札幌【占い.口コミ.当る.2023年】北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山札幌『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年1月31日(火)

札幌【占い.口コミ.当る.2023年】北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山札幌『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年1月31日(火)


札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2023年1月31日(火)


『2023年!!』は『愛』『夢』『希望』『平和』に満ち溢れる一年でありますようにお祈り致します。・・・石原聖山


札幌『北区の占いの父』石原聖山が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)
           

北大前 北18条の占いBOX夢占館ー石原聖山(ゆめせんかんーいしはらせいざん)があなたの『2023年!!』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を的確に占う!!


人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!

■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


今日の名言

『恋愛において男性と張り合っても、何一つ良い事はない。心の中で”何言ってんの”って思っても最後まで男性の話すことを聞いてから自分の考えを伝え、とにかく可愛く男性を立てなきゃダメ。(女優 杉本彩)』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年12月4 日(日)夢占館(ゆめせんかん)第2弾「夢占い」放送されました。^^

『ディープな占いの館にやってきた一行は、
北区の占いの父に「夢占い」をしてもらうことに!
YОYО'Sの心の中が丸裸!』STVホームページより

●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年11月27日(日)夢占館(ゆめせんかん)が放送されました。大泉洋さんはじめ木村洋二さんSTVアナウンサー西尾 優希さんの未来を石原聖山がズバリと占いました。ディレクター始めスタッフの皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。石原聖山


●(information)-北海道テレビ放送HTBの番組で(錦鯉(にしきごい)長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さんの未来を石原聖山が占いました。2022年10月22日土曜日午後1時26分に『錦鯉が行く!のりのり散歩 北大通り』で放送されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。https://htb.co.jp/norinorisanpo/

錦鯉(にしきごい)さんは、ソニー・ミュージックアーティスツSMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス(ホームページリニューアルしました!
今後も追加コンテンツなど、さらに公開予定ですので、 ラジオカロスサッポロの新WEBサイト、今度ともよろしくお願いいたします!https://radiokaros.com/


●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)ー札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2023年1月31日(火)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。(想いは言葉にしないと何も伝わらない。言葉は行動にしないと何も始まらない。行動は結果にしないと何も生まれない。)


■2月生まれ。。。(愛に満ちあふれている人というのは、結局、自分を、究極に愛している人のことなのです。)


■3月生まれ。。。(The youngest day of my life(今日は私の一番若い日)──朝起きたときそう思って起きてください。「今日は私の一番年をとった日」と思って起きる方と「今日は私の一番若い日、今日より若くなれないのだから若々しく生きよう」と三百六十五日心がける方とでは、一年の終わりにお顔が違ってきます。それは化粧品の問題ではありません。心の問題、心の象(かたど)りとしての時間の過ごし方の問題です。渡辺和子[わたなべ・かずこ](ノートルダム清心学園理事長・シスター、1927~)


■4月生まれ。。。(人それぞれの幸福論はあるけれど、些細なことが幸せだったりする。好きな人の一言で仕事も学校も頑張れちゃったり、ありがとうの言葉を素直に言えたり、いつもの友達と一緒にいれることや、支えてくれる人がいること、「おはよう」「おやすみ」を交わせる人がいること。そんな自分の小さな幸せをひとつ見つけて深呼吸しよう)


■5月生まれ。。。(コンプレックスは、誰もが隠そうとします。自分の弱さをさらけ出すと、相手に変な人かと思われるからです。しかし、コンプレックスを隠したままでは、いつまでも克服できません。本当は、コンプレックスなんて誰にでもあるのですから、深く考える必要はないのです。ありのままを認めて、笑いのねたくらいにしておけばいいのです。)


■6月生まれ。。。(男の人は、なんといっても色っぽくなければならない。これが魅力の前提条件。(岡本敏子)


■7月生まれ。。。(あなたの顔は、出来事を引き寄せる強力な磁石です。表情は、それだけ強い力を持っているということです。明るい出来事が起こってほしいなら、明るい表情をしましょう。不自然な笑顔をつくる必要はありません。口元を、にっこりとつり上げるだけでいいのです。そのちょっとした明るい表情をするかどうかで、人生はまったく変わったものとなります )


■8月生まれ。。。(黙って見守ることができる優しい人は、ある日突然、黙って見捨てることもできる非情な人でもある傾向が。好きと無関心は紙一重。見守っていてくれてるうちが花。)
 

■9月生まれ 。。。(恋には裏切りがあっても、愛には裏切りはないのです。裏切りもまた許せるのですから。(美輪明宏
 

■10月生まれ。。。(あの人の笑顔が見たいなら、まず自分から笑おう。あの人の愛が欲しいなら、まず自分から愛を表に出そう。「相手にして欲しい」じゃなくて「自分から」を大切に。自分を大切に。相手を大切に。そこには絶対思いやりがあるよね。)


■11月生まれ。。。(大切なことは「気にかけてくれているかどうか」です。そこに「愛」を感じます。気にかけている気持ちが少しでも伝われば、相手はとてもうれしくなってくれるはずです。相手を助けるというのは、2人の結びつきの強さを再確認できる行為なのです)


■12月生まれ。。。(話の流れで適当に交わした約束。冗談なのか本気なのかよくわからない約束。自分でも忘れてしまいそうな約束。そういう小さな約束を覚えててくれると、人は大事にされてると実感できる。その一つ一つが忘れられない想い出になる。人を大切にするってそういうこと。)

 

『そうして今がある』


手に入れたものはあったけど、


失ったものもあった。


選んだものもあったけど、


捨てたものもあった。


何かを得ては何かを失って、


そうして今がある。


失ったものはあったけど、


手に入れたものがある。


捨てたものもあったけど


選び抜いたものがある。


別れた人もいるけれど、


そばにいてくれる人もいるのだ。

 


『つらい時』


つらい時、


どうやったら


次は良くなるか?と


考えられる時は調子がいい


今はつらいけど


また頑張ろう、と


思える時はまだ元気


つらい、しんどい、ちくしょう、と


愚痴や恨みつらみ


ばかり出る時は疲れてる


そして


一番危ないのは、


何も考えられなくなった時


そんな時は


休んで


自分を取り戻す時間をつくろう

 

『強さ』


まっすぐな人は強いし


あきらめない人は強いし


一途な人は強いし


勝ち続ける人は強いし


負けを認める人は強いし


孤独を知る人は強いし


人を許せる人は強いし


優しく出来る人は強いし


弱音を言える人は強いし


弱音を聞ける人は強いし


強くなりたいと思う人は


もう十分強いんだよ。

 

『心が疲れないために大切なこと』

・頑張らない日を作る。

・「疲れた」と言葉にする。

・休むことを後ろめたく思わない。

・全部自分が悪いと思わない。

・完璧な自分をやめる。

・求め過ぎず、期待し過ぎない。

・心の逃げ場所を持つ。

・理想と遠くても、自分を許す。

・人は人、自分は自分でいい。

 

『占い&お悩み相談BOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け!Boys, be ambitious! Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, not for that evanescent thing which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.(ウィリアム・スミス・クラーク)」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<札幌占いのパワースポット北大前の元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■。。。(私には愛する相手、対象がいないなんて嘆くことはありません。友人の悩みを聞いてあげるのも、周囲に笑顔で挨拶するのも、あるいは電車でお年寄りや身体の不自由な方に席を譲ることも、何気ないおしゃれな愛です。(美輪明宏

■。。。(女性を愛し、大地は女性なのだと教えられ育ってきた男たちは、大地と女性を同じものだと考えている。それこそ本当の男なのだ。生命を産むのは女性である。女性が昔から感じとっていた眼にみえない大きな力との関係を男たちが理解し始めるなら、世の中はよりよい方向に変化し始めるだろう。ロレイン・キャノ(北アメリカの先住民モホーク族の指導者)

■。。。(皆、愛されたいって思い過ぎてるの。愛されたい、理解されたいって。愛されることばかりを求めすぎて、愛することを疎かにしてるの。傷ついても、失っても、この人の人生ために何ができるのか?って自分が愛することを一番にすれば、全て解決するのよ。(杉本彩)

■。。。(人は誓いを立てては破るくせに、どうして結婚すると思う?自分の人生の証人を得るためよ(米国映画『Shall We Dance?』主人公の妻のセリフ)

■。。。(世の中に、何もしたくないという人はいないはずです。やりたいこと、好きなことはきっとある。それを素直に、仕事選びのヒントにすればいい。安西水丸[あんざい・みずまる](イラストレーター、1942~)

■。。。(いいじゃない。大好きな人の前で緊張しちゃったって。緊張して固まっちゃうくらいその人のことが好きってことなんだからさ。)

■。。。(ひとりで充分やってゆける人が一緒に生きることを選んだ場合に限って、ふたりは愛し合っていると言える。(M・スコット・ペック )

 
■。。。(たいていの男は割と簡単に「愛してるよ」と言う。しかし、本当に難しいのは、「僕と結婚してくれるかい」と(男に)言わせることだ。(イルカ・チェイス)

■。。。(会社に威張りちらす古株の女性社員がいて、若い女性社員たちを怒っていたら、それは劣等感を隠そうとしているから。そんな古株女性とうまく付き合うには、仕事の出来などを褒めてあげる必要がある。)

■。。。(人は自分の意志で生まれたのではなく、命を授かってこの世に生まれたのです。何のために? 自分以外の誰かを幸せにするために。(瀬戸内寂聴

■ 。。。(許すということの甘美さを知らぬ愛は、愛ではない。(ホイッチャー)

■。。(大好きな相手だからこそ自分のいいところも悪いところももっと知ってほしくて、でも、もしも嫌われたらどうしようとか、距離をとられてしまったらどうしようって余計なことを考えちゃって、伝えられない自分が悔しいし、相手のことを信じ切れないことが悲しい。もっと色々伝えたい。 )

■。。。(「いただきます」は、食事の挨拶として大切な言葉。肉も魚も穀物も、すべて他の命の犠牲の上で自分が生きていることを感謝しながら、言いましょう。これが言えるからこそ、人間です。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。( 男に養ってもらう必要のない時、女は、結婚しようと、しまいと全く自由に振舞えばいい。女の結婚のチャンスは十六歳から七十歳まで、いや死ぬまで可能なことを知っていればいい。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。。(「目の前に結婚するに理想的な異性が現れたとき、付き合っていないその異性と結婚できる?」の問に、「結婚する」と答えたのは男性が33%以下、女性が66%以上。この違いは、男性がその場の恋愛感情を大切にすることに対し、女性は結婚してから愛を育てられると考えているから。  )

■。。。(前の彼女と別れた理由を聞く女性は、その男性との交際を本気で考えている証拠。しょうもない理由で別れていないかチェックしている。 )

■。。。(自分がどこに行こうとしているのか、もしくは、どっちの方向に向かっているのかを知ることは確かに助けになります。ただし私達の旅の中で、ただ一つの究極の現実は、「今、この瞬間」ふみ出している一歩なのだということ/ これまでも、これから先も、それがすべてなのです。(エックハルト・トール

■。。。(家の中での探しものが男性より女性のほうが得意なのは、脳の構造が違うから。男性は狭い場所では立体的に捉え、女性は1枚の絵のように捉える。なので、男性は手元を探し、次はその奥を探す。女性は全体を把握できるからすぐ見つけられる。男性も片付けを手伝えば早く見つけられるかもね。 )

■。。。(最初は小さな目標でいい。まずは小さな目標を成功させる。徐々に目標を大きくしていき、成功体験を積み重ねていく。いくつかの成功体験は、生きていくうえで意外に長い効力をもって自分を支えてくれるものだ。(川村則行)

■。。。(他人を感動させようとするなら、まず自分が感動しなければならない。そうでなければ、いかに巧みな作品でも決して生命ではない。(ミレー)

■。。。(人生は、かけがえのないものです。誰がいいとか悪いとか、上とか下ではなく、一人ひとりの存在を認めたときを真の平等というのです。 (川村 妙慶)

 
■。。。(聞こえますか? 叫ばれる痛みの声 苦しみ悲しみの呻(うめ)き 聞く心がなければ なかなか聞こえない)

 
■。。。( 「精神の成熟」とは、自分の心の中の「エゴ」の動きが見えていること。そのエゴの動きを抑えたり、消したり、それから解放されることは、難しい。しかし、実は、そのエゴの動きが静かに見えているだけで、救われることも多いのです。(田坂広志 )

■。。。(人にやさしくできる人は、それ以上の哀しみを背負っている。(明石家さんま

■。。。(不思議なことだが、ストレスと悲しみを共に経験すると、その人との間には何ものにも断ち切れない強い絆が生まれる。(エレノア・ルーズベルト

■。。。(いい人だからといって恋をするわけではなく、可愛いからといって惹かれるわけでもなく、素敵な人が安心感をくれるとは限らなくて。「なんとなく」を頼りにわたしたちは誰かと繋がり恋をして、理屈でも理論でもないその感覚こそが一番確かなことを知ってる。)


■。。。(うまくいかないことが続いて、もう嫌って投げ出したくなる。なのにそんなとき、ちょっとだけ嬉しいことがあったり上手くいったりするから、あぁ明日も頑張ろうって。もう一回頑張ってみようって思う。)

 ■。。。(人間ってね、キスすることによって相手との遺伝的な相性を測ることができるんだって。進化論自然選択説ってやつよ。映画『ソーラー・ストライク2013』(2013年制作のカナダ映画)主人公クレイグ・バーカス博士の恋人デニースのセリフ)

■。。。(いい結婚とは、人として互いに高め合い、支え合って理想への道を一緒に一歩ずつ進める人と巡り会うことです。 )
 

■。。。(人生には一人の友がいれば十分、二人なら多く、三人はほとんど不可能である。(ヘンリー・ブルックス・アダムス)
 

■。。。(お笑いを続けられる理由は?)人の笑顔とか好きなんでしょうね。(志村けん


■。。。(自分の孤独の時間を自分できっちりできないような人には、他人を愛する資格はないと思う。一人で生きていくことができて初めて、人を抑圧することなく愛せるんだと考えている。)


■。。。(真夜中の前の一時間の睡眠は、午前三時後のそれより価値がある。(ジョージ・ハーバート

■。。。(『会いたい。』という言葉を受け取ってくれる人がいること、差し出した手を握り返してくれる人がいること、目が合えば微笑み返してくれる人がいることで、あたしがあたしでいられる。)


■。。。(心の平和は、許しを実行できた時にだけ得られます。許しとは過去を手離すことであり、過去の誤解を解きほどく方法なのです。(ジェラルド・G・ジャンポルスキー)
 

■ 。。。(あなたが、自分を価値ありと思うまでは、自分の時間についても価値ありとは思わないでしょう。 あなたが、自分の時間を価値ありと思うまでは、その時間で、何でもやろうとはしないでしょう。)


■。。。(優れた組織をつくりあげる鍵は、働き手の潜在能力を見つけ、それを伸ばすことに時間を使うことである。(ドラッカー)


■。。。(大切なのはどれだけ相手を愛するかではなく、相手にとって自分は何かを知ることだ。)


■。。。(誰に打ち明けたらいいのでしょう?誰に訴えたらいいのでしょう?誰と一緒に喜んだらいいのでしょう?人間は誰かをしっかりと愛していなければなりません。[アントン・チェーホフ](19世紀ロシアの劇作家・小説家、1860~1904)(三人姉妹)

 

■ 。。。(人には生きていく上で、必要不可欠な物が幾つかあります。第一に水、食料、衣服に住居。現代においてはお金。そしていつの時代にも共通する物があります。それは愛です。愛が無ければ全てのものは唯、虚しいだけです。」)

■。。。(自分の心をしっかりと持ち、為すべきことをなしているのであれば、確実に運を味方につけています。物事の両面は特に複雑ですから、長い目で見ないと何が正解かがわからないのが人生です。「自分は運がいい、このトラブルもきっと解決できる」と諦めない気持ちが、さらに運気を上げることになるでしょう。)

■。。。(すぐに復縁したいと迫ることほど、復縁の確率が低くなることはありません。告白に失敗すると、また連絡の取れない状態になったりと、せっかく築き上げてきたものが台無しになりまねません。まずは友達として接することで、彼の警戒心を取り除きましょう)

 

その人が真剣に人生を変えようと決めるまでは、何も変わらない。作家 本田健の言葉

(1)

間違っても

短期間で儲けてやろうと

思ってはいけない。

お客に喜んでもらえば、

その人は、

君に一生お金をもってきてくれる。

(2)

人がお金を

払ってもいいと思うぐらい、

価値のあるサービスや

モノを提供すること。

(3)

いい加減な準備ではだめなんだ。

いいかい、最後の「ツメ」。

そのほんの数パーセントの差が、

普通と大成功の差を生むんだよ。

(4)

何事にも動じず

淡々と生きることが、

いちばん大切な心構えなのだ。

外の状況がどうであれ、

感謝と平安を選択しなさい。

(5)

お願いだから、

自分のことを、

過小評価しないでほしい。

(6)

私は、

お金を感謝と

愛情の表現として

使うようにしている。

(7)

人生は楽しむためにあります。

楽しいことは、

出来事の中にあるのではなく、

あらゆることが楽しいと思える

心にあります。

(8)

あなたが知り合うすべての人を

こころから応援しようという態度で生きれば、

彼らも同じような態度で

あなたに接するでしょう。

(9)

人は好きなことをしている人間を

応援したくなるものだよ。

人は、花を愛する花屋で花を買うと、

幸せな気持ちになる。


(10)

自分の話す言葉に注意しなさい。

ふだん君が話していることは、

君の未来をつくる。

(11)

この人生で起こることは

すべて中立であって、

良いことも悪いこともないのだよ。

(12)

お金がなくても旅行することはできますし、

新しいことを学ぶこともできます。

大切なのは、

どうしてもやりたいという情熱と、

それをする方法を思いつく想像力です。

(13)

その人が真剣に

人生を変えようと決めるまでは、

何も変わらないのだよ。

(14)

好きなことが見つからないという人がいるが、

それは探し方が悪いからだ。

好きなことは具体的な職種ではない。

好きなことは探すのではなく感じるもの。

自然に文章を書いてしまう、

自然に人前で話す。

また、時間があればパソコンを見ている、

モノをつくっているなど、

自然な衝動がすべて、

その人の才能に通じているのである。

(15)

正解というものはないのです。

自分の生きたい道と、

そうで無い道の二つしかありません。

間違いをおそれていては、

何も始まらないのです。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪<strong>。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

 

夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲