札幌【占い.口コミ.当る.2023年】北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年3月16日(木)

札幌【占い.口コミ.当る.2023年】北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年3月16日(木)


札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2023年3月16日(木)



人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。


札幌『北区の占いの父』石原聖山が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


北大前 北18条の占いBOX夢占館ー石原聖山(ゆめせんかんーいしはらせいざん)があなたの『2023年!!』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を的確に占う!!


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


今日の名言

『あなたの人生には、そのままのあなたが十分に魅力的だと感じる人がきっと現れる/それに真のあなたを見てやってきた人達は決してそこを出て行かない。だからあなたは、彼らを部屋にとどめる為に演技を続ける必要はないんだ。(愛するということ/N・ウォルシュ)』



■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年12月4 日(日)夢占館(ゆめせんかん)第2弾「夢占い」放送されました。^^

『ディープな占いの館にやってきた一行は、
北区の占いの父に「夢占い」をしてもらうことに!
YОYО'Sの心の中が丸裸!』STVホームページより

 




●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年11月27日(日)夢占館(ゆめせんかん)が放送されました。大泉洋さんはじめ木村洋二さんSTVアナウンサー西尾 優希さんの未来を石原聖山がズバリと占いました。ディレクター始めスタッフの皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。石原聖山


●(information)-北海道テレビ放送HTBの番組で(錦鯉(にしきごい)長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さんの未来を石原聖山が占いました。2022年10月22日土曜日午後1時26分に『錦鯉が行く!のりのり散歩 北大通り』で放送されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。https://htb.co.jp/norinorisanpo/

錦鯉(にしきごい)さんは、ソニー・ミュージックアーティスツSMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス(ホームページリニューアルしました!
今後も追加コンテンツなど、さらに公開予定ですので、 ラジオカロスサッポロの新WEBサイト、今度ともよろしくお願いいたします!https://radiokaros.com/


●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)ー札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師
https://arcanaapp.com/articles/sapporo-yumeuranai-uranaisi

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2023年3月16日(木)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  
■1月生まれ。。。(「あなたに」起こることはすべて、「あなたを通じて」起こる。そして「あなたを通じて」起こることはすべて、「あなたのために」起こる。(神へ帰る/N・ウォルシュ)

■2月生まれ。。。(がっかりした時はね、相手を責めるんじゃなくて期待しすぎた自分を責めるべきだよ(ローラ)

■3月生まれ。。。(人に好かれたいからって自分を変えてはいけない。それでは結局いつか離れて行ってしまうから。ありのままのあなたを好きになってくれる人が必ずいる。)

■4月生まれ。。。(もし結婚するとすれば、「あっ、この人しかいないんじゃないか」って直感的にビビッと思った人と急にするんじゃないのかなという気がします(吉田羊)

■5月生まれ。。。(こちらが想えば想うほど、大切にされなくなることがある。彼女になると、いつの間にか、彼から置いてけぼりになってしまうときがある。結婚したのに、ほったらかしのときがある。待っていても、気を遣っても、その分気を遣わなくなる恋人がいる。想いのgiveとtakeの量を大切にしたい。)

■6月生まれ。。。(結婚は“もうひとりじゃない、もうこれからはひとりで悩まなくてもいいんだ”って、人生観が変わりました。(絢香

■7月生まれ。。。(一緒にいて、優しい気持ちになれる人を選ぼう。一緒にいて、頑張りたいと思える人を選ぼう。会う相手によって人は変わるもの。優しい自分、頑張り屋さんな自分を引き出してくれる人と共に過ごすこと。)

■8月生まれ 。。。(恋愛は、続けることに意味がある。すぐ終わってしまう関係では、自分の悪いところを直せない。今の彼と一つ問題を解決したら、そこにこそ意味がある)

■9月生まれ。。。(『忘れてはいけないコト』感謝することを忘れるな助けることを忘れるな想う気持ちを忘れるな誰か好きになること忘れるな真っ直ぐさを忘れるな痛みを忘れるな孤独を忘れるな寄り添うことを忘れるな泣くことを忘れるな笑うことを忘れるな抱き締めることを忘れるな愛することを忘れるな大切な人を忘れるな)

■10月生まれ。。。(相手にとって迷惑な存在なら、潔く身を引かなければいけない。最大に苦しんで、自分が諦めるべき。一刻も早く離れることがか、一刻も早い愛。)

■11月生まれ。。。(女性とは、その外見とは反対に、たくましく荒々しく頑丈極まりない神経を持っている。繊細で優美な神経を持っているのは、実は男性なのだ。[モーリス・テスカ](フランスの女流作家、ジャーナリスト、1904~1998)

■12月生まれ。。。(片思いで、気持ちを伝えなくてもいいと思っている女性は数多くいるかと思いますが、関係が進展するしないは別として、次へのステップを踏むには、ハッキリと態度と言葉で示してみましょう。)

 

【自分を見失いそうな時に、思い出したい「7つのコトバ」】


01.「過去ばかり気にしていては、人生の次章はスタートできない」

もしあなたが頻繁に過去を振り返っていたら、
真に“今を生きる”ことは出来ません。
どんな困難が訪れても、人生前進し続けるのです。
今こそ殻を破るチャンス。
あなたを待つ新たな喜びを探すのです。
ㅤ 


02.「3歳児と話すと、人生の意味を再確認できる」

この意味は、
時に大人は人生にある喜びや楽しみよりも、
“重要度”で物事を判断しがちだということ。
たまには身近にいる子どもたちと気軽にお喋りすることも、
人生の意味を見直すために必要です。
童心に返れば、常に全ての物事を
真面目に考えすぎることはないと気付けるでしょう。
ㅤ 


03.「時には外に出て、深呼吸をし、自分が何者でどこに向かっているのかを問うべき」

これは明白。
大好きなことや将来のことを考えても、
明確な答えが出てこないときもあります。
が、たいていの場合、
答えはあなたのすぐ目の前にあるもの。
ㅤ 


04.「もし開かないなら、それはあなたのドアではない」

今の仕事が合っていないと思ったとしても、
それは必ずしも悪いことではありません。
きっとあなたが本当にやりたかったことでも
上手くいかないこともある。
大丈夫、そんな経験もいつか
あなたにしか開けることのできない
特別なドアに向かうステップになるはずです。
新しいことに挑戦し、
自分の可能性を広げるための歩みを止める必要はありません。
ㅤ 


05.「今いる場所が気に入らないなら、すぐに動くこと。あなたは木ではないのだから」

今住んでいる場所に満足していないなら、
心のままに引っ越ししてみては?
あなたにピッタリの場所を見つけて、
夢や目標を叶えることに全力を尽くすこと。
あなたを躊躇させるものがなく、
望みを叶えられそうな手段があるなら、
すぐに行動してください。
直感と本能に従うのみです。
ㅤ 


06.「災いは、ときに思わぬかたちで、あなたをより良い方向に導いてくれる」

人生における重要なレッスンの一つ、
それは人生における「最悪な時期」の対処法を学ぶこと。
逃げ出したくなるような悲惨な出来事も、
きっと必然的に起きたこと。
何かしらの理由があるのです。
しかし、
時にその経験が事態を今までよりも
良い方向へと導いてくれることも。
辛いこともあるでしょうが、
次へと突き進む新しい道を見つけるのです。
前進を止めないで下さい。
ㅤ 


07.「現在が終着点でないことを忘れないで。最良の時は、まだ訪れていない」

すべてのものが永久ではありません。
儚いからこそ現実であり、美しいのです。
人生には常にいくつかの道がある。
それらはあなたを高めたり、
未知の世界へと導いてくれるもの。
あなたの身近にある無限の可能性に溢れた世界を受け入れてください。
落ち込むことは悪いことではありません。
しかしこれだけは忘れないでください。
あなたには多くの選択肢が用意されているのです。
世界はいつだって、
新しいことに挑戦する機会をあなたに与えているのです。

 

『あなたにとって大切な人』


(1)一緒にいる時間が早く感じる人


(2)また会いたいと思う人


(3)ふとした瞬間に思い出す人


(4)自然な笑顔でいられる人


(5)話を真剣に聞いてくれる人


(6)何気ない一言が胸に刺さる人


(7)いつも頭の片隅にいる人


(8)失いたくないと思う人


(9)眠れないときに顔が思い浮かぶ人


(10)辛いときに声を聞きたくなる人


(11)嬉しいときに連絡したくなる人


(12)怒ったときに本気でぶつかれる人


(13)困ったときに本気で助けてくれる人


(14)いつでも素になれる人


(15)どこにいても何をしてても一緒にいたいと思う人

 


『あなたが愛されているサイン』


01.あなたの交友関係を尊重してくれる

自分との関係だけでなく、
あなたの友達付き合いだって尊重してくれます。
あなたを友人グループから孤立させるようなことはありません。
ㅤ 


02.どんなことに対してもあなたの能力を信じている

あなたの能力を認め、
決して過小評価したりしません。
たとえあなたが失敗したとしても、
前進するために続けた努力と、
その高い目標設定を尊重してくれるでしょう。
ㅤ 


03.“どんなあなた”でも最高だと思っている

もしあなたがまったくメイクをせず、
適当な格好だったとしても、
美しいと思ってくれます。
あなたはパートナーに、
自分をよく印象付けるために気取ったり、
特別なことをする必要はありません。
彼らはいつも、
とても輝いた光の中にいるあなたを見ているのです。
ㅤ 


04.感情的になったり不必要な争いはしない

争いが起こったとしても、
決してあなたを否定せず、
すぐに解決しようと努力します。
シンプルに間違いを認め、不必要にコトを大きくしません。
ㅤ 


05.共に成長しようとする

あなたの要望や希望を正確にとらえ、
それらを満たすために最善を尽くしてくれます。
ㅤ 


06.何よりもあなたが優先

あなたのための時間を作ってくれます。
たとえ離れていたとしても、
あなたは自分が彼の人生において
重要な存在だと感じられるでしょう。
ㅤ 


07.2人の間には、信頼と尊敬がある

あなたを軽視したり、見下すことはありません。
2人の信頼は固く、それこそがあなたの強さの源なのです。
ㅤ 


08.いつでも笑顔が絶えない

これは明白なことのように思えますが、
時に見落とされてしまうことでもあります。
デートはもちろん、
たとえスーパーへの買い出しだったとしても、
素晴らしい時間になるのです。

 

 

【10年後、絶対に後悔しない5つの選択】


01.自己を探求し、本当に望むことに挑戦

友人や家族など、自分の大切な人が
好きなことにチャレンジするのは嬉しいこと。
ですが、
やはり“自分”が好きなことをするのも重要です。
まず第1のステップは、
自分が愛するものを明確にすること。
つまり、可能な限り自分自身について深く知るのです。
どんなものにアツくなれるのか、
それらについてどれだけ語れるのか──。
決して他人のチャレンジだけで満足しないでください。
ㅤ 


02.受け身をやめて何事にも目的意識を持つ

物事をただ待つことは悪い習慣です。
そんなものは、あなたをどこへも導きません。
待っていたって世界はあなたに
恩恵を与えてはくれないことを自覚し、
自分自身で成し遂げることを意識してください。
世界がより心地いい場所に感じてきたら、
あなた自身がベストな状態になってきた証拠。
やっと本当に幸せな人生を始められるのです。
自分の人生設計に責任を持ち、
さらに努力していきましょう。
ㅤ 


03.スマホを置いて、「いま」を生きる

現代社会は私たちの思考を簡単にオフにしてしまいます。
ルート検索により目的地までの道のりすら覚える必要はなく、
何か素晴らしい物事に直面してもその素晴らしさに気付くのは、
後々ウェブで検索をしてから、なんてことも。
だからこそ、
いま目の前で起きているコトにフォーカスしませんか?
それが何なのかを正しく認識することが大事なのです。
ㅤ 


04.仕事量を減らし、愛する人との時間を増やす

キャリアにおける成功は、決して過小評価されたりはしません。
が、「働きすぎ」は、かけがえのない愛する人たちと過ごす
時間をないがしろにしてしまうことにもなり得ます。
たとえ週60時間以上働いたとしても、
子どもの笑顔や会話、家族で楽しむ「いま」この瞬間は、
決してお金で買うことはできないのです。
ㅤ 


05.「有害な人」にはサヨウナラを

身体的そして精神的に、
あなたの人生を毒する人は溢れているものです。
そんな人がいるなら、恐れずに縁を切りましょう。
他者から敬われる最高の方法、
それは何よりもまず自分を敬うことから始まるのです。

 


『占い&お悩み相談BOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け!Boys, be ambitious! Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, not for that evanescent thing which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.(ウィリアム・スミス・クラーク)」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<札幌占いのパワースポット北大前の元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(誰かと出会って、この人ってこういう感じと思っても、長くつき合っていくうちにまた印象が変わったり、新たな面を発見したりします。人もまた奥が深いというか、つき合うほどに得るものも大きくなっていく。だからこそ、出会えた人や縁を私は大事にしたい。(「押切もえ」、千葉県出身の女性ファッションモデル、タレント)

■。。。(男と女は信頼関係から成り立ってます。それを忘れないでください。特に男性は自分を信用してない女性を一番嫌います。あなたが付き合う男性は信頼できるタイプですか?、それとも信頼できないタイプですか?それを付き合う前にしっかりと見極めることですね。そして信頼できる男性と判断して付き合ったら、彼の携帯は見ないことです)

■ 。。。(愛は人格にかかわっています。人を愛するとはその人の全人格の表現そのものです。口先の愛の言葉に惑わされることなく、愛の形をよく観察してごらんなさい。あなたが本当に愛されているかどうかがわかります。[ジョセフ・マーフィー](20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(男性は「事実主義」女性は「実感主義」と言われています。例えばご夫婦の場合、奥様は御主人と一緒に行った買い物が、「楽しかったか」それとも「つまらなかったか」ということがとても重要なのです。)

■。。。(自分に対して親切ではない人に、親切にすること。自分に対して不愉快なふるまいをする人に、礼儀正しくふるまうこと。深く傷つけられたときにも、その場で相手を許すこと。つまり、相手が足りないことを自分がすること。(ナイチンゲール)

■。。。(自分から離れていった場合「よりを戻したい」と相手に思わせるのは、別れ方がよくありません。突然に別れを切り出すから、相手に「まだ可能性があるのでは?」と思わせてしまうのです。「私の気持ちが貴方に戻ることは完全にない」という事を相手に納得させてから別れるのが、人としての思いやりです。。(杉本彩)

■。。。(大切な人っていうのは自分より大切な人なんです。自分より大切な人なので自分のことをどう想っていてくれているのかなんてたいして気になりません。私はこの人が好きなんだという気持ちだけでそこそこお腹いっぱいです。そう想える人が本当に大切な人なんです)

■。。。(人間関係とは、お互いが100パーセント本来の自分になることをサポートしあうために存在しています。そのようなサポートがお互いに無条件の愛をもってなされていれば、どのような変化が起きても、その変化を愛とともに迎えることができます。(BASHAR GOLD)

■。。。(自分は愛されるのにふさわしいと思えるようになっていく為に自分の価値を見て、受け取るのです。自分は愛されるのにふさわしい価値があると思えると、パートナーとの関係に『パートナーは愛してくれているの?』という不安感が生まれにくくなり、嫉妬心が起きにくくなりますよ)

■。。。(「もっと、この人と一緒にいたい!!」相手にそう思わせることができます。だからこそ、可愛げのある女性は魅力的で愛されるのです。「こいつは、本当に可愛いな」男性からこう思ってもらえたら、きっと、愛情を惜しみなく注いでくれることでしょう)

■。。。(自分に対する自分の態度を変える、これが人間関係を改善するということです。(加藤諦三

■。。。(欧米ではいい年をした夫婦がほめ合ったり、愛の言葉をささやき合ったりするが、ああいうほめ言葉が、たがいをますますいい感じにする(斎藤茂太[さいとう・しげた](精神科医・著述家、歌人斎藤茂吉の長男、1916~2006)

■。。。(女性たちが年齢を重ねても美しく生きるには、自分自身を尊敬し、褒めてあげることが大切よ。自分を愛し、ポジティブに生きる女性こそが一番美しいのだから【イネス・リグロン】)

■。。。(付き合うってのは、どういう結果を求めてるの?結果じゃなくて、好きな人と一緒にいる、そういう過程が欲しくて付き合うんだと思う。結果はわからないけど、善行でも悪行でもその人が存在した証。だから結果を気にすることはないと思う。幸せが壊れる悲しみよりもそこまで続いた過程が大事だと思います)

■。。。(話し手のパフォーマンス(自己表現)のうち、情報として聞き手が受け取るのは「言語表現」が30%、顔の表情や仕草、服装など「非言語表現」が70%。これが話者の印象を決定する。(佐藤綾子)

■。。。(カリカリと不満を口にする人間は、刺々しい顔になっていく。優しい気持ちで人に接している人の顔は、慈愛がにじみ出るようになる。狡猾な顔、正直者の顔、他人の足を引っ張る人間の顔、人助けをする顔……人生は顔に出る。それはごまかせない。(樹林伸

■。。。(間違いを犯した時、すべきことは3つだけ。1.それを認めること、2.それから学ぶこと、3.それをくり返さないこと。(ポール・ブライアント)

■。。。(セックスするだけなら簡単よ。相手なんて5秒で見つかるわ。でも、私たちが探しているのは、ちゃんと話ができる相手。自分らしくいさせてくれる相手。選択肢が狭くて当然よ。(Miley Cyrus)

■。。。(昔の友だちと波長が違っていくのは自然なこと。意気投合していた昔を思い出して寂しい気持ちになるかもしれません。しかし、会えなかった間にそれぞれが、それぞれの方向に成長していたという証拠なのです。(江原啓之

■。。。(「やまあらしのジレンマ」という言葉がある。離れすぎると寂しいが、近づきすぎるとお互いを傷つけ合ってしまうということを表している。現代の夫婦に必要なのは、この距離感かも知れない。 南博 (社会心理学者)

■。。。(男が振ったうえに何ヶ月もしないうちに他の女の子に移るなんて、たいした男じゃない。 ましてや付き合ってた女の子の悪口言うなんてダメ男のやること。 俺はそんなやつと付き合ってたダメ男ですっていってるようなもの。 そういう男はずっとその繰り返し。すぐに移り変われるんだもんね。)

■。。。(『卑屈にならない十か条』-(1)逃げない(2)あきらめない(3)裏切らない(4)言い訳しない(5)自慢しない
(6)卑下しない(7)妬まない(8)媚びない(9)恨まない(10)嘘をつかない)

■ 。。。(男は、別れた女はみんな愛しいと思えるらしいが、女は、別れた男に対して、「早く、この世からいなくなってくれ」という感情を抱くことが少なからずある。 柴門ふみ (漫画家)

■。。。(人生がうまくいかない「停滞の時間」は、将来に備える内面の「仕込みの時間」です。何かを学んだり、免許や資格を取る絶好のチャンスです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(一度は別れを決めた男性が「思い直す瞬間」 ・いつも冷静な彼女が泣いて取り乱した ・笑顔で楽しませてくれるようになった ・癒やし系のメールが送られてくるようになった ・「一緒にいて幸せ」と男性に伝える 。彼にとって居心地が良い空間を作ること)

■。。。(何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです。オードリー・ヘップバーン

■。。。(『心が軽くなる幸せの8ヶ条』ー(1)腹を立てるより許すほうがよい(2)憎むより愛するほうがよい(3)不平を言うより感謝するほうがよい(4)愚痴を言うより喜ぶほうがよい(5)力むより任せるほうがよい(6)威張っているより謙虚なほうがよい(7)うそをつくより正直なほうがよい(8)喧嘩するより仲良くするほうがよい)

■。。。(ロマンチックな貧乏男のほうが、お金持ちの退屈男よりずっといい(Scarlett Johansson)

■。。。(運命の赤い糸は、自分で相手を見つけ、結ばれようと努力をする人にだけ、存在する糸です。2人で一緒に過ごす時間を増やそうと努力をした人だけに、存在する糸なのです)

■。。。(「愛」は生涯でたった一度しか訪れないものだと思うの。愛してるって思っても、後で本当はそうでなかったことに気付くこともあるわ。でも、本当の「愛」は違うのよ。(Adriana Lima

■。。。(女性の言う「大人の魅力がない」とは「金銭的なこと」への不満。多くの女性は、「君はお財布なんて出さなくていい」という男性の態度に、単純に大人の魅力を感じる傾向がある。女性は、経済的に主導権を持とうと努力してくれる男性に対して、真剣になります)

■。。。(どうしても欲しいものがあるとき、 一度手放してみるといいわ。戻ってきたら、永遠にあなたのもの。戻ってこなければ、最初から縁がなかったのよ(Blake Lively)

■。。。(好きな人は無理に好きになろうとしたり寂しいから付き合った人とは違うと思う。好きな人は何時の間にか自分の心にいて何時の間にか自分の日常になった人だと思う。理由のない好きが、かけがえの好きが本当の好きと思います)

■。。。(若い人は自分の価値を測る基準は若さや美しさだと思っています。でもそんなもの、ただの天然現象。自分で努力した結果、手に入れたものでも実力でも才能でもありません。30歳を過ぎて、若さも美しさもなくなった時、ガラクタにならないように自分を磨くこと。それが永遠の愛を手に入れ、運命の人と呼べる人に出会う方法です。(美輪明宏

■。。。(相手の愛情に感謝する気持ちがなかったら百遍結婚したところで人は幸福になり得ない。井上弥生子(新聞の紙上相談より)

■。。。(私に愛を教えてくれたのは、私を愛してくれた人たちでした。私はもらいっぱなし、甘えっぱなしなのにいつも変わらない態度で見守ってくれた人たち。彼らがいたから私は信じられます。絶対的な愛、絶えることのない愛、そんな無償の愛がこの世に存在するのだと。(美輪明宏

 

『見失わないように』


過去はどうやったって


変えられないし


忘れたいと思っても


簡単には忘れられないし


消すことも出来ない。


唯一できるのは


受け入れることだけ。


だけどそれが


とてつもなく難しい。


人ってちょっとしたことで


好きになったり


嫌いになったり


信用を失ったり


嬉しくなったり


悲しくなったり


普段のちょっとしたことが


本当はとてつもなく


大切なんだと思う。


本当に大切なものが


見えにくい時代だから


小さな幸せを


見失わないように


大切にしたい。

 


*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪<strong>。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

 

夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲