札幌【占い.口コミ.当る.2022年】夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山札幌『北区の占いの父』が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)【下半期】を的確に占う!2022年10月21日(金)

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山札幌『北区の占いの父』が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)【下半期】を的確に占う!2022年10月21日(金)

札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)【下半期】』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年10月21日(金)


札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで【幸運】が訪れます。金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を運気アップさせましょう。



札幌で今話題の当る占いのパワースポット元気をくれる占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)


人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!

■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


今日の名言

『「自分自身と向き合う時間をとって、何を求めているのか、何があなたを幸せにしてくれるのかを考えてみてください。そして、運命の人探しに疲れてしまったときは、再びやる気が湧いてくるまで、一歩引いてみることを恐れないでください。そうすれば、また全力で取り組めるようになるでしょう」(ローラ・ビロッタ)』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-北海道テレビ放送HTBの番組で「錦鯉が行く!のりのり散歩」2022年8月24日夢占館(ゆめせんかん)に取材及び収録に来られました。(錦鯉(にしきごい)長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さんの未来を石原聖山が占いました。2022年10月22日土曜日午後1時26分に『錦鯉が行く!のりのり散歩 北大通り』で放送されます。(HTBホームページ番組表参照・・)ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。

(錦鯉(にしきごい)さんは、ソニー・ミュージックアーティスツSMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)


●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年9月2日夢占館(ゆめせんかん)に取材及び収録に来られました。大泉洋さんはじめ木村洋二さんSTVアナウンサー西尾 優希さんの未来を石原聖山が占いました。2022年11月初旬ごろに放送される予定でございます。ディレクター始めスタッフの皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable


●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)ー札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年10月21日(金)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。(人間関係は腹6分、恋人同士でも家族であっても適度な距離は必要です。仕事場でも家庭内でも相手の人格、尊厳を人間として守ることが付き合っていくコツです。美輪明宏(みわ あきひろ、1935年〈昭和10年〉5月15日 – )、日本の男性歌手。また俳優・演出家・タレント・声優・コメンテーター・ナレーター。)

■2月生まれ。。。(私が君にたどり着いて君は私にたどり着いた。たどり着いたところは同じだけど今までの道のりは全然違う。だからすれ違うこともあるし、分かり合えないことだってある。でもこれからの道のりは一緒だから、ずっと一緒に歩いて行けたら素敵だよね。)

■3月生まれ。。。(失恋は、運命の誰かに出会うため通らなければならない回転ドア。( 長野智子

■4月生まれ。。。(出逢いと別れを繰り返し経験してきたからこそ、やっと幸せになれる人を見付けられるってこと。最初からその人と付き合っていたら幸せになれたかというと、そんなことない。お互いに出逢いと別れを繰り返して、お互いに傷付いてきたからこそ、今の幸せにやっとたどり着けた。)

■5月生まれ。。。(沈黙は悪い事ばかりではありません。二人の関係を確かめるいい時間にもなるのです。沈黙の時間が来たら、焦るのではなく心を落ち着けて、今の距離感を確かめてみましょう)

■6月生まれ。。。(恋をして恋に破れて経験を積めば積むほど別れの辛さが怖くて恋に臆病になる。好きになればなるほど怖さも大きくなっていく。好きなのに冷たいそぶりをしたり、ひとりで平気なんて強がってみたり、自分に嘘つきになる。強くなるということは自分に正直になるということ。)

■7月生まれ。。。(空気も水も木も土も火も みんな 命のある生き物です。 黙って私たちを養ってくれています。 時々は 感謝の言葉をかけましょう。(花言葉美輪明宏

■8月生まれ。。。(他人に見えない共通の秘密を持つと二人の絆が深まる。)

■9月生まれ 。。。(愛は与えることによって成長する。人に送ることができるのは、自分が持っている愛だけだ。愛を持ち続けるには、愛を与えるしかない。(エルバート・ハバード)

■10月生まれ。。。(あなたは今、その恋をネガティブな視点で見てしまっては居ませんか?悲観的に考え、ネガティブな意志で見てしまっては、幸せはより遠いものになることを覚えておいてください。前向きに考え、状況を肯定し、目標を持って日々生きていくことで、幸せも現実的なものになり、本当の幸せをその心で実感することができるのですよ。)

■11月生まれ。。(ひとりになるってことは、自立するということ。一人でもちゃんと幸せになれる自立した人が、幸せにしたい人を見付けることができ、結果自分も幸せになれるもの。)

■12月生まれ。。。(捨てると楽になることー・執着心・無駄な見栄・過去の後悔・将来の心配・過去の栄光・普通の基準・過剰な情報・他人の評価)

 


『人を好きでい続けるために』


人を好きでい続けるためには、

会っている時間を

楽しい時間にすることが大切。

イライラしたり

疲れる前に離れること。

好きだからといって

四六時中一緒なのも考え物です。

愛情って

結構単純なところもあって、

会う度に嫌な気分になると

相手に責任がなくても

嫌になってしまうもの。

 


『心を病んでいる人』


心を病んでいる人は、


他人への依存の中で


生きている。


今の自分の周りに


いる人たちのことよりも、


過去に自分を傷つけたり、


悲しませた人のことで


頭がいっぱいになっている。


憎んだり、


嫌って避けようとするよりも、


嫌いな人のことは軽くスルーしよう。


避けようとしたら


その人への気持ちが強くなるから。

 

 


『相手への要求が多い人は、自分に自信がない証拠。美輪明宏の言葉』


(1)

本当の愛の喜びとは、

自分が心から愛する人

愛し愛されることです。

そのためには、

あなたも相手の

欠点も何もかもを心から許し、

愛することができるかどうかです。

それがいつしか成長して

無償の愛に育っていくのです。

(2)

学歴や容姿なんて関係ありません、

まずは自分に魅力をつける。

(3)

魅力とは、

「明るい優しさ」です。

(4)

いつでも何に対しても

誰に対してもやさしく明るくいる。

それが魅力となって

色気が出てくるものです。

頑張りましょう。

(5)

日頃から自分を

美しく立派な人格にしようという意識、

些細な行動にもいたわりと

優しさと思いやりを込める心がけの

生活習慣を忘れないことです。

(6)

年収がいくら以上の相手でなければダメと、

愛とは無縁の考えで婚活するのは言語道断。

(7)

相手がいくら稼いでいようと、

それはあなたのお金ではありません。

勘違いなさらないように。

(8)

女性は付き合った男から

良いところがあれば吸収する。

付き合った男が

興味を持っている文化や

芸術をすぐにとり入れる、

「女性の趣味の変化の裏に男あり」です。

(9)

心掛けて欲しいのが

“腰の軽い女”になること!

何事でも面倒臭がらずに、

明るく気軽に

サッサと行動する女になってください。

 

(10)

男に軽く安く観られる

“尻の軽い女”には

ならないように気をつけましょう。

(11)

相手に要求するものが多い人は、

自分に足りないものが多く、

自分に自信がない証拠なのです。

(12)

「笑う門には福来る」

ということわざもありますが、

笑顔は人の心を和ませます。

(13)

素敵な日常生活を送る上で、

まずは笑顔でいることを心掛けてください。

笑顔の嫌いな人はいませんから。

好かれます。

(14)

不真面目でいい加減なダメ人間は、

自分のせいにはせず、

人のせいにしたり、

放り投げたり、

無責任でふてくされるだけで、

ケロりとして悩みません。

こういう人間は下品で

猛々しく最低の人間です。

(15)

“幸せは山の彼方に”

あるのではなく、

貴方の心の中にあるのです。

 

『大切な人との関係を良好にする方法』

1. 「ありのままの自分」を見せる。

相手に正直になり、気持ちを伝えよう。

2. 本当の深い仲とは「肉体関係」ではなく「心関係」。

3. 結婚は、ゴールではない。

愛に、ゴールは作らないほうがいい。

4. 相手は、自分と違う存在であることを楽しむ。

5. 「決め付ける」は、恋のご法度。

6. 愛にも、四季がある。

7. 自分を愛せるようになり、初めて他人も愛することもできる。

8. どう思っているかを、きちんと話す。

9. 2人だけの思い出を作ろう。

思い出は、一生心の中に残り続ける宝物。

10. 相手に「ありがとう」が言えるようになるだけで

「今の自分の幸せさ」に気づくことができる。

11. あなたの言葉遣いで、二人の空気、関係が決まる


『占い&お悩み相談BOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       札幌当たる占いのパワースポット元気をくれる北大前の夢占館(ゆめせんかん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■。。。(プラグマ(永続的な愛)プラグマとは、長続きする愛のこと。この愛の形にあるのは、忍耐と寛容だけではありません。それまでの関係で重ねてきた妥協や、歩み寄りも関係することが多いそう。 )

■。。。(「出会うまでにしばらく時間がかかることがありますが、タイミングが合ったときに、すべてが揃うでしょう」(ローラ・ビロッタ)

■。。。(自分が好きなこと、確信が持てることに従って生きる。それは、他人に媚びない生き方なの。世の中のすべてから愛されようって虫のよいことは考えずに、異端を恐れずに進むこと。それって素敵じゃない?(ローラ)

■。。。(美しい別れは、美しい再会を連れてきてくれる。美しい別れは、美しい出会いをもたらしてくれる。いつだって、感謝の余韻を残すこと。人にも、場所にも、思い出にも。苦しかった思い出も、嫌だった人も、自分から感謝していく。美しい結末にすること。悲しい別ればかりを自分で選んでいかないこと。)

■。。。(悩みから救われるにはどうしたらいいでしょうという質問をよく受けます。救われる、救われないは、自分の心の問題です。とらわれない心になれば救われます。( 瀬戸内寂聴

■。。。(「マニアの多くは共依存の関係から生じる愛、また、自分を癒したり、満たしたりしてくれる他者への愛です」(マニアとは、嫉妬や偏執的な愛の種類のこと。(マッケンジー

■。。。(ときには、誰かを愛し、助ける最善の方法は、相手を放っておくとか、自分のことは自分でする力をつけさせることという場合がある。最大の援助は、相手が自分の足で立てるようにすること、相手にほんとうの自分を思い出させることだというのを忘れないように。(神との対話/N・ウォルシュ)

■。。。(体のほうはわりと早く許すけど、心はなかなか許さない女もいる。( 阿刀田高

■。。。(失恋したからって泣いている場合じゃない。元気になって、キレイにして、次の恋を待つの( 山咲千里

■。。。(周囲の人たちから好感を持たれていると、よいチャンスにめぐり合う機会も多くなります。一方、好感を持たれていないと、よいチャンスにめぐり合わないだけではありません。憎まれたり不快感を持たれていると、マイナスの機会に出会うことになります。これはチャンスにめぐり合わないよりも悪い事態です。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981 )

■。。。(「誰かにアドバイスを求めてもいいし、また、受けたアドバイスを全て受け入れなくてもかまいません。 失敗は成功の一部ですし、シングルの人が相手探しをするのはごく自然なことだと、誰もが理解する必要があります」(恋愛コーチ、ステフ・サフラン

■。。。(他人から好かれる人は、言葉の使い方を知っています。言葉は選んで使いなさい。言葉の選択一つで、人との関係は180度変わってきます。(ジョセフ・マーフィー

■。。。((女性が)不倫をすると、秘密を持っているという隠微な色気が出てきて、美しくなっていくんです。( 藤堂志津子

■。。。(付き合うっていうのは、「この人と結婚していいのか」って考える期間でもあるのよ。(ある女子高生の言葉)

■。。。( 終わった恋を忘れようとして新しい恋を始めて、すごく幸せな気持ちなのに、ときどき終わってしまった恋を振り返る。もしあの時諦めていなければ今と違った未来があったのだろうかと。 今の幸せを大事にしてそれだけを見つめていればいいのだと、頭では理解しているのに。 )

■。。。(つかみ所のない自分を楽しめる人、茫漠とした男性は面白い。面倒くさがりでも移り気でも、同じ波長の女性にとっては楽しくて素敵な人。(美輪明宏)

■。。。(これほどまでに自分のことを想ってくれている人間がそばにいながら、過去を断ち切れないでいる自分がおかしかった、いや、悲しくもある。/辻 仁成(サヨナライツカ)

■。。。(人生は歌……歌いなさい。人生はゲーム……勝負しなさい。人生はチャレンジ……挑みなさい。人生は夢……実現しなさい。人生は犠牲……捧げなさい。人生は愛……楽しみなさい。[サティヤ・サイ・ババ](インドの霊性のグル、ヨーガ指導者、1926~)

■。。。(自分自身を愛することことすらできない、なぜ自分自身を愛する事ができないのか?それは他者を愛することができないからです。人は誰かを愛する事によって、そして誰からか愛される事によって、そして誰かから愛される事によって、それらの行為を通して自分自身を愛する方法を知るのです。/村上春樹 )

■ 。。。(本当に苦しんでいる子どもに、いろんな理屈を言っても駄目。まずは、子どもを抱きしめてやることが大切なんです。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。。(相手に欠点がないように思われ、何もかもうまくゆくのだったら、その人とつきあうことは当然であり、利己的に言っても価値のあることだから、別に愛などという必要はないかもしれない。河合隼雄[かわい・はやお](臨床心理学者、元文化庁長官、1928~2007)

■。。。(セクシーだけな女は汚らしいし、可愛いだけじゃバカっぽい。だから両方持ってることが大事【Alexandra Stan】)

■。。。(人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験はその時のための基本教育。(美輪明宏

 ■。。。(「献身的に向き合ってくれる人、よりよい関係を築けるよう進んで行動してくれる人を見つけましょう。 ソウルメイトの関係は魔法のように出来上がるわけではなく、意識して作り上げるものです」(アニタ・クリパラ)

■。。。(「ソウルメイトになるには、継続的かつ、批判を最小限にしたオープンなコミュニケーションが必要です。ソウルメイトになるためにすべてを共有する必要はありませんが、両者が時間の過ごし方やコミュニケーション方法、コンフォートゾーンの拡大などにおいて、同じ熱量の努力を進んで行う場合は、それがソウルメイトになるプロセスを促進させることに気づくでしょう」)ジェス・オライリー博士)

■。。。(「エロスの愛の前では、人々は自身の境界を取り除き、肉体的、感情的に強いつながりを持つようになります。パートナーや恋人に夢中になると、エロスを感じるようになるんです。ですが、それゆえに理性を失いかねないとして、当時は“エロスは危険なタイプの愛”と考えられていました」(ケイト・マッケンジー

■。。。(拒絶に慣れていない子供は、欲しいものが手に入らないということより拒絶されたことを一層辛く考えることになる[ジャン・ジャック・ルソー](18世紀フランスの啓蒙思想家・哲学者・作家、1712~1778)


■。。。(好きになってくれた人の中から好きになれる人を選ぶくらいならひとりでいた方がいい。好きな人なんていらないつもりだったのに好きになっちゃった人が本当に好きな人。)

■。。。(人はうれしいから笑うんじゃない。笑うからうれしいんだ。まず笑ってみること。すると、うれしい気持ちは後からついてくる。笑えば笑うだけうれしくなる。こんな簡単なことに気づくだけで前向きになる。世界が明るく見える。さあ、まず笑ってください。(中森明夫)

■。。。(女が料理に真剣になる時は、同じくらい真剣に惚れた男がいる。(大沢在昌)


■。。。(今、つらい人はそのことで頭がいっぱいになる。が、つらさや悩みはいつか必ず終わる。終わることがわかっていれば今のつらさも軽くなる。過ぎてしまえばバカみたいだ。未来を信じること。過去の経験を思いだして。過去と未来を味方につけて今を生きる人こそが、豊かな人生を送れる。)

■。。。(好きな人は無理に好きになろうとしたり寂しいから付き合った人とは違うと思う。好きな人は何時の間にか自分の心にいて何時の間にか自分の日常になった人だと思う。理由のない好きが、かけがえの好きが本当の好きだと思う。)

■。。。(人間関係を変える三つの方法。1.状況を変える 2.他人を変える 3.あなた自身を変える (ロバート・コンクリン)

■。。。(あなたの人生におけるすべての問題、障害、困難は、必ず解決できます。なぜなら人は解決できない問題は持たないものだからです。(J・マーフィー)

■。。。(エスカレーターに乗っても歩きなさい自分を機械に任せたら終わりです(上岡龍太郎 )

■。。。(他人から拒絶される事が怖くて自分からはなかなか話しかけられない。だから自分から近づくより、他人から寄ってきてもらえる人になりたいの( お笑いタレント・光浦靖子

■。。。(僕の事を諦めないでいてくれた人々に感謝野村義男をやめなかった自分に感謝(野村義男(元・たのきんトリオ、ギターリスト )

■。。。(私を動かしたのは小さな国で生まれたことそして、何もない所で育ったこと。(A・シュワルツネッガー )

■。。。(最初にあったのは夢とそして根拠のない自信だけそこから全てが始まった(孫正義

■。。。(学び続ける人は、たとえその人が80才でも若いと言える。逆に、学ぶことをやめた人は、20才でも年老いている。人生で最も素晴らしいことは心をいつまでも若く保つということだ。(ヘンリー・フォード)

■。。。(定期的に嫌いな人に会う事にしてるんです。なぜなら嫌いな奴ってのは、自分に似ているタイプか正反対か、どっちかなんです。なぜその人が嫌いなのかを考える。すると、知らなかった自分の好みや信念を発見出来る(秋元康)

■。。。(あと少しで結婚に辿りつけそうなのに、もう一歩のところで別れてしまう、それを繰り返してる人。結婚の前には必ずその試練が出てくる。色々な形で、それでも結婚したいか?という試練が。)

 ■。。。(幸せにしてくれる人を探してるうちは、 幸せになんかなれないもの。 むしろ、 幸せにしてあげたい人がいるっていうことが 一番の幸せ。 その人のために生きられるから。)

 

 

■今日を全力で生きる。その積み重ねが、幸せな一生につながる。■

(1)

何も変わらないようにみえても、

自分自身はいつもいつも新しくなっている。

毎日毎日生まれ変わっているんだよ。

一日だって同じ日はないしな。

(2)

余計なことを考えず、

今、目の前にあることを

一生懸命やるという気持ちだけを

もっていればいい。

(3)

ひとつ道を見つけたら、

生涯それで生きていくと決める。

腹をくくっていれば

動揺したり迷ったりすることはない。

(4)

今の人たちは

利口すぎるんだよな。

子どもの時から一生懸命勉強をして、

頭の中が知識で満タンになってる。

問題はなんのために

勉強するのかってことだよ。

(5)

最初から

うまくいくわけがないんだよ。

失敗を繰り返しながら

続けていくものなんだから。

(6)

今まで「これだ」というものを

見つけられなかった人は、

今からでも「これをやろう」

と決めて進んでいけばいい。

大事なのは年齢じゃなくて、

決めたことをやり続けること。

(7)

『一日が一生だ』と僕は言うんだけれど、

どんなときも一日一日を

真剣に生きていくしかないんだよ。

(8)

むずかしい問題だなと思ったら

自分の力で

できそうな部分を見つけて

そこからどんどん崩していけば

ゴールにたどり着けるんだ。

(9)

仏さんは

「道は開いてやるけれど、

後は自分でもって考えなさい。」って言うんだな。

簡単には人生の答えはくれない。


『傷ついた分だけ』
どんなに支えられても
孤独を感じることもある
どんなに頑張っても
時しか解決しないこともある
焦らずに待つこと
そのような過去が
いつか勇気を与えてくれる
傷ついた分だけ
人はやさしくなれる
--------------------------------------------

誰かの為に生きてこそ、人生には価値がある
life isn't worth living unless it is lived for someone else
アインシュタインの言葉
-

■『恋愛が上手くいく16の秘訣』■
(1)考えすぎない
(2)追いすぎない
(3)求めすぎない
(4)押しつけすぎない
(5)決めつけすぎない
(6)縛りすぎない
(7)見下さない
(8)こだわりすぎない
(9)自分だけだと思わない
(10)近づきすぎない
(11)信じすぎない
(12)安心しすぎない
(13)甘えすぎない
(14)挨拶を忘れない
(15)ありがとうを忘れない
(16)「 好き 」を忘れない

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪<strong>。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

 

夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲