札幌【占い.口コミ.当る.2023年】北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年3月30日(木)

札幌【占い.口コミ.当る.2023年】北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年3月30日(木)


札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2023年3月30日(木)

 



人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。



札幌『北区の占いの父』石原聖山が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)



北大前 北18条の占いBOX夢占館ー石原聖山(ゆめせんかんーいしはらせいざん)があなたの『2023年!!』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を的確に占う!!


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


今日の名言

『忘れたくても、忘れることができない人どうしても頭の片隅にいついて、離れないような人。そんな人がいたことはありませんか?失恋すると「早く忘れなくちゃ」と自分を苦しめて、逆に相手を思い出してしまうことだってあるでしょう。不倫をしている人だって同じ。自ら望んで既婚者に恋をしているわけじゃなければ、「こんな人のこと早く忘れて新しい恋愛がしたい」と思うことだってあるでしょう。でも大丈夫。そんな思いも、「歳月が癒してくれる」のです。もし今、落ち込んでいる方もきっと大丈夫。心の傷はいつか必ず治ります。だからね、今は自分のことを大切にしてゆっくりおやすみしてみましょう。(瀬戸内寂聴)』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年12月4 日(日)夢占館(ゆめせんかん)第2弾「夢占い」放送されました。^^

『ディープな占いの館にやってきた一行は、
北区の占いの父に「夢占い」をしてもらうことに!
YОYО'Sの心の中が丸裸!』STVホームページより

 

●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年11月27日(日)夢占館(ゆめせんかん)が放送されました。大泉洋さんはじめ木村洋二さんSTVアナウンサー西尾 優希さんの未来を石原聖山がズバリと占いました。ディレクター始めスタッフの皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。石原聖山


●(information)-北海道テレビ放送HTBの番組で(錦鯉(にしきごい)長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さんの未来を石原聖山が占いました。2022年10月22日土曜日午後1時26分に『錦鯉が行く!のりのり散歩 北大通り』で放送されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。https://htb.co.jp/norinorisanpo/

 

錦鯉(にしきごい)さんは、ソニー・ミュージックアーティスツSMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス(ホームページリニューアルしました!
今後も追加コンテンツなど、さらに公開予定ですので、 ラジオカロスサッポロの新WEBサイト、今度ともよろしくお願いいたします!https://radiokaros.com/


●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)ー札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師
https://arcanaapp.com/articles/sapporo-yumeuranai-uranaisi

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2023年3月30日(木)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1月生まれ。。。(一見冷たくも感じられますが、「逢った人が大切」という言葉に重みを感じますね。好きでも、別れる。会いたくても、会えない。永遠なんてないからこそ、改めて縁を大切にしようと思わせてくれる言葉です。身の回りにいる「逢った人」、ぜひ大切にしてくださいね。もし今、恨んでしまうような関係であっても、きっといつかあなたにとってプラスのご縁になるはずですから。(瀬戸内寂聴

■2月生まれ。。。(物事は直感で決める。偶然の出会いを大切にする。だから、たまたまの巡り合わせに逆らわない。高橋がなりソフト・オン・デマンド元代表取締役、国立ファーム代表取締役、1958~)

■3月生まれ。。。(恋愛の真の本質は自由である。[パーシー・シェリー、パーシー・ビッシュ・シェリー](19世紀初めのイギリスのロマン派詩人、1792~1822)

■4月生まれ。。。(周りにいる殆どの夫婦、ごく普通の夫婦はいつまでたってもラブラブではありません。一般の夫婦がいつまでたっても夜の営みがお盛んでいるということは統計的に考えても現実的ではないのです。なので、身体の関係を超えた夫婦愛を築いていくことが大切です。)

■5月生まれ。。。(『幸せになるために』ドン底に落ちたら這いあがるしかありません人にはその力があります全ては自分のために起こる辛くて苦しい日々それには必ず意味があります心の大きい人になるために人の心の痛みがわかるためになんで自分はこんな状況にいるんだろうと思うこともありますそれには必ず意味があります人として成長することが出来るために与えることが出来る人になるために人生に起きることには
意味があります起きた事に心を奪われるのではなく起きた意味を考えます全ては 自分が幸せになるために起きていることなのです)


■6月生まれ。。(私の旦那だけは、私の彼氏だけは浮気はしないはず。そう思っている人は少なくないのではないでしょうか。結論から言うと、男の浮気癖は治りません。大多数の男はココロとカラダは別物なのです。男はたとえ自分の妻や彼女を愛していても、彼女らがいない所では「擬似種付け」をしたいものなのです。そしてそれは悪気がない遊びなのです。そもそも、悪気があったらそれはもう遊びではないのですが・・・)

■7月生まれ。。。(私は一日中、いつもワクワクしているんです。なぜなら、自分が本当に愛してやまない人たちと一緒に、自分が本当に愛する仕事をしているのですから。(ウォーレン・バフェット。1930年、ネブラスカ州オマハ生まれ。)

■8月生まれ。。。(愛とは勉強することではありません。自分の中から引き出すものです。人間は、愛によってできていますから、本来、どんな人間にも必ず共通して愛を持っています。愛だけは、どんな人の心にも存在しているのです。)

■9月生まれ 。。。(あなたの家族の中に寂しいと感じている人はいませんか.ちょっとほほえむだけでいいのです.新聞を読んであげると喜ぶ目の不自由な人も,買い物をしてあげると喜ぶ思い病気の母親もいるでしょう.家族や隣人,身近なところから愛は始まるのです.(マザー・テレサ

■10月生まれ。。(両親への感謝の想いは日々の行動で表して。両親は、この世にあなたを生み育ててくれたかけがえのない存在。お世話になったことに礼儀を尽くし、心から感謝する。これが親孝行の真髄です【IKKO】)

■11月生まれ。。(深い関係とは、肉体関係を持った関係ではありません。本当に大切な深い関係は、お互いが本音で理解し合っている関係です。 お互いの正直な心が通い合っていないと、体の関係は持てても、心の関係は持てません。「本当にうまくいっている関係」とは「お互いの心が理解し合えている関係」のことなのです。)

■12月生まれ。。。(恋愛には自分についても相手にについても、二人の結びつきについても多くの幻想がふくまれている。この幻想を多少ともぶちこわすのが結婚なのであろう。理想と現実の差である。(神谷美恵子

 

『気づいてないだけ』


すぐ悲観的になって


自分に自信が持てない人は、


いつも一生懸命で、


周りに気を遣って、


人の気持ちに敏感で、


すぐ一人で抱え込む人。


でも本当は


誰にも負けない何かを持っている人。


ただ気付いてないだけ。


後は自信と自分の持っている才能に


気付くだけだよ。

 

『気持ちを伝えよう』


当たり前な毎日がくる事は


保証されてないから。


謝りたい人がいるなら


ごめんねと伝えて、


好きな人がいるなら


ずっと好きでしたと


伝えたほうがいい。


また会えるなんて誰が決めた?


もしかしたら明日は


二度と来ないかもしれない。


その前に思った事は


伝えなきゃだめだよ。


後悔する前に。

 

『考え過ぎないで』


「あの時に決めた判断は


本当に正しかったのかな?」


なんて思うことがあります。


でも夜に悩んだり


考え過ぎないでください。


明日に残ってしまいます。


毎日、毎日、楽しく


全てがうまくいく事なんて


絶対にありえません。


それが人生ですし


人間である証ですから


誰に何を言われても笑われても


自分が信じた道を進んで


自分の決断に自信を


持ちましょう。


でも今日は無理しないで


ゆっくり寝て下さい。


また明日にでも考えれば


いいのですから。

 


『「お父さんはやっぱりかっこいいよ」と言ってもらうために、必死で生きていこうと思います』つんく♂の言葉
(1)
頑張るのはいいけど、
頑固になるのは駄目です。
自分の仕事に
信念を持って取り組むのは大切だけど、
「俺って、こういう生き方をする人間だから」という
諦めにも似た変なこだわりは
持たない方がいいと思います。
(2)
上位を目指すには努力が必要なのだ。
なぜなら、
努力は誰にとっても
面倒くさくて嫌いだからだ。
その分、努力すればみるみる結果が出る。
(3)
一歩進んでみないと何も始まらない。
すぐに結果は出ないかもしれないけど、
失敗するかもしれないけど、
諦める必要はないと思う。
(4)
夢があるなら一歩だけ進んで、
周りを見渡して、
それからまた次を考えればいいんじゃないだろうか。
ほんの少しの勇気で、
その道は開かれる。
(5)
今決めた結果がすべてではない。
いつでも変えればいいのだ。
(6)
あなただから出来る事。
あなたにしか出来ない事。
それを追求すれば、
学歴でもない、成績でもない、
あなたの代わりは無理なんだという
人生が待っていると思います。
(7)
時間が限られているからこそ、
人間の最大限の能力が
引き出されていくのです。
(8)
締め切りとは、
人間の力を目いっぱいに引き出す装置。
だから絶対に締め切りは守る。
(9)
こだわっちゃうヤツほど
ちっちゃい小屋に収まっちゃうんで、
非常に難しい。
(10)
自分の人生を充実させながら、
自分の人生に責任を持って
しっかり生きてほしいと僕はいつも願っています。
(11)
その時に与えられた試練を
なんとか、こなそうとする。
そうなると成長するんです。
(12)
売れたら最後、あとは苦しみしか残らないですよ。
売れたという実績とともに
毎日しなければいけないこと、
いわゆるto doリストがどんどん増えていって
締切に追われ、自分の売れたというプライドもあるし
生活レベルも下げられないという意味では
68歳ぐらいで売れるのが一番だと思います。
(13)
声帯を摘出した決断に後悔はありません。
それで残りの人生が
40年保証されるわけではないけれど、
「生きる」という目標はしっかり持てました。
(14)
世の中には、ロックミュージシャンでも
「ファッションとしてのロック」な人が多すぎる。
洋楽を1万曲知っているとか、
革ジャンを100着持っているとか、
そういうことではなくて、
そのときの状況をきちんと把握して、
いかにかっこいい方向に自分を導けるか、
ということが僕のいう「ロック」なんです。
(15)
子供たちに
「お父さんはやっぱりかっこいいよ」と
言ってもらうために、
ロックな人生を
必死で生きていこうと思います。

 


『占い&お悩み相談BOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け!Boys, be ambitious! Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, not for that evanescent thing which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.(ウィリアム・スミス・クラーク)」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<札幌占いのパワースポット北大前の元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。((いつでも一緒に死ねる人。いのちをワシ掴みにするような恋。その人が何も意思表示をしてくれなくても、遠くからでもじっと見ていたい、出来るなら何とかしてあげたい、お返しを求めない無償の情熱が恋なの(岡本敏子

■。。。(時間は限られていますから。好きなことをやろう。後悔する前に。楽しんで走り抜けちゃえばいい。好きなことを大切にできること。好きな人に好きだと言えること。そんな自分をありのままに愛せること。心にパワーを。負けずに楽しく参りませう【知花くらら

■。。。(「じゃあ、やるわ。お金になることなんでしょ?」「不幸にもなるよ。」)

■。。。(女はたとえ百人の男にだまされても、百一人目の男を愛するだろう。(キンケル)

■。。。(結婚生活の破綻は、ちょっとした心遣いを忘れるところから始まる。トーマス・スプラット(イギリスの詩人・著述家、1635~1713)

■。。 。(恋をする相手からは、いい匂いがする、と、わたしは常々思っている。いい匂い。親しみ深くて、わたしをはねとばそうとしない匂い。)

■。。。(子持ちだと思われたくない、独身だと思われたい。そんな女性は、母親になる資格がありません。「お母さん」が似合う自分を誇らしいと思うべき。(美輪明宏

■。。。(いつも素敵な音楽を聴いて、素敵な本を読んで、素敵な人と出会って、常にいいものに触れていると、その人が歩いているだけで自然にものすごいオーラが放たれているものです(美輪明宏)

■。。。(我々男が女を愛するときに、女の弱さも、あやまちも、不完全さも、ちゃんと知りつくした上で愛するんだ。いや、それだからこそいっそう愛するのかもしれない。愛を必要とするのかもしれない。愛を必要とするのは完全な人間じゃない。不完全な人間こそ、愛を必要とするのだ。(オスカー・ワイルド -(アイルランドの詩人、作家、劇作家 / 1854~1900)

■。。。(酒は飲まない。タバコを吸う。女を好きにならない位なら、男を辞める。だからと言って、あるいはどんな理由であっても、革命家としての任務を全う出来ないのなら、僕は革命家を辞める。(チェ・ゲバラアルゼンチン出身の政治家・革命家。)

■。。。(小学生の娘が 「いい歳した大人が仕事ほったらかして恋愛!恋愛!って海外旅行してて バカじゃないの?恋愛なんて日常の中で生まれるものでしょ?」 って言ってました。)

■。。。(親が子どもに恥ずかしくない生き様を見せるのが、何よりの教育。子どもは、親の背中を見て育つ)


■。。。(恋愛観って人それぞれ違ってて、みんな尊重されるべきなのに、実際には「何歳までに彼氏いない人は変」とか「恋愛経験ない人はキモい」とか、流行に押し付けられる事に腹立つ。恋愛するしないは本人の自由だし、それを他人が採点するのは良くない)

■。。。(誰に打ち明けたらいいのでしょう?誰に訴えたらいいのでしょう?誰と一緒に喜んだらいいのでしょう?人間は誰かをしっかりと愛していなければなりません。[アントン・チェーホフ](19世紀ロシアの劇作家・小説家、1860~1904)(三人姉妹)

■。。。(子供の恋愛は、外見で勝負する。大人の恋愛は、中身で勝負する。)

■。。。(その女性がもし男であったならきっと友達に選んだろう、と思われるような女でなければ妻に選んではいけない。ジュベール(フランスのモラリスト、随筆家 / 1754~1824)

■。。(悪い夫を手に入れる女性は、たいがい結婚を急ぎ過ぎた人です。よい夫を得られるなら、いくら結婚が遅れても、遅すぎることはありません。(デフォー(英国の作家、ジャーナリスト / 1660~1731)

■。。。(あなたが自信に満ち、明るく、積極的な人であれば、あなたの同僚、友達や家族は、あなたのパースナリティに魅力を感じるはずです。楽しくない時があっても、努めて明るく積極的に振舞うよう心がければ本当に気分が明るくなっていきます。)

■。。。(人の心がわかる心の大きさ。人を悲しませない心のやさしさ。そして、何事にも前向きに取り組む心もち。あなたは、意識していますか?当然のことができていないこともありますね。目にみえるものを磨くように、思いも磨いてみましょう。)

■。。。(できるかどうか分からないような試みを成功させるただひとつのものは、まずそれができる、と信じることである。[ウィリアム、ジェイムズ、ジェイムス、ジェームス](19~20世紀初頭・米国の哲学者、心理学者、1842~1910)

■。。。(もし結婚生活が暗礁に乗り上げそうになったら、自分の伴侶の好ましい所と、夫や妻としての自分の至らない所を表にして比較してはどうか。あなたの人生の転機となるかも知れない。)

■。。。(人は欲望を失ってはいけない。欲望は創造性、愛、そして長い人生の強力な興奮剤である (アレクサンダー・A・ボゴモレッツ)

■。。。((まず知り合うこと知り合えばお互いに愛しあうようになるでしょう。互いに愛しあえば支えあうようになるでしょう。もしほんとうに愛したいと願うなら許すことを知らなければなりません。)

■。。。(人は愛されるときは何も疑わず、愛するときはすべてを疑う。(コレット

■。。。(居酒屋の良さは、仕事や家庭の人間関係から離れ、一人の時間を持てるところにあり、それは他人の渦巻く市井に埋没する孤独感にある。太田和彦[おおた・かずひこ](グラフィックデザイナー、居酒屋探訪家、1946~)

■。。。(定期的に嫌いな人に会う事にしてるんです。なぜなら嫌いな奴ってのは、自分に似ているタイプか正反対か、どっちかなんです。なぜその人が嫌いなのかを考える。すると、知らなかった自分の好みや信念を発見出来る。)

■。。。(コンプレックスは、誰もが隠そうとします。自分の弱さをさらけ出すと、相手に変な人かと思われるからです。しかし、コンプレックスを隠したままでは、いつまでも克服できません。本当は、コンプレックスなんて誰にでもあるのですから、深く考える必要はないのです。ありのままを認めて、笑いのねたくらいにしておけばいいのです。)

■。。。(男の人は、なんといっても色っぽくなければならない。これが魅力の前提条件。(岡本敏子)

■。。。(あなたの顔は、出来事を引き寄せる強力な磁石です。表情は、それだけ強い力を持っているということです。明るい出来事が起こってほしいなら、明るい表情をしましょう。不自然な笑顔をつくる必要はありません。口元を、にっこりとつり上げるだけでいいのです。そのちょっとした明るい表情をするかどうかで、人生はまったく変わったものとなります )

■。。。(自分のせいではない、と言い逃れする奴が多い。女房のせいだ、いや恋人のせいだ、子どもが悪い、犬が悪い、天気が悪い…口実ばかり発明する。失敗しても弁解するな。鏡を見ろ。そこに責任者が映っておるわ。(チャーリー・ビーチャム)

■ 。。。(恋には裏切りがあっても、愛には裏切りはないのです。裏切りもまた許せるのですから。(美輪明宏

■。。。(何か問題がある人って、変に魅力があるの。あたししか彼を理解してあげられないなんて、女は思ってしまうのよね。(ドラマ『相棒 シーズン5』)

■。。。(大切なことは「気にかけてくれているかどうか」です。そこに「愛」を感じます。気にかけている気持ちが少しでも伝われば、相手はとてもうれしくなってくれるはずです。相手を助けるというのは、2人の結びつきの強さを再確認できる行為なのです)

■。。。(「愛されたい→○○してあげたい!」と思うのはまだまだ未熟。「愛されたい→彼は何を望んでいるのかな?」って思える女が、女を磨き、最終的に愛される女の座を手に入れるんだと思います【IKKO】

■。。。(いい結婚とは、人として互いに高め合い、支え合って理想への道を一緒に一歩ずつ進める人と巡り会うことです。 )

■。。。(真夜中の前の一時間の睡眠は、午前三時後のそれより価値がある。(ジョージ・ハーバート

■。。。(失恋は失うとともに、必ず得る何かがある。そして人は別れを受け入れ、また一歩前に進みだす。 私たちが見なきゃいけないのは未来だ。そして大切にしなければいけないのは、今その瞬間だ。)

■。。。(男は女性を思い通りにできる存在にしようとする。女は男を自分だけのために存在するものにしようとする。)

■。。。(幸せの三原則=周りを愛すること自分を信じること明日を夢見ること)

■。。。(まともに結婚しても形式だけの愛もあり、結婚という形をとらなくても生涯続く愛もある。)

■。。。(幸運は毎月やって来る。だがこれを迎える準備ができていなければ、ほとんど見過ごしてしまう。今月こそ幸運を見逃すな。(デール・カーネギー)

■。。。(一緒に何かを「する」必要なんか少しも感じないで、しかも一緒に「いる」ということ。これこそが結婚の本質である。(シュワルツ)

■。。 。(君よりもキレイな人や 優しい人や強い人 明るい人いくらだっているでも君は一人しかいない僕はその君が好きなんだよ)

■。。 。(『(女は男と)からだがちがっているのと同様に、その思考の方法も、会話の意味も、匂い、音、風景などに対する反応の仕方も、まるっきり違っているのだ。女のからだにならない限り、絶対に男類には理解できない不思議な世界に女というものは平然と住んでいるのだ。太宰治[だざい・おさむ](明治~昭和の作家、1909~1948)

■。。。(家とは、あなたが帰らなければならない時に、受け入れてくれる場所である。(ロバート・フロスト)

■。。。(女性には、思いやりが一番効き目があります。思いやりのある言葉をかけてあげたり、ちょっとした親切をしてあげるだけで、女性は感激します。)

 


『人間関係は腹6分、恋人同士でも家族であっても適度な距離は必要です。美輪明宏の言葉』


(1)

人間なら誰にでもお母さんはいるのです。

お母さんがいるから生まれてきたのです。

皆さんの今があるのは、

産みたいというお母さんの

強い意思があったからなのです。

そんなお母さんの

幼い頃からの人生に思いをはせ、

心穏やかに自分の命を大切に考えましょうね。


(2)

誰方でもお母さんには

感謝していると思いますが、

今日はせっかくですから、

ぜひ日ごろの感謝の気持ちを、

言葉にしてみませんか?

照れくさくてもたった1分の電話でも、

たった1行のメールでもいいのです。

きっとお母さんの

日ごろの苦労も暖かい言葉の風で

吹き飛んでしまうことでしょう。

お母さんが亡くなった方も、

事情があって離れ離れになっている方も、

心の中で感謝の言葉を

つぶやいて上げてください。

届きます。

 


*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪<strong>。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー
https://blog.seesaa.jp/cms/settings/home/
■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー


夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲