことを覚えていなさい。(ヘレン・ケラー)


■。。。(人見知りの女性は幸せな結婚をしやすいという。人見知りはれっきとした能力であり、人見知りの女性の方が自分に適した相手をきちんと選ぶ能力が高い。誰とでも付き合える人より、きちんと自分に合った人を見つけられる能力があることから、幸せになれる可能性が高い。)

■。。。(二つの片割れは、ひとつになる運命にあった。しかし、それらがひとつに結びついたとき、それらは二つの完全な存在となる。それこそが美であり、それこそが愛である。)


■。。。(大好きな人へ自分ができるたったひとつのことが”もう関わらないこと”という事態が起きてしまうことがある。未練があると次にはいけない。未練に引っ張られるとやって来る出会いもいいものにはならない。自分が嫌われたんだと受け止めてしっかり傷つくことは次に進む第一歩。苦しい現実を見つめること。)


■。。。(「会わないと合わなくなる」の法則。1.人は知らない人に対して攻撃的・批判的・冷淡になる。2.人はその人を知れば知るほど好意を持つ。3.人はその人の人間的側面を知ったときに好意を持つ。(ザイアンス(米国の心理学者)


■。。。(連絡するのも愛だし、相手の領域に踏み込み過ぎないのも愛。もっと求めるのも愛だけど、少しの時間で満足できるのも愛。彼が連絡くれないときに、あなた自身で楽しんで生活しておくことも愛だし、帰ってきたら癒してあげることが愛。)


■。。。(美と女らしさは年齢と関係がないものだし、作ろうとして作れるものではないと思うの。そして、魅力は、こんなことを言うと、その専門の人たちは困るでしょうけれど、人為的に作りだせるようなものではないと思うの。(マリリン・モンロー(米国の女優 / 1926~1962)


■。。。(人はしばしば恋に欺かれ、恋に傷つき、不幸にもなる。それでも人に恋するのだ。[アルフレッド・ド・ミュッセ](19世紀フランスのロマン主義作家、詩人・劇作家、1810~1857)

■ 。。。(男性たるものは、その妻にとって、力に満ち、偉大であり、常に威厳のある存在でなければならない。[オノレ・ド・バルザック](19世紀のフランスの小説家、1799~1850 )

■。。。(不倫の恋も、恋は恋。不倫の愛も、愛は愛。たとえ実らぬ恋であっても。たとえ実らぬ愛であっても。(ドラマ『はぐれ刑事純情派』)

■ 。。。(うまいものだけを食っても、八時間食い続けられるものではない。遊ぶことにしても同じだ。ただ仕事だけは八時間やっても飽きがこない。また、やる気が出る。(バーナード・ショー

■。。。(離婚後いつまでも苦しんでいる人は、視野の狭い人です。(加藤諦三


■。。。(何よりも大事なのは、笑って愉快に生活すること。そのために私たちが発するべき言葉は、「うれしい」「楽しい」「幸せ」「愛している」「大好き」「ありがとう」「ツイている」の七つ。これが、七福神ならぬ「祝福神」。(心を軽くする言葉/小林正観

■。。。(モテる男性は行動力があって積極的。そしてプラス思考。ナンパして断られたとしても「女なんて星の数ほどいるからまあいいや、次いってみよー」とうまく切り替えることができる。対照的にモテない男性は一人の女性にいつまでも固執して振られたらクヨクヨ悩む。)


■。。。(別れた後の未練は男と女でずれがある。女はすっきり乗りかえる。男は、去る者は追わずという格好をつけていても引きずる。心が残る。(齋藤孝

■。。。(忙しい中にも女のために時間をつくるのも、男の才能の一つではないか。(塩野七生

■。。。(恋は恋人の今に情熱を注ぐことであり、愛は恋人の将来にも責任を負うことである。恋は泡沫のように消えやすいが、愛は歳月とともに深まることが多い。(志茂田景樹

■。。。(女は自ら難攻不落であると思い込んでいるときほど、誘惑に負ける危険にさらされている。(フィス)

■。。。(男女の間では友情は不可能だ。情熱と敵意と崇拝と愛はあるが、友情はない。(ワイルド )


■。。。(ふつうの子供は、先生や親のすすめることばかりする。苦しいことを優先するんですよ。まるでね、幸福菌に感染しないよう予防注射でも受けたかのように。ストレスが怒濤のように襲ってくるような、幸福でない職業や境遇を、わざわざ選びたがる。水木しげる[みずき・しげる](漫画家、1922~2015)

■。。。(年をとることをこわいとは思わないわ。こわいのは、外出してもそれがアヴァンチュールではなくなることよ。[フランソワーズ・サガン](20世紀フランスの女性小説家、1935~2004)※アヴァンチュール=恋の冒険、火遊び。)

■。。。(私の利益の為の事を人の為と嘘をつくと、人とコミュニケーションできなくなります。(加藤諦三

■。。。(「かわいいおよめさんになる方法」を質問されました。「いやぁ、そんなの、なろうとしないほうがいいんじゃない? 相手の人は、あなたがうれしそうにしていることが、いちばんうれしいんだから、好きでうれしそうなら、それでいいんじゃない」と答えました。OKですか。(糸井 重里)

■。。。( 多くの問題が自信のなさから起きている。自信がないからプライドが高い、自信がないから素直になれない、自信がないから威張る、自信がないから人に頼る、自信がないから人を騙す、自信がないから他人が信用できない。自信とは自分を信じる心。)

■。。。(恋人がほしいんじゃなくて安心がほしい、刺激がほしい。幸せがほしい。そんな人はほしがる前にそういうものを与えられる人にならないと、ほしいものを何一つ手に入れられない。)

■ 。。。(子供を不幸にする一番確実な方法は、いつでもなんでも手に入れられるようにしてやることだ。[ジャン・ジャック・ルソー](18世紀フランスの啓蒙思想家・哲学者・作家、1712~1778)

■。。。(会えない事が寂しいのじゃなくて会えない事で気持ちが離れる事が寂しいのだと思う。いつだって相手の気持ちに自分だけの場所が欲しい。その場所が離れた距離で見えなくなる事が辛い。離れたと感じてしまう事が辛い。繋がってると自信が欲しい。)

■。。。(母親の愛は、人間形成の源。(斎藤茂太

■。。。(その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか。(教会での結婚式の宣誓の問いかけ)

■。。。(機会を見つけては、誰かの心を慰め、優しく明るい言葉で祝福してあげましょう。このように他人の幸せを願っていると、思いがけないことに、あなた自身が平安や喜びや慰めを見いだすのです。エレン・G・ホワイト(19~20世紀初頭・米国の宗教家、1827~1915)


■。。。(愛にも成長がないといけない。それは、一体化を願い、相手の心の中、相手の世界を知り尽くしたい、という愛から、徐々に脱皮してゆくことです(渡辺和子)』

■。。。(人は生まれてから、死ぬまでの間におよそ3万人の人と出会うと言われています。その中で学校や職場で知り合う人が3千人、親しく言葉を交わす人が300人。そんな巡り会いの中に生まれる前から、神様が決めていた、特別な出会いがあるそうです。でも、そのたった一つの運命の絆は、誰の目にも見えません。まだ見ぬ運命の人とは、小指の先が、赤い糸でつながっている、はず。だから、あたしは、あなたに出会うために恋をする(メイ『赤い糸』より)』

■。。。(告白するときは、好きな男性の目を見て、告白してください。目は相手に自分の気持ちを強く訴える力があります。好きな女性の目を見て、告白すると、告白された女性にもあなたの気持ちが伝わり、OKしてくれる可能性も高くなります)

■。。(社内不倫をしてしまっている人が再確認すべきことは、どんなに好きで、相手も好きだと言ってくれたとしても、家に帰れば、彼・彼女の大切な家族が待っています。何食わぬ顔で家に帰って、幸せな家庭を演じているのです。本気で好きなら、離婚してからでないと、付き合ったりはしないでしょう。離婚もせずに、ずるずると付き合っているのは、やっぱり、家族が大切だからなのです。)

■。。。(男の人が浮気する心理の中に、ストレスが後押ししているという話があります。浮気相手はストレスのはけ口。彼女は好きなのですが、あまり愚痴とか、会社のイライラをぶつけたくないので、浮気相手に会ってストレスを発散します)

■。。。(自分にとってつらい恋愛をしているのに相手が好きだからやめることが出来ないという状況を認めること。自分の行動を理解して、それによってなぜ自分が苦しい恋愛に依存してきたかを見つけ出すところから始まりまる。親しい友人に話を聞いてもらったり、カウンセリングをして専門家に話を聞いてもらうのも一つの方法です。)

■ 。。。(愛しているものがあったら自由にしてあげなさい。もし帰ってくればあなたのもの。帰ってこなければ、はじめからあなたのものではなかったのだ。(斉須政雄)


■。。。(友情が高じて、恋愛に発展することは、しばしばであるが、しかし、恋愛から友情に変わるということは、絶対にあり得ないのである。Friendship often ends in love, but love in friendship never.チャールズ・カレブ・コルトン(英国の聖職者、作家、コレクター / 1780~1832)

■。。(たくさんの人に好かれようって八方美人に成り下がるよりも、「この人に好かれたい」「この人のために変わりたい」って たったひとりの人 に好かれるために努力したほうが、人生が大きく変わる。)

■。。。(人と交際する時に一番忘れてならぬことは、相手には相手なりの生き方があるのだから、それが相手の人生をかき乱さないように、むやみに干渉しないことだ。(ヘンリー・ジェームズ)

 
■。。。(寂しさにいかに耐えるか、この態度が人間の価値を決めます。(加藤諦三
 
■ 。。。(別に「きれいな夜景がみたい」とか「オシャレなレストランに行きたい」って言ってるわけじゃないの。 忙しくたってご飯は食べるし寝るしょ? そのとき隣にいさせてくれるだけでいい。 デートがしたいとかじゃなくて、一緒に居たいだけ。)
 
■。。。(絶望するほどのことじゃないよ。恋に失敗はつきものなの。1,2度、失敗して学び、本物の恋と巡り逢う。本物の恋はね、その人の心の深みまできみの愛の光りが届く。だから、マジにきみは歓喜に包まれる。その本物を知るために今があるんだろ。今日は凹んでいいけど、明日は少し元気になろうね。)

■。。。(努力し続けるしかないんだよ。だから女の方も、あとから男のウソが発覚したときに、嘆き悲しむのは辞めた方がいい。愛していると錯覚していた男の正体が早めに露呈したことを喜んで、また自分の目が濁っていたことを潔く反省し、とっととその男から離れること。 (杉本彩

■。。。(いつもあなたの声が お守りみたいだった 不安な時も 負けそうな日も すぐ隣にいる気がしてたよ どんな強い雨でも 歩けると思ってた あなたが肩を濡らしながら 傘をさしてくれてた事 気付けずにいた (奥華子)

 


『自分から変わる』
いくら想いを伝えようと思っても
相手に伝わらずに
空回りすることもある
本当はささいなことなのに
ココロに余裕がなくて
まわりとぶつかることもある
一生懸命頑張っているのに
まわりから誤解されてしまい
疲れてしまうこともある
何のために頑張るのかわからなくなり
途方にくれることもある
そこから飛び出す勇気がなくて
ずっと同じ所にいるかもしれない
誰かのせいにしても何も変わらない
自分が変わることでしか未来は変わらない
--------------------------------------------

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪<strong>。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

 

夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲