札幌【占い.口コミ.当る.2022年】夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山札幌『北区の占いの父』が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)【下半期】を的確に占う!2022年10月14日(金)

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山札幌『北区の占いの父』が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)【下半期】を的確に占う!2022年10月14日(金)

札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)【下半期】』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年10月14日(金)


札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで【幸運】が訪れます。金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を運気アップさせましょう。



札幌で今話題の当る占いのパワースポット元気をくれる占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)


人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!

■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


今日の名言

『無理やりでも自分にプラスの自己暗示をかけて前向きのイマジネーションを描き念じ続ければ、毎日を明るく楽しく前向きに生きる努力が習慣になりやがて自然とハッピーになっていくのです。人生とは良くも悪くも自分の想念次第で地獄極楽が決まるのです。不思議ですね。(美輪明宏(みわ あきひろ、1935年〈昭和10年〉5月15日 – )、日本の男性歌手。また俳優・演出家・タレント・声優・コメンテーター・ナレーター。)』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)

●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年9月2日夢占館(ゆめせんかん)に取材及び収録に来られました。大泉洋さんはじめ木村洋二さんSTVアナウンサー西尾 優希さんの未来を石原聖山が占いました。2022年11月初旬ごろに放送される予定でございます。ディレクター始めスタッフの皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。


●(information)-北海道テレビ放送HTBの番組で「錦鯉が行く!のりのり散歩」2022年8月24日夢占館(ゆめせんかん)に取材及び収録に来られました。長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さんの未来を石原聖山が占いました。2022年10月中旬ごろに放送される予定でございます。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。

(錦鯉(にしきごい)さんは、ソニー・ミュージックアーティスツSMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable


●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)ー札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年10月14日(金)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。(傷つくことを恐れず、当たって砕けろ。 恋とは自分本位なもの、愛とは相手本位なもの。 別れるときは、相手が逃げ出すような女になる。 大好きだった相手へのそれが最後の思いやりです。(美輪明宏

■2月生まれ。。。(愛というものは単に優しさだけで(あるいは単に弱さだけで)成り立つものではなく、常にはっきりとして揺るがない一つの信仰、言い換えれば幸福な誓いによってしか十分に表現されない、自由で変化しない何ものかを含むものである。(E・アラン、エミール=オーギュスト・シャルティエ)

■3月生まれ。。。(人は、だんだん成長していくもの。今、いい男じゃなくたって、将来、いい男になるかもしれない。あなたが、いい男にさせられるかもしれない。)

■4月生まれ。。。(人並みに働いている人というのは、やはり人並みの生活なのです。そして、人並み以上、頭ひとつ出している人は、ほかの人たちの2倍3倍も働いているのです。頭脳労働も肉体労働も両方。つまり、出惜しみをしないのです。苦労の出し惜しみをしない人は、それだけで恵まれています。(美輪明宏)

■5月生まれ。。。(見たものより見なかったもの。会えた人より会えなかった人。口に出せたことより出せなかったこと。食べたものより、食べることのかなわなかったもの。関係をもった人よりもたなかった人。いった場所よりいくのを断念した場所。手に入れたものより、どうしても手に入らなかったもの。それらは空白としてではなく、ある確固とした記憶として私のなかにある。)

■6月生まれ。。。(一目惚れをした人と 結婚する確率は、実は50%を超え、 一目惚れで結婚したカップルの離婚率は そうではないカップルと比較して、 明らかに低いというデータが存在する。 一目惚れはある意味、運命の出会い)

■7月生まれ。。。(自分の孤独の時間を自分できっちりできないような人には、他人を愛する資格はないと思う。一人で生きていくことができて初めて、人を抑圧することなく愛せるんだと考えている。)

■8月生まれ 。。。(素敵な出会いがないとぼやく人たちは自分を昇華させる努力を怠っている暇人。 出会いがほしいなら、教養と知識のネタを蓄えることが大切です。 その知識はいつかどこかで花開いて、あなたを魅力的に見せるでしょう。 それはまるでハトやバラが観客を驚かす楽しい手品のように。(美輪明宏

■9月生まれ。。。(女性が男性に誘わせるよう導かない限り、恋愛など成就するはずがないのです。とはいえ、あまりに彼にまっしぐらになった女性に対して、男性がストライキをおこすのも当然です。彼らは常にハンター精神をもっていたいものなのですから。(『愛される人と愛されない人の恋の法則 』伊藤緋紗子)

■10月生まれ。。。(『嫌だと思ったら、すぐやめなさい。 面倒くさいと思ったら、もう少し続けなさい』 これは本当。 生理的に瞬間的に無理だなって思ったことで、続けてプラスになった経験はあんまりない。 むしろマイナス。 けど、ちょっと面倒だなって思ったことは、続けることでプラスになることが多い。)

■11月生まれ。。。(人はいくつもの条件をクリアして、この世に生まれてくる。たくさんの中から選ばれ、魂を磨く修行のチャンスを与えられる。生まれてきたたけで有難い(美輪明宏)

■12月生まれ。。 。(理解できないと投げ出す前に、理解しようと相手と同じレベルに立って感じることを心がけましょう。)



『気負わず』


肩の力を抜きましょう。


人生は


上手くいく時よりも


上手くいかない時の方が多いです。


失敗しても


当然だぐらいに思っていてください。


誰もあなたにそんな期待していません。


気負わずやりましょう。


失敗は成功への大切なプロセス。


何もしないよりも


失敗する方が100倍価値があります。


失敗したって


立ち上がればいいんです。


『慣れ』


人は


不幸に敏感で


ちょっと嫌な事があると


自分が不幸だと錯覚するけれど、


幸せには


すごい速さで慣れてしまう。


幸せな状態が


ちょっと続くだけで


幸せを幸せと感じなくなってしまう。


幸せへの感受性を高め、


幸せに慣れない為のコツは


感謝すること。


何気ない日常を


当たり前だと思わず


感謝して生きる。


感謝は


人の為にも自分の為にもなる。

 

『失って初めて、本当の悲しみを知る』
大切な誰かを失って、
初めて本当の悲しみを知る。
もしその悲しみを、
失う前に感じられたなら、
きっと、もっと大切に出来た。
大事に出来た。
だけど人は、
失うまでは悲しみを感じられない。
そしてなぜか、そばにいる人ほど、
そばにいるのが当たり前になりすぎて、
大切にするのが難しかったりする。
離れることはないと確信出来る誰かも、
いつかは、いなくなる。
大切にすべきなのは、
失うと気付いた時じゃなく、
今、そばにいる時。
--------------------------------------------


『自分を変えたい時に読みたい言葉』
(1)
自分が変わろうとした、
その瞬間から人は変わっている。
(2)
変化を望むのならば、
今までの自分に無かったものを
受け入れていくことが大切だと思う。
(3)
幸せな人生の秘訣とは、
変化を喜んで受け入れること。
(4)
絶えず変化を求める気持ちと不満こそが、
進歩するために最初に必要となるものである。
(5)
言い訳をするな。
行動せよ。
変化を起こせ。
(6)
今日最善のことが、
明日も最善かどうかというのは分からない。
(7)
変化がなければ、
機会もない。
変化が機会です。
(8)
「安定」があるというのは幻想だ。
そんなものは存在しない。
周囲の環境は常に変化している。
(9)
高いレベルを維持するには
変化するしかない。
変化は脅威ではなく、機会である。
(10)
常に進化を求め、
貪欲に欲求、欲望を持ち続けること。
(11)
変化に対応する能力を高めるには、
「自分は誰なのか、何を大切にしているのか」
を明確に意識することである。
(12)
生き残る種とは、
最も強いものではない。
最も知的なものでもない。
それは、変化に最もよく適応したものである。
(13)
リスクを冒し、
思い切って自分の人生をかけて、
新しい試みに乗り出した時、
変化と成長が始まる。
(14)
会社が変化してくれると思ったら大間違い。
自分が変化を起こす核になるべきなんです。
(15)
万物は流転している。
汝自身も絶え間なく変化し、
少しずつ衰退してゆく。
そして、全宇宙は汝と共にある。
-------------------------------------------

 

ヨグマタ 相川圭子の言葉

(1)

本当に幸せになるために

まずは損得で図る人生を

卒業しましょう。

(2)

人を変えようと思うことで

ストレスになります。

ですから、

自分が変わりましょう。

(3)
人は、

心にコントロールされているのですが、

自分をコントロールし、

自分が自分のマスターに

なっていくということが、

人生の意味ではないでしょうか。

(4)
生真面目な完全主義者よりも、

力の抜き方が上手な人が

楽に生きていることがあります。

(5)
自分は一体誰なのか、

内側を目覚めさせて、

どんどん浄化をしていく。

(6)
人のストレスは、

その人の記憶や思い込みが

作り出しているのです。

(7)

自分=マインドだと思ってるものが、

本当の自分はマインドじゃないんです。

そのマインドを超えたところに

本当の自分がある。

(8)

頑張り過ぎて

気を遣ってる愛だから

消耗しちゃうの。

(9)

修行をして自分を見つめて、

甘えとかエゴを落とさないと。

(10)
本当のあなたは

心の奥深くにあり、

愛に満ち、知恵に満ち、

生命エネルギーに満ちています。

(11)

瞑想で自分が変容していくと、

人を許したり感謝したりする

“心の姿勢”が身につきます。

すると、

同じ相手のことを

“自分に学びを与えてくれる人”と

思えるようになる。

(12)

疲れていたり、

怒りや哀しみの感情に囚われて

否定的なスイッチが入ると、

悪いものを引き寄せてしまう。

(13)

何かを体験したら、

それは学びだなあ、

などと思うと良い。


(14)

私たちが思ったり

考えたりしていることは必ずしも

事実と一致するわけではないのです。

単に自分の過去の体験に対する

印象や価値観で世界を見ているのです。

(15)

自分の中に

全ての答えがあります。

(相川圭子(あいかわ けいこ、1945年 ‐ )、ヨーガの指導者。10代よりヨガ、瞑想を実践。1972年「相川圭子総合ヨガ健康協会」を創設。

 

『占い&お悩み相談BOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       札幌当たる占いのパワースポット元気をくれる北大前の夢占館(ゆめせんかん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■。。。(最近のスピード時代の人間は結果を急ぎすぎます。すぐ効果が出ないとダメだと思います。でも、「楽あれば苦あり、苦あれば楽あり」 苦しい努力なしでは、楽しい成功は来ないようにこの世はできているのです。嘆くことはありません。(美輪明宏

■。。。(会話をしたいと思わせる女性と結婚すること。齢をとるにつれ、彼女の技術の妙が他の要素に劣らず、とても重要になってくる。H・J・ブラウン・Jr. )【(解説)】悲しいことも、辛いことも、会社の愚痴も、信頼しているから話せるのです。同じように、嬉しいことも、楽しいことも、一緒だからさらに楽しくなるのです。会話というものは、おそらく想像している以上に大切なものです。そしてそれは、共に生活をしていくうえで、欠くことができないもの。仲の良い夫婦を見てみてください。いつも楽しそうに会話をしていませんか?会話は相手との距離を縮めます。自分の本心を話せる相手を見つけましょう。)

■。。。(「人を見るとき大切なのは、見えるものより見えないもの。思いやり、純粋さ、素直さ、優しさ・・・。目に見えない人間性を大切に」(美輪明宏

■。。。(挫折したら自分を鍛えるチャンスだと喜び、その経験を活かして違う方向に進んでみる。夢は変更可能なものですし、自分が本当に好きなことや向いていることが最初からわかっている人などそうはいません。だから、進む道も臨機応変に変えて行けばいいのです。(加賀乙彦「不幸な国の幸福論」)

■。。。(会えない事が寂しいのじゃなくて会えない事で気持ちが離れる事が寂しいのだと思う。いつだって相手の気持ちに自分だけの場所が欲しい。その場所が離れた距離で見えなくなる事が辛い。離れたと感じてしまう事が辛い。繋がってると自信が欲しい。)

■。。。(会ってる時だけ幸せならいいとおもってたけど、それは違う。会ってない時だからこそ寂しいおもいをさせないように連絡いれたりするんじゃないのかな。会った時が幸せなのは当たり前。会ってない時どうするかがの方が肝心だったりするんだよ)

■。。。(恋愛においては、いかに難しいことがあっても、友愛におけるよりも、人の欠点を許す。(ラ・ブリュイエール

■。。。(「恋を知るまでは女は未だ女にあらず。男も未だ男ならず。恋は男女共に円熟のために必要不可欠のもの」(/スマイルス )

■。。。(男性の恋愛目的の大きな部分を占めるものが性欲を満たす事にあります。人間の中に自然に湧き上がる欲求であるため、あえてそれと意識される事が少ないかもしれませんが、動物学的な男性の存在意義を考えると至極当然の本能です。「体を許す→心を許す・征服感の充足」を与えてくれる相手を求めます。)

■。。。(心理学上の利己主義は、「人間の全ての行為は常に自分の損得勘定に動機付けられている」とするもので、行為者の主体的な発意があってこそ成り立つものです。「自分自身が行う行為は全て自分のためであって、他人を利する(他利)ためのものではない」と考える、自己責任論に連なっていくものです)


■。。。(つらい事が多いのは、感謝を知らないから。苦しい事が多いのは、自分に甘えがあるから。悲しい事が多いのは、自分のことしかわからないから。心配する事が多いのは、いまを懸命に生きていないから。石川洋[いしかわ・よう](作家・講演家、1930~)

■。。。(淋しい気持ちは忘れないでください。同じ淋しさを持った人を癒す事ができます。心に負った傷は忘れないでください。同じ傷を負った人を癒す事ができます。不安な気持ちは忘れないでください。同じ不安を持った人を癒す事ができます。経験というのは実に掛け替えのないものですね。)


■。。。(誘惑に負けて「うっかり浮気」しないようにするには日頃から、仕事や人間関係でのストレスを心に溜めないようにしましょう。小さなイライラやモヤモヤは、積もると大きな発散を欲します。浮気で発散する人はそう多くないでしょうが、ちょっと優しい言葉をかけられたらコロリなんてこともありますよね・・・)

■。。。(「頼る立場にいた女性が社会的に成功して精神的・経済的に自立すると、頼られる立場だった男性は劣等感を感じ、“もう頼られることのなくなった自分は不要な存在ではないか”と無意識に考えます。そして、それを恐れて自分を必要とする(と感じさせてくれる)女性に近づき、自分のプライドや存在価値を取り戻そうとするのです。男心を理解して、夫の浮気対策に努めてくださいね!」)

■ 。。。(親が貧しくて苦労しても愛情を注がれて育った子はその親を手本にして生きる。今は過保護、放任、虐待といった偏りばかりが目立ち、手本になるような親が少なくなっている。親になったら子の手本になろうという心掛けが子育ての原点である。(志茂田景樹[しもだ・かげき](作家・絵本作家、1940~)

■。。(顔は、表玄関。出会った人が、最初に判断するときの第一チェックポイントになります。田中宥久子[たなか・ゆくこ](美容家、メイクアップアーティスト、1946~)

■。。。(孤独な人間は、たまたま出会った者に、すぐ握手を求めるようになる。(フリードリヒ・ヴィルヘルム・ニーチェ](19世紀ドイツの哲学者、1844~1900)

■。。。(人間の価値、人生の重さは、いかにひたむきに、精いっぱい生き抜いたかで決まると思います。どのような職業、境遇にあっても、真剣に生きている人間の姿はそれだけで、すがすがしく、美しい。安藤忠雄[あんどう・ただお](建築家、1941~)


■。。。(すばらしい仕事をするには、自分のやっていることを好きにならなくてはいけない。まだそれをみつけていないのなら、探すのをやめてはいけない。安住してはいけない。心の問題のすべてがそうであるように、答えを見つけたときには、自然とわかるはずだ。(スティーブ・ジョブズ)

■。。。(一週間一緒に居たいなら、相手の好きな自分を演じる事。一ヶ月一緒に居たいなら、相手に合わせた自分で居る事。一年一緒に居たいなら、自分の気持ちを全部伝える事。ずっと一緒に居たいなら、ウソを付かないで居る事。)

■。。。(皆、愛されたいって思い過ぎてるの。愛されたい、理解されたいって。愛されることばかりを求めすぎて、愛することを疎かにしてるの。傷ついても、失っても、この人の人生ために何ができるのか?って自分が愛することを一番にすれば、全て解決するのよ。(杉本彩)

■。。。(連絡が取れない日には事故とか病気とか多忙なのかなとか色々心配して、連絡が取れる日には私ウザくないかなとか束縛してないかなとか色々心配して。結局何があっても不安で心配で。でも会えばそんな不安さえも吹き飛ばせる。大きな大きな存在。)

■。。。(結婚のための愛は人間をつくるが、友情の愛は人間を完成する。(ベーコン)

■。。。(一生一人でいられるならそのほうが楽かとも思うし、時間を自分だけで使えれば、寂しさはあるけど自由もある。結婚はいろいろなことが分かり合える喜びもあるけど、束縛される不自由さもついてまわる。結婚というのはその束縛との闘いで、闘いを放棄したら離婚になる。闘い続けることが夫婦なんだと思います。沢田亜矢子[さわだ・あやこ](女優・歌手、1949~) )

■。。。(叶わない恋って実際にあると思う。でもね、それをわかっていても諦めない気持ちが大切。叶わないってわかっていてもね。馬鹿みたいだけど、その気持ちが大切なんだよ。辛すぎると思う。悲しすぎると思う。だけど、今はそれでもいいんじゃないかな。付き合うことが全てではない。)

■。。。(肉体だけの愛は、すべての不実を許してくれる。精神的な愛は何ものをも許すことがない。(ヴィーニ))

■。。(大切な人に好かれたいのならまず自分が全力で好きになる事から始めればいい。お互いの好きは同等くらいがいいなんてのは少し先の話。まずは振り向いてもらう事、片想いでも一生懸命に愛す事。好かれている感覚がないと好きでいられないと言っていたら想いが叶う前に関係が切れてしまうかもしれないよ)

【(解説)】時計を見ずに過ごすことは、自分の時間を取り戻すということに他なりません。あなたの時間は、あなたのものであり、無理をして他の人と同じ行動をしなくてもいいのです。さすがに仕事中は無理ですが、今度の休みの日には、一日時計を見ずにのんびりしてみましょう。)

■。。。(愛する相手に借りがある。いつもそう感じている人こそ、本当に愛しているのです。(ラルフ・W・リックマン(フランスの思想家)

【(解説)】夫婦の形は人それぞれだと思いますが、うまくいっている夫婦は必ず「感謝」しあっています。すでに家庭を持っている人は感謝の言葉を忘れずに、まだ家庭を持ってない人は感謝の言葉を言い合える人と一緒になりましょう。)

■。。。(疲れた人は、しばし路傍の草に腰をおろして、道行く人を眺めるがよい。人は決してそう遠くへは行くまい。イワン・ツルゲーネフ(小説家)

【(解説)】ここぞという時に頑張ることができる人は、しっかりと休むことが出来ている人。焦らなくても大丈夫。ゆっくり休んで、まずは疲れを癒し、その後また頑張りましょう。)

■。。。(・よくメールをする ・時に甘えてみる ・悩みを相談する ・相手の悩みを聞く ・ただ声を聴きたい ・「会いたい」と言う ・相手の気持ちを聞く ・自分の気持ちを伝える ・約束を作る ・ずっと想い続ける 以上。時と場合によるけれど好きな相手にはこれらは遠慮はいらない。 その為の恋人。)

■。。。(別れた後の未練は男と女でずれがある。女はすっきり乗りかえる。男は、去る者は追わずという格好をつけていても引きずる。心が残る。(齋藤孝

■。。。(忙しい中にも女のために時間をつくるのも、男の才能の一つではないか。(塩野七生

■。。。(何もできない日や時は、後になって楽しめないようなものを作ろうとするより、ぶらぶら過ごしたり、寝て過ごすほうがいい。ゲーテ(文学者)

【(解説)】焦らなくても、今日一日やらなくても、事態はさほど変わりません。それよりも、まずは心を休めることが大切です。大丈夫、きっとまたやる気が出てきます。今は何も考えず寝てみましょう。)

■。。。(年をとったから遊ばなくなるのではありません。遊ばなくなるから年をとるのです。ヘレン・ヘイズ(女優) 

【(解説)】遊びというのは、心から楽しいと思える時間を過ごすことだと思います。最近、思いっきり笑ったり、思いっきり楽しんだりしているでしょうか?もし心当たりがないのであれば、自分が楽しいと思えることを何でもやってみるべきです。自分が喜ぶことを知っている人は、自分に対しての時間を作りやすい人です。他人を知る前に、まずは自分自身を知ることから始めましょう。)

■。。。(最も良い説得方法の一つは、相手に気に入られることである。フランソワ・ド・カリエール(フランスの外交官)

【(解説)】自分の要求をのんでもらうためには、相手の要求を聞き出せるくらいの関係になること。 人間は「誰かと交流したい」という気持ちが根底にあります。恐れずに、まずは信頼関係を築くことを念頭に置きましょう。)

■。。。(女優は芝居と結婚しているもの。現実の夫は荷物にしかなれない。名女優と呼ばれるには一生独身を貫く覚悟が必要。(美輪明宏

■。。。(人間が自分を自分からばかだと云うのは、自分に対する侮辱だし、また、下らぬ自己逃避だ。 中村真一郎(小説家)

【(解説)】あなたの人生は、あなたにしか変えられません。その可能性を生かすも潰すもあなた次第。どうせなら自分自身を信じ、がむしゃらに行動してみましょう。)

■ 。。。(忍耐の草は苦い。だが、最後には甘くやわらかい実を結ぶ。(カール・ジムロック(ドイツの文筆家)

【(解説)】全ての果実は、根を張り、幹を伸ばし、葉を茂らせた後にできるもの。その根が深ければ深いほど、沢山の果実がその木に実ることになるのです。今は根を張っている時期だと思い、あきらめることなく時が来るのを待ちましょう。しっかりと張り巡らされた根は、沢山の光と栄養を取り入れ、大きな木となるのです。今の辛さは未来の力になると信じ、焦らずにいきましょう。)

■。。(我々は、他人に幸福を分け与えることにより、それと正比例して、自分の幸福を増加させるのだ。(ジェレミーベンサム(経済学者)

【(解説)】他人にされて嫌なことは、自分でもしない。誰かの幸せのために、少しだけ力を貸すことを惜しまない。非常にシンプルなことですが、この考えがある限り、あなたは常に誰かを笑顔にしているのです)

■。。。(毎日、自己のきらいなことを二つずつ行うのは魂のためによいことだ。サマセット・モーム(小説家)

【(解説)】好きなことだけをやる人生は、ある意味、自分の可能性を閉ざしてしまいます。苦手だと思うことを1日1つでいいので、試してみましょう。もしかしたら、克服できている可能性もあるのですから。)

■。。。(経験が役に立たないのは、特に恋愛の場合にはなはだしい。(ポール・レオトー(フランスの作家)

【(解説)】何度、恋をしたとしても、その人とは「初めての恋」に違いないのです。過去の恋の傷に怯えてはいけません。今の恋が終わるとは限らないのですから。)

■。。。(『あなたらしく』-大切な人の笑い顔が見れたお茶をいつもより少しだけおいしく入れられたそんな小さなことを楽しむことを心の隅っこにとめておきましょうそれだけで自然と表情も柔らかになって幸せの準備が整ったって幸運が近くによって来てくれます幸せは楽しんでいる人のところにやってきますあとはその事に自分が気付くだけでいいんですだから無理に頑張らなくていい無理になにかにならなくていいあなたらしく頑張ればいい強がらず泣きたい時に泣き心のまま笑いたい時に笑いこつこつ頑張ればいいあなたにしか歩けない人生をあなたのまま進めばいい)


■恋愛について知っておくべきこと■

1.「また会いたい」と思ったら、すでに恋愛が始まっている。

2. 「いい出会いがない」と言うほど、いい出会いがなくなる。

3. 人を好きになったら、まず相手を徹底的に信じることが大切。

4. 「私を幸せにしてほしい」と思うだけでは、恋愛はうまくいかない。

5. 人を好きになることは、その人を幸せにしたいと思うこと。

6. 一緒に帰るのは、恋愛の大切な第一歩。

7. 恋愛は、迷ったり間違えたりしながら、進めていくもの。

8. 「もっといい人がいるかもしれない」と思っていると、一生恋愛ができなくなる。

9. 恋愛がうまくいかないのは、ベストを心がけて、失敗を恐れているから。

10. 勇気を出した告白に、1つの無駄もない。

告白して振られた傷は、一瞬。告白しなかった後悔は、一生。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪<strong>。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

 

夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲