札幌【占い.口コミ.当る.2022年】夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山札幌『北区の占いの父』が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)【下半期】を的確に占う!2022年10月27日(木)

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山札幌『北区の占いの父』が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)【下半期】を的確に占う!2022年10月27日(木)

札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)【下半期】』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年10月27日(木)


札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで【幸運】が訪れます。金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を運気アップさせましょう。



札幌で今話題の当る占いのパワースポット元気をくれる占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)


人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!

■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


今日の名言

『孤独には孤高の人という言葉もあるのです。孤独だからといって卑屈になったり、みじめに思い込む必要などさらさらありません。背後に何本もの「つっかえ棒」などなくても、自分一人の足だけで充分大地を踏みしめて、立っているという証拠なのですから。充実している証なのですから。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年9月2日夢占館(ゆめせんかん)に取材及び収録に来られました。大泉洋さんはじめ木村洋二さんSTVアナウンサー西尾 優希さんの未来を石原聖山が占いました。2022年11月初旬ごろに放送される予定でございます。ディレクター始めスタッフの皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。


●(information)-北海道テレビ放送HTBの番組で(錦鯉(にしきごい)長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さんの未来を石原聖山が占いました。2022年10月22日土曜日午後1時26分に『錦鯉が行く!のりのり散歩 北大通り』で放送されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。https://htb.co.jp/norinorisanpo/

錦鯉(にしきごい)さんは、ソニー・ミュージックアーティスツSMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)

 


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable


●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)ー札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年10月27日(木)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。(「今の私は、本来の自分らしくない自分だ」と感じる時、自分を責めないでください。「なりたい自分」になるのを遅らせるだけです。 そんな時には、こう言います。「ああ、今まで、私は本来の自分らしく行動してなかったな。じゃ、これからはそうしよう」 (BASHAR②)

 
■2月生まれ。。。(会いたい人がいる、その人に会える。それが幸せだってことに気付くのはいつも会えなくなってから。二人とも会いたいと思っていたから会えていたなんて当たり前のことに気付く。一人だけが想ってるだけでは会いたい人にも会えない。だからこそ、今会えている人は小さな幸せを感じよう。)


■3月生まれ。。。(自分が結婚してほしいと思っても相手がそれにのってくれなければ、見切りをつけて別れるほうが相手のためでもあり、自分のためです。そんな不実な男を選んだ自分の不明を認めて、別の生き方をすればいいのです。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)『愛のまわりに)


■4月生まれ。。。(女々しくて弱々しくて臆病で気が小さくてガラス細工のように繊細な存在、それが、男です。現実的でケチで神経が太くていざとなったらずうずうしく開き直る、それが、女です。逆ですって? とんでもありません! 世の中は男と女の本質を取り違えているのです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)


■5月生まれ。。。(独りであることを理解することは大事なことだと思ってる。一人旅ができない人と一緒に旅行はしないと決めてます。一人で生きられない人と一緒に生きるのも無理です(ちきりん)


■6月生まれ。。。(人間はほんとうに孤独なものです。自分のよき理解者は自分だけです。でも、がっかりしないでください。孤独なのはあなた一人ではない。みなそうなのです。孤独だけど強く生きているのです。他の人にできるのですもの、同じ人間のあなたにもできてあたりまえです。かならずできます。強く生きられます。美輪明宏[みわ・あきひろ])


■7月生まれ。。。(自分は愛されるのにふさわしいと思えるようになっていく為に自分の価値を見て、受け取るのです。自分は愛されるのにふさわしい価値があると思えると、パートナーとの関係に『パートナーは愛してくれているの?』という不安感が生まれにくくなり、嫉妬心が起きにくくなりますよ)


■8月生まれ 。。。(金持ちになっても、お金を楽しんだり、分かち合ったりする「心の余裕」がなければ、豊かさを味わって、幸せになることができない。本田健[ほんだ・けん](著述家)


■9月生まれ。。。(ひと月の衣裳代は何百万円もかかってしまうけど、どんなに苦しくても自己投資にお金を使うというポリシーを貫き通したことがIKKOに対する注目と評価につながり、いまこのように実を結んでいるわけです。だから、自分の決めた道に対してぶれてはいけないということね(IKKO)


■10月生まれ。。。(いやな感情で頭がいっぱいのとき、何も考えないで窓をみがいたり、スポーツに熱中したり、好きな食べ物を食べたり、肉体労働をしたりしてごらんなさい。頭の中がすっきりしてきます。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)


■11月生まれ。。。(愛があれば、すべてのことは解決すると思います。ただ、私たちの愛はね、10の愛を与えたらね、利息をつけて12の愛を返して下さいと思う。それは、本当の愛ではない。本当の愛は無償の愛です。見返りを求めない愛ね。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)


■12月生まれ。。。(性欲の対象にされていることと、愛されていることとは別。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

 

『距離感をわきまえない人』


世の中には


距離感をわきまえてる人と


距離感をわきまえてない人


の2種類がいて、


わたしはずっと


前者が正しいと思ってきたけど、


後者の人がたまに見せる


「距離感なんて気にしない優しさ」に


救われたことが度々あって、


距離感は大事だけど


絶対ではないなと思っている。

 


『幸せな自分づくり7つのルール』


・去る者は追わない


・大切にしてくれない人は追わない


・居場所をたくさんつくる


・毎月新しいことにチャレンジする


・他人は変えられないことを受け入れる


・自分は変えていけることを自覚する


・毎日ポジティブな言葉をたくさん浴びる


ネガティブな言葉を


毎日自分で自分に


浴びせていませんか?

 

『愛を持っていれば、大丈夫。土屋アンナ


(1)

目に見える永遠はない。

すべて、

命あるものには終わりはくるから。

でも心、愛、思いには

永遠はあると思う。

(2)

自信を持っていい。

違っていいし、

違ってなくちゃおかしい。

(3)

恋愛していても、

結婚しても、

他人同士だ。

踏み越えちゃいけないことだってある。

(4)

人にはいろんな側面があって、

自分でも知らない面が

あるかもしれない。

(5)

夢は叶えるものって言うけど、

もちろん叶ったら最高だけど、

努力したら後悔しないでしょ。

(6)

強がりは嫌いじゃない。

弱いから強がる。

あたしは究極の強がり。

(7)

自分ちっちぇえって思って、

また頑張る。

(8)

決断したり、

悩んだりすることが大切だから、

たくさん悩んでいい。

(9)

見方が変われば、

価値観も変わる。

 

(10)

儚いから美しいもの。

人はみんな、それぞれ美しい。

 (11)

すぐには分からなくても、

いつか感じる愛情だってあるからね。

 (12)

好きなことを一生懸命やれば、

一生懸命やってる自分が

好きになって自信がつく。

(13)

ちょっとラフに

物事考えるのもアリだと思う。

人生思い通りになんていかないんだからさ。

愛を持っていれば、大丈夫。

(14)

人のいいところを

いかに見つけるか。

(15)

決めつけないで、

見た目で判断しないで、

新しい出会いを受け入れてみる。

 

『占い&お悩み相談BOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       札幌当たる占いのパワースポット元気をくれる北大前の夢占館(ゆめせんかん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(あなたと彼が長続きするかどうかを、判断する基準があります。それは彼から、セックスとお金を引き算してみること。セックスしなくても、彼にお金なんかなくても、それでも彼が魅力的で、一緒にいたいと思える人ならば、長い間良い関係が保てるでしょう。(美輪明宏

■。。。(「この人が何をしてくれるか」ではなく、「自分がこの人に何ができるか」を考えれば、相手にとってあなたは必然的に魅力的な人になるのです。(感動の条件、永松茂久)


■。。。(「人並みに働いている人というのは、やはり人並みの生活なのです。そして、人並み以上、頭ひとつ出している人は、ほかの人たちの2倍3倍も働いているのです。頭脳労働も肉体労働も両方。つまり、出惜しみをしないのです。苦労の出し惜しみをしない人は、それだけで恵まれています(美輪明宏

■。。。(幸せになる呪文を、ひとつだけ教えてあげましょう。「ありがとう」(美輪明宏


■。。。(結婚は、自分がほっとしている時間にその人と過ごしたいと思えば、したらいいと思います【岩崎究香】)


■。。。(人が生きるのは、答をみつけるためでもないし、だれかと、なにかと、競争するためなどでは、けっしてありえない。ひたすらそれぞれが信じる方向にむけて、じぶんを充実させる、そのことを、私たちは根本のところで、忘れて走ってきたのではないだろうか。(「須賀敦子」)

 ■。。。(いい男になろう。いい男になればいい女がついてくる。いい女になろう。いい女になればいい男がついてくる。いい人になろう。いい人になればみんながついてくる。)

■。。。(物事は捉え方によってネガティブにもポジティブにも変わります。雪が降ると嫌な人もいれば、嬉しい人もいます。恐らく生きている間、良いことばかりは続かないでしょう。そんなとき考え方を変える事によって、後悔のない充実した人生を過ごすことや、自分が生まれてきた存在価値を知ることは出来ると思います)

■。。。(愛する気持ちを、憎しみや怒りよりも強く保ちなさい。妥協する知恵を学びなさい。なぜなら、少しぐらい譲歩したほうが、すべてを失うよりずっといいから。(H・G・ウェルズ

■。。。(失恋、裏切り、浮気とか、辛い記憶から色々と学んで、自分に必要がなくなったときに初めて、忘れることができるもの。そしていつか思い出した時に、辛い記憶だけが消えて、素敵な思い出になる。まだ忘れられない辛い記憶があることは、まだ学ぶべきことがある証拠)

■。。。(愛する気持ちを、憎しみや怒りよりも強く保ちなさい。妥協する知恵を学びなさい。なぜなら、少しぐらい譲歩したほうが、すべてを失うよりずっといいから。(H・G・ウェルズ

■。。。(復縁ーよりを戻したい相手から、魅力的に思われ、興味を抱かれ、「やっぱり、もう一度やり直そう!」と言われるように、あなた自身が生まれ変わらなくてはいけません。)

■。。。(縁はたくさんあります。けれど、その中のどの縁を手繰り寄せられるかはあなたの努力次第なのです。幸せな恋をしたいと望むなら、もっと積極的になりましょう。縁を育めるかどうかはあなたの気持ちひとつです。(江原啓之

■。。。(あなた私の太陽でした。辛い時頑張れっていつも朝から励ましてくれたょね。いっつも、あなたは私のことばっかりもっと私だって伝えたいこといっぱいあったょ。でも、もぅ言えないね。あなたは私の運命の人に会わせてくれる為の案内人。今はそう思ってる。)

■。。。(一、乳児はしっかり肌を離すな。一、幼児は肌を離せ手を離すな。一、少年は手を離せ目を離すな。一、青年は目を離せ心を離すな。 (ネイティブ・アメリカン子育ての四訓)

■。。。(世の中の全員があなたを好きになるなんてことはあり得ない。一人でも好きになってくれる人がいればいいのよ。(人間らしくヘンテコでいい、鎌田實)

■。。。(「一人でいる時よりも、別れる決意をしてから同じ屋根の下で過ごしている時が最も孤独でした」とは、あるアメリカの離婚経験者の言葉です。。(加藤諦三

■。。。(親とか、子供とか、妻とか、夫とか。母親は母親らしくしなければいけない。とか。「肩書き」に振り回されてはいけません。“良い人間同士”でいなさい。そうしたら上手くいきます。 (美輪明宏

■ 。。。(幸福というものはささやかなもので、そのささやかなものを愛する人が、本当の幸福をつかむ。亀井勝一郎[かめい・かついちろう](大正~昭和の文芸評論家、1907~1966)

■。。。(私たちが愛する人々の幸福を願うのは当然である。だが、自分たちの幸福を棄ててまで、これを願うべきではない。[バートランド・ラッセル](19~20世紀イギリスの論理学者・数学者・哲学者、ノーベル文学賞受賞、1872~1970)

■。。(誓いの言葉ー私たちは本日ここにご列席の皆様の前で結婚式を挙げます。これからは永遠に変わることなく幸せな時も困難な時も心をひとつににして乗り越え笑顔に満ちた明るい家庭を築いていくことを皆様の前で誓います。)

■。。。(愛とは愛を生む力であり、愛せないということは愛を生むことができないということである。「愛は愛とだけしか交換できない。もし人を愛してもその人の心に愛が生まれなかったとしたら、その愛は無力であり不幸である。(マルクス

■。。。(私たちは決してひとりでは生きてはゆけない。自分をまるごと受け入れてくれる誰かを必要としているのです。そしてそこにこそ、揺るぎのない幸せがあるのです。ドロシー・ロー・ノルト(家庭教育コンサルタント、1924~2005)

■。。。(みんな口を揃えて「時間がない」と言います。でも何に追われているのかといえば、何にも追われていないのです。ただ情緒的に慌ただしいと感じているだけ。現実には時間は十分にあるのに、みんな時間割のつくり方が下手なのです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(愛の反対は憎しみではなく、無関心です。 (マザー・テレサ)

■。。。(夫と妻は、各自の中にあるよい性質を認め合い、彼らが結婚したときにお互いによいと思った特質を忘れてはならない。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(今は間違いなくあたしの前にいるの。間違いなくあたしを愛してくれてるの。でもあなたは本当に愛する家族の元に帰るのどんだけあたしがワガママ言っても結局は帰るの。わかってる)

■。。。(「今日の夢」が「明日の現実」になると信じています。私たちの夢を「明日の現実」へと変えましょう。 /私は声を上げます。声高に叫ぶためではありません。「声なき人たち」の声を届けるためです。(マララ・ユスフザイ)

■。。。(「「孤独」とはひとりであること。「孤立」とはつながりを断たれていること。人は「孤独」には耐えられるが、精神的なつながりを断たれた「孤立」に耐えることはできない。)

■。。。(私しか知らないと思ってたあなたの可愛い笑顔を他の誰かが知ってるなんて。)

■。。。(誰もが毎日すべきことが3つあります。生きている間、1日も欠かさずにすべきことです。1つは、笑うこと。毎日、笑いましょう。もう1つは、考えること。毎日、ものを考える時間をもつべきです。そしてもう1つは、涙を流すほど心を揺さぶることです。幸せの涙でも、喜びの涙でもいい。笑って、考えて、泣く──中身の濃い1日です。怒濤のような1日と言ってもいい。それを週7日続ければ、ほかの人にはない経験ができるでしょう。(ジム・ヴァルヴァーノ)

■。。。(私はあなたの期待に応えて行動するために、この世に在るのではない。そしてあなたも、私の期待に応えて行動するために、この世に在るのではない。もしも縁があって、私たちが出会えたのならそれは素晴らしいこと。出会えなくても、それもまた素晴らしいこと。(ゲシュタルトの祈り

■。。。(相手を見ないで結婚するということは、自分もわからないで結婚してしまった、ということです。(加藤諦三

■。。。(世の中には、本質的に2種類の人間がいると言える。「くりかえす者」と「変えるもの」だ。「くりかえす者」は、過去を見て、いままでやってきたことをくりかえす。「変える者」は、過去を見て、同じ失敗をくりかえさないようにする。あなたはいつだって、「変える者」になれるんだ。(神との対話)

■。。。(「Don't be. 存在するな」このメッセージは子どもの心を破壊します。加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~)

■。。。(同じことを語らい、自分の人生と価値観とを重ね合わせながら、杯を傾けあう人と場面に出会えるならば、とっても幸せなこと。 知らない事を教わり、自分の知っている事を教えてあげるたのしさ。)

■。。。(私たちは、意識しないまま、たくさんの幸せの中に暮らしている。朝日を浴びる幸せ。いつも通りに通勤、通学できる幸せ。…あなたの声を聴ける幸せ。…声をきけなくても、あなたを思える幸せ。)

■。。。(あたしがこのまま幸せになったら不幸になる人がたくさんいる。幼い貴方の子供まで不幸になってしまう。だから貴方に幸せは望んじゃいけないの)

■。。。(忘れないでね。子供を育てているのよ。花を育てているのではないわ。(ある母親が夫に言った言葉)

■。。。(愛は数え切れないほどの障害に遭遇する(イグナス・レップ『愛の深層心理』)

■。。。(何十年も生活を共にするとで、愛情を伝えることが少なくなってしまう可能性もあります。恋人時代や新婚時代は、毎日「好き」「愛している」と言っていた二人でも、子供ができて家族という意識が強くなると、なかなか愛情表現ができなくなるものです。愛情を伝え合うということはとても大切なこと。何十年も幸せな結婚生活を送るためには、きちんと愛を伝えてくれる相手を選ぶことですね。)

■。。。(愛というものは簡単に浸れるような感情ではない。真の意味で人を愛するには、自分の人格を発達させ、それが生産的な方向に向くよう全力で努力しなければならない。(エーリッヒ・フロム)

■。。。(あなたが幸せに生きるだけで、だれかを幸せにしてるって知ってた? (『心屋仁之助の「奇跡の言葉」2』より)

■。。。(出逢いも別れも、意味を持たせるのは自分自身。自分で意味のある出逢いにするの自分で意味のある別れにするの無駄な経験なんて、ひとつもない。)

■。。。(男性には、自分のプライドが傷つく恐れのあることを避ける性質があるため、少なくとも最初のうちは、女性が恋愛の主導権を取ったほうがスムーズに事が運ぶ傾向がある。)

■。。。(いつまでも泣いていて復縁が出来るかというとそんな事は当然ありえません。こんな時だからこそ、自分磨きを始めてください。なにより前向きになれます。)

■。。。(愛する気持ちを、憎しみや怒りよりも強く保ちなさい。妥協する知恵を学びなさい。なぜなら、少しぐらい譲歩したほうが、すべてを失うよりずっといいから。(H・G・ウェルズ

■ 。。。(沢山恋をして、別れて、削られて(傷ついて)、でもその中で、人を知り、自分を知ることができます。誰かに恋をすることで、泣き、笑い、喜び、怒り、悲しみ、つまり喜怒哀楽の全てを体験できるのです。私達は感動するために、この世に生まれてきました。恋をするとは、感動することです。(江原啓之)

■。。。(何か不安になる時は直接言葉を言われなくてもなんとなく仕草や態度で感じ取ってしまう時だ。一番好きな人だから一番その変化が分かってしまう。愛情は言葉はなくとも滲み出るものだけどその逆に相手の気持ちが離れる瞬間も認めたくはないけど相手から感じてしまう時があるから哀しい。)

■。。。(友だち、親、、会社の人などから幸せな結婚と認められたいと思うより、自分がこの結婚を幸せと思えるかどうかが重要。)

■。。。(親はつねに子どものことを気にかけているもの。「元気でいるかな」「順調かな」という念を送ってくれているのです。気づかないうちに、その念によって救われていることもたくさんあるはず。そうした親の愛を当たり前だと思わず、つねに感謝しましょう。 (江原啓之) 

■。。。(もし君が人に愛されようと思うなら、まず君が人を愛さなければならない。[ルキウス・アンナエウス・セネカ](1世紀・古代ローマの政治家・哲学者・思想家・詩人、前4頃~紀元65))

■。。。(野に咲く花にも役目があります。この世に必要でない人はいません。それに気付くかどうか。それが大事なのです。(美輪明宏

■。。。(離れ離れになったとしてもかつての恋人を尊敬する気持ちが、あなたの心から消えることがないのが真実の愛。)

■。。。(一度はお互い思いあったのに。どうしてタイミングが合わなかったの。どうして気持ちはすれ違ったの。後悔しかしてないよ。私は今でも大好きなのに。)

■。。。(話してみて、本音を伝えること。ダメだったら早めに諦めて、次を考える。人の気持ちはなかなか変えられない。変えられたとしても、そのままの自分を好きになってくれる人の方がいいダロウ?(厚切りジェイソン


■。。。(深い痛みや悲しみを知っている人ほど、相手の痛みがわかるようになる。だから、相手を傷つけようとしない自分が生まれてくる。女性に対しても、誰に対しても、同じ姿勢で接してくれる人が一番素敵で、本当に高い地位についている人は偉ぶったりはしない。)

■。。。(『愛する人はあなただけ』ーわたしがあなたにたどり着いてあなたはわたしにたどり着いたたどり着いたところは同じなのにこれまでの道のりはまったく違うだからすれ違うこともあるし分かり合えないことだってあるだから悪いと思ったら「ごめんね」が言える潔さが欲しい寂しかったり悲しかったり泣きたいときは強がらず涙を流せる弱さが欲しいそんなに強くないのに強がろうとするのはもうやめたいただ真っ直ぐあなただけを愛せる素直さが欲しいいつでもお互いに笑って「ありがとう」と言えるあえる関係でいたいでもこれからの道のりは一緒だからずっと一緒に歩いて行いきたい大切な人は少しでいい愛する人はあなただけでいい)

■。。。(美しい愛や、優しい人を忘れたくないのは人情だ。だからといって、いつまでも過去の愛にしがみついているくらい愚かなことはない。人間が成長していくためには、多くのことを忘れ去らねばならないし、忘れるべき努力もしなければならない。生きるという技術の中には、いかに美しく忘れるかということも大切な要素としてふくまれているのではないだろうか。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

 

 

■人との出会いを大事にしていれば、きっといい巡りあわせがあるんじゃないかな。ドリフターズ 仲本工事の言葉■

(1)

人生というのは、

やりたいことができなくなった時が

出発点だと思う。

(2)

目の前にある今は、

当たり前じゃなく

いつ失われるか分かりません。

(3)

自分を守れるのは

自分です。

(4)

ヘタに流れに逆らわないで、

身を委ねる。

(5)

人生って

無理せず自然でいい。

(6)

何も無いことが幸せ。

(7)

人との出会いを大事にして、

流れに身をまかせていれば、

きっと

いい巡りあわせがあるんじゃないかな。

(8)

やりたいことは

やれる時にやっといた方がいい。

(9)

ありがとうネ。

(10)

ドリフは解散しないし、

する意味もない。

メンバーが生きていればドリフですから。

 


*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪<strong>。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

 

夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲