札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!下半期、干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年7月24日(土)

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!下半期、干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年7月24日(土)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和3年)26021年7月24日(土)

今日の名言
『自分がきちんと立ててないと、どんなに愛しく助けたいと思っても難しいでしょ?だから、少しは自分以外のために出来る今の自分でいられる事が本当に嬉しいの.愛は欲しいと思ったら 奪うのではなく、与えるのよ!そうすれば自然と相手も与えてくれるようになるわよ(杉本彩)』

f:id:yumesenkan:20210715071454j:plain



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


あなたの『2021年!!干支辛丑(かのとうし)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和3年)2021年7月24日(土)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(程良い向上心を持って、1年前より今、今より1年後の自分を好きであることが大切だと思います。年齢に関係なく、自分の素材を最大限に生かせれば、今より必ず美しくなれるのですから)

■2月生まれ。。。(本当のともだちを見つけるのって、すごく時間がかかるものよ。だから、気の合う子がなかなかあわられなくても、あきらめちゃダメ。千人中千人と気が合わなくたって、千一人目とはぴたっと合うかもしれない。そういうことが起こるから、人生、バカにできないの。(クラスメイツ、森絵都

■3月生まれ。。。(結婚とは世の中がどのように進歩しても、女性の都合で運ばないものである。また、女性が結婚によって、人生をリセットできると考えているのも問題である。リセットなんてできない。それまで過ごした人生を引きずって結婚に突入し、相手が引きずって来た人生と折り合いをつけながら生きて行くしかないのである。(夜の橋、藤沢周平[宇江佐真理)

■4月生まれ。。。(恋愛とは、執着心との戦いです。追いすがって足にしがみついて、「行かないで、別れたくない」と懇願してなんとかなることは、蜜の経験から考えてまずありえません(壇蜜

■5月生まれ。。。(愛とは、背伸びしないことー多くの人があなたと一緒にリムジンに乗りたいと思っているはず。だけど、本当にあなたが求めている「愛する人」は、そのリムジンが故障して動かないときに、公共バスに乗ることを厭わない人。(オプラ・ウィンフリー 女優・TVプロデューサー)

■6月生まれ。。。(嫌なことばかり言うと口が汚れるけれど、優しい言葉、温度がある言葉を話していると、そういう人が集まってくれる。言葉の力を借りながら、柔らかな心でいられたらと思います(木村多江

■7月生まれ。。。(自分の孤独の時間を自分できっちりできないような人には、他人を愛する資格はないと思う。一人で生きていくことができて 初めて、人を抑圧することなく愛せるんだと考えている。ピート・ハミル (米国のジャーナリスト、コラムニスト、小説家 / 1935~)

■8月生まれ。。。(一生男女関係・肉体関係にはならない。 でも、その微妙な心のやりとりを絶やしたくない。 必要以上に近づきもせず、遠くもならない、その微妙な距離感。もしかしたら永遠に終わりが訪れないかもしれないこの関係は、高尚なプレイのよう。)

■9月生まれ 。。。(「忙しい忙しい」って言うと、「私は人生で何が大事か、わかっていません」と言ってるみたいな気になるから、言いたくない(ちきりん)

■10月生まれ。。。(誘惑に負けそうになったとき、大事な人の笑顔が浮かぶもの。男が外に出掛けるとき女は、笑顔で見送ってやるのが最大の抑止力となる。その笑顔で踏み止めさせることができる。)

■11月生まれ。。。(『いい女は弱い男を強くする』あなたがいるから強くなれるっていうのはどちらかといえば男性の方なんじゃないかな女性はどちらかといえば安心して弱くなれる気がするいい女は弱い男を強くするけどいい男は強い女を弱くする)

■12月生まれ。。。(女性は母性的な気持ちで男性を励ましたり包んだりしながら、お互いを成長させていくのです。そのうち、2人が一緒にいた時間が歴史になり、やがてかけがえのない存在になっていく。継続することに大きな意味はある。だから大人になって相手を許すということはとても重要なのです(前田義子)

 

『娘に伝えたい10カ条』
依存すると離れるから自立しなさい
白馬の王子様はいないから
そばにいる人を大切にしなさい
相手の言葉だけではなく行動を見なさい
失敗しても良いから何度でも立ち上がりなさい
一人では生きていけないから甘え上手になりなさい
自分と同じ人を引き寄せるから自分を磨き続けなさい
泣きたいときは泣きなさい
最後はいつも笑いなさい
もしも結婚するなら一番想ってくれる人としなさい
もしも家庭を築くなら「ありがとう」があふれるように
どんなことが起きても幸せになるのを諦めないように
つらいことは乗り越えたときに
自分のためにも誰かのためにもなる
誰かに遠慮しなくていいから
自分を信じて前に進みなさい
--------------------------------------------

『苦しい時こそ心がけたい30のこと』
1.
プライドを捨てる
2.
他人を責めず、自分の責任と思う
3.
何が起きても我慢する
4.
過去にこだわらない
5.
一度始めたら最後まで続ける
6.
小さい約束を疎かにしない
7.
誰にでも挨拶をする
8.
何事も感謝する
9.
笑顔を欠かさない
10.
妬まず、争おうとしない
11.
ゴミを溜めない
12.
規則正しい生活をする
13.
目標を忘れない
14.
まわりと比較しない
15.
まわりを気遣う
16.
まわりの意見をよく聴く
17.
何度でも身だしなみを整える
18.
ゆっくり休む
19.
自分から限界を作らない
20.
意思を貫く
21.
素直でいる
22.
初心を忘れない
23.
ここぞという時は勇気を出す
24.
丁寧な言葉遣いを心がける
25.
尊敬する人を真似る
26.
すぐに諦めようとしない
27.
友達、家族を大切にする
28.
整理整頓をする
29.
結果を急がない
30.
失敗を恐れない
--------------------------------------------

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(恋愛でうまくいかないのは、自分の意思と、相手の気持ちが食い違ってるからおきる事なんです。食い違った気持ちを近づけるには相手を理解する気持ちが大切です。先ずは相手の考えを理解してあげましょう。そして共感して、自分の考えを伝えましょう。これが出来るだけで、相手との距離感は縮まります)

■。。。(『諦めないでいこう』努力したって出来ないこと、夢中になっても叶わないこと、そんなことはたくさんある。だけど目指すところに向かうこと、努力すること、夢中になること、一生懸命になること、これらを諦めたら人は何にもなれない。何も得られない。たとえ完璧には届かなくても、人が成長するためには、きっと欠かせないものだから、諦めずに、努力し続けるしかないんだよ。)

■。。。(あなたが好きだと思う男性によって、あなた自身のレベルまでばれてしまうことを、お忘れなく。「え!あんなのが好きだったの?」「彼女って、あのレベルだったの?」と、いうように。(美輪明宏

■。。。(もし、好きになった男性に経済力があったなら、どう稼いだかより、どう使うかを観察すること。稼いだお金をどう使うかに、その人の生き方やセンスや人間性があらわれてる(杉本彩

■。。。(母親がイライラしたり、悩んだり、精神的に苦しんだりしていると、その否定的感情はそのまま子供の潜在意識に入り込み、肉体的にも精神的にも子供の健康を害します。母親は気持ちをなごやかにしなさい。それが子供の健康管理の最良の方法です。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(運命の相手とは、生涯をともにできる相手。生涯をともにする、ということはお互いの家族とも仲良くやっていかなければなりません。それが自然とできている人は、今後も家族間で苦労することが少ないでしょう。)

■。。。(『心の距離を置く』嫌な人、苦手な人は必ず自分の周りにいるそう思うのはその人と距離が近いからだだから嫌だな苦手だなと感じたら距離を取ればいい物理的に出来ない時は心の距離を取ればいい苦手な人と無理に仲良くなる必要は全くないこれは逃げじゃなく自分を守る事)

■。。。(仕事の邪魔になるような恋愛はしないこと 恋愛の邪魔になるような仕事はしないこと 仕事のために恋愛を捨てないこと 恋愛のために仕事を捨てないこと 仕事は恋愛の味方 恋愛は仕事の味方 )

■。。。(離さないとか、ずっと一緒とか。 所詮は、言葉でしかない。そんなのただの気休めにしかならない。 だから、その言葉の証拠をちょうだい。 絶対離さない。ずっと一緒にいる。 それを信じられる証拠を。)

■。。。(四ヶ月の交際が一生を保証するだろうか?ルソー(現在スイスの都市のジュネーヴ共和国出身の哲学者 / 1712~1778)

■。。。(愛の物語が幕を閉じたときは、そっと爪先立って抜け出すこと。相手の男の重荷になるべきではない。(ココ・シャネル(フランスの女性ファッションデザイナー / 1883~1971)

■。。。((本当に合う人を知るには、自分を知ることから!自分を偽っても偽りの恋愛しかできないので、まず飾らない本当の自分を見つめてみる。本当の飾らないあなたを、あなたが見つめましょう。本当の恋愛であればあるほど、飾りは通用しません。あなたが、本当のあなたを解ってもらえばいいのです。解ってくれる人を選べばいいのです)

■。。。(愛は人を癒す。それを与える人も、受け取る人も。(カール・オーガスタス・メニンガーは、アメリカの医学者、精神科医精神分析家。)

■。。。(1時間×7回」会うより「7時間×1回」会っているカップルの方が愛情が深い。愛情の深さは1回に過ごしている時間の長さで測れるそうです。)

■。。。(可愛げがある女性の特徴ー1.どんなときも明るい2.素直なリアクション3.人の長所をすぐに見つけるホメ上手4.周りを幸せにする天真爛漫な笑顔5.愚痴や文句を言わずポジティブ6.感謝や反省の気持ちをハッキリと言葉と態度で示す7.頭ごなしに相手の意見を否定しない8.できないことや苦手なことは、すんなり甘える)

■。。。(愛とは他者のなかに自分自身を発見すること。 (アレクサンダー・スミス)

■。。。(友情の価値は、両方が独立性を傷つけずにつきあえるという点にあるのだ。武者小路実篤[むしゃのこうじ・さねあつ](明治~昭和の小説家・詩人、1885~1976)

■。。。(孤独に強い人とは、人や社会との関係を積極的に保ちながら、ほかに支配されず、自由な自分を保てる人ということです。言いかえれば、「自律」できている人ということです。井上和子[いのうえ・かずこ](栄養学者、栄養・健康管理コンサルタント

■。。。(真の休息を得るためには、抱えている問題が忘れられる環境に身を置くことです。それが無理なら、せめて問題を忘れさせてくれる状況に自分を導いていかなくてはなりません。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(人間って後ろ向きに、もう人生嫌だなんて言っちゃったりする事もあるじゃないですか。でも動物たちは本当に後ろを見ないんですよね。ただひたすら一生懸命に生きるわけです。どんなに辛い過酷な状況であっても生きることを投げやりにしたりしない。)

■。。。(笑いで心が解きほぐされたとき、二つの心が一瞬ひとつになる。そんな瞬間がいくつも重なり合い、小さな共感を日々重ねていくことで、お互いに喜びと安らぎを感じながら、愛を育んでいくのです。)

■。。。(心が明るいから、幸せへの感性も鋭くなる。しあわせを容易に発見するから、心がまた明るくなる、という循環をくり返すわけである。幸福な人とはみなそういうものなのであろう。(桜木健古)

■。。。(彼や夫に不足を感じてる人も、足りないところばかり目を向けるのではなく、良いところは誉めること。誉めて自信をもってもらって、さらに良いところを伸ばしてもらうこと。男性は、誉められるのが大好きだから、褒められると気持ち良く女性の言う事を聞いてくれるでしょう。(杉本彩

■。。。(結婚というものは、おおむね二人の人間が比較的永い間一緒にいることにも、一緒にいないことにも堪えられない状態のことを言う。(エッシェンバッハ

■。。。(キミと出会ったことは間違いなんかじゃなかった辛い思いもいっぱいしただけど それ以上に大切なことを学んだ恋だったありがとう。あなたのおかげでこんなにも成長したよ。大好きでした。次の恋はお互にもっと良い恋しようね。(リエコ)

■。。。(私たちは決して一人ぼっちじゃない。これがクリスマスのメッセージです。)(This is the message of Christmas: We are never alone(テイラー・コールドウェル)

■。。。(母親のような母性愛で男の人を愛そうとすると、必ず失敗しますよね。何をやっても許してあげて、どんだけダメでも大好きで・・・母性で包み込んで男性を愛そうとすると男性はロクなものにならない。お互いにいいことはない。 )

■。。。(男に養ってもらう必要のない時、女は、結婚しようと、しまいと全く自由に振舞えばいい。女の結婚のチャンスは十六歳から七十歳まで、いや死ぬまで可能なことを知っていればいい。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。。(私たちは、はたから見たらどんな関係に見えるのでしょう 恋人どうし、夫婦… いいえ 人前では手を繋ぐことが許されない関係です名前を呼ぶことすらできない関係ですはぐれたら最後二度と会えなくなるかもしれません )

■。。。(「明日会える」「明日は会えない」「どうして?」。 「どうして?」と聞かれたほうは、重く感じます。 理由を言えば「じゃ。こすれば会えるじゃない」と返してきます。これを繰り返されると、いつしか会いたくない人になってしまうのです。)

■。。。(嫉妬の中には、愛よりも自愛のほうが多くひそんでいる。[ラ・ロシュフーコー](17世紀フランスのモラリスト・著述家、1613~1680)

■。。(「私たちのからだは、いつも私たちに語りかけています。いろいろなサインを出しては、私たちにちゃんとそのサインを読みとってほしいと願っています」「自分の心の声に耳を傾けましょう。それにはまず、静かな時間を自分にあげることが大切です。音楽を聞きながら、おフロに入りながら、静かに自分自身と一緒にいる、そんな時間を持ってみましょう」(「宇宙で唯一の自分を大切にする方法」山川亜希子)

■。。。(私の後悔することは、やらなかったことであり、できなかったことではない。(イングリッド・バーグマンスウェーデン出身の女優。)

■。。。(母から、とても良いアドバイスをもらったの。『私なら彼を変えられる、と思うような人とは決して結婚しないこと』って(ジェニファー・ガ-ナー)

■。。。(『仕事が忙しくて出逢いの場がない』『周りが女性ばかりだからそんな機会がない』それはただの思い込み寂しさをごまかさないで。恋をしたいという感情から目を背けないで。)

■。。。(「自分磨き」は、大人の女性にとって永遠のテーマ。宝石を磨くことと同様で、自分を輝かせること、自分の価値を高めること、自分に対して周りの人の目を見晴らせること、自分が自分に満足できること、誇りに思えること。)

■。。。(愛とは、何でもかんでも相手を手に入れてむさぼりたいという、尽きせぬ欲望である。[ミシェル・ド・モンテーニュ](16世紀フランスの思想家・哲学者、1533~1592)

■ 。。。(結婚をするのはある意味簡単なことかもしれないけど、結婚生活がどんなに長いか、それがイコール一生の幸せや困難につながるのだとしたら…結婚のための結婚でなく、この人しかいないという愛のある結婚をかどうかが大切。)

■。。(出逢い。全ては、出逢いから始まる。人は、愛する事で生きることの意味を知る。愛する事で自分を再確認する。愛する事から、また、新たな自分を知る。愛する事から、また、新たな人生が始まる。愛する事から、また、新たな生き方を見出す。だから、愛する人との出逢いは、新たな自分の始まり。愛する人との出逢いから、また全ては始まる)

■。。(男と女の仲というのは、どちらかが無理にでも絆(きずな)を結ばないと、しぜんにほどけてゆく、はかないものである。田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~)

■。。。(彼を世界で1番愛しているのはあなただけです。だから自信を持っていいんです。その事実には自信を持っていいんです。)

■。。。(今、あなたとの思い出の場所に一人できてるよ。悔しいくらいに鮮明に覚えてる。あなたの仕草、話した内容、笑った顔、抱きよせてキスしたこと。全部、全部覚えてる。夢のような一時だった。なかったことになんかできない。わたしにとっては、大切な人と過ごした大切な時間。あなたは、覚えていますか?)

■。。。(人は、自分を受け入れる程度にしか、相手を受け入れることはできないのである。自分の弱点を受け入れることができたなら、他人の弱点も受け入れることができる。自分の弱点を責めているかぎり、他人の弱点も許せない。加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~)

■。。。(遠距離恋愛を経験したことがありますか?不倫はその気持ちや想いと似ている部分も多くありますココロがそばにいるその安心感は普通の恋愛しか知らない人には分からないのです。)

■ 。。。(女は)可愛い男とはすぐに切れるが、憎めない男とはだらだらと続く。田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~)

■。。。(子育てって面倒くさいことの連続よ。子育てに限らず、生きるってことは、面倒くさいことを次々と乗り越えてゆくことよ。でも、それらから眼をそらし続けてゆけば、親子関係も、お母さん自身も、そしてもちろんお子さんも、現実を直視することのできない人間になってしまうわ。面倒くさいことを回避しては絶対に生きてゆけないの。頑張って、面倒くさいことを。(マツコデラックス)

■。。。(めんどくさい女になりたくなくて、いつのまにか重荷にならない言葉を選ぶようになって。声をかけることすらためらうようになって。「今忙しいかもしれない」なんて言い訳して、本当は返事が返ってこないことが怖くて逃げてただけなんだ。あの時素直になれてたら、今でも君はあたしの隣に居てくれた?)

■。。。(求めるものは、全部わたしの中にあります。自分が愛になれば、愛を与えられる。喜べば、喜びを与えられる。幸せなら、幸せを与えられる。必要なものはすべて、内面にあるから。(ミランダ・カー

■。。。(大人の恋愛の場合、相手が30代以下ですと「状況の変化」が必ず起きます。男性の場合は「仕事の忙しさ・収入の変化」、女性の場合は「子供の数の変化」でしょうか?このようなときの対処法で、カップルの信頼関係が決まるのです。)

■。。。(自分にも他人にも厳しい情熱的な方へ。時には優しさやロマンも必要では? そんな時はピンクをお召しになると良い。ピンクは愛らしい乙女の色。(美輪明宏

■。。。(三日間幸せでいたいのなら、うまいものを食べいい酒を飲みなさい一週間幸せでいたいのなら、かわいい恋人をつくり共に過ごしなさい、一生幸せでいたいのなら幸せになることを考えるのをやめ好きなことに没頭しなさい)

■。。。(相手のことをよく見てごらんなさい。相手が何を求めているのか、何を必要としているのか、相手の心の見えない部分まで見ようとするのが、本当に思いやり。(美輪明宏

■。。。(【都合のいい女にされやすいタイプ8】1嫌われるのが怖くて尽くす。2自分への扱いに不満を感じやすい。3過剰な期待をしている。4信じたいけど疑ってしまう。5常に恋人を優先。)6ドタキャンされても怒れない。7自分の希望を言えない。8曖昧な関係でも身体を許してしまう。)

■。。。(他人への心からの「思いやり」は、自分に「余裕」があってこそ生まれます。(叶恭子

■。。。(何度もあなたに惚れ直しています。)

■。。(人を疑ってばかりいる人は、リーダーになれない。何故なら、その人は人を信じる事が出来ないからである。(孫正義

■。。。(「私が自分を受け入れて、自分自身にやさしく耳を傾けることができる時、そして自分自身になることができる時、私はより良く生きることができるようです・・・」「偶然をチャンスに変える生き方」より(C・R・ロジャースの言葉)

■。。。(愛されて育った人がすき。家族を愛している人がすき。悪口の少ない人がすき。他人の幸せを幸せと感じられる人がすき。人を楽しませることが好きな人がすき。笑顔が大好き。)

■。。。(赤い糸を見つけるには?ー1.出会いを求めるための行動を起こす。2.出会いを求める意欲を高める。3.出会いを成功させるために人間性を磨く。)

■。。。(自分に似合う、自分を引き立てるセーターや口紅を選ぶように、ことばも選んでみたらどうだろう。ことばのお洒落は、無料で手に入る最高のアクセサリーである。( 向田邦子

■。。。(初めて恋愛を経験したときには誰でも、この愛は絶対だって思い込む。絶対って言葉を使っちゃう。でも人間には、この世の中には、絶対なんてことはないんだよって、いつかわかるときがくる。それがわかるようになって初めて大人になるっていうのかな。( 乾くるみ



『幸せな結婚』
お互いに完璧ではないから
欠点があっても助け合いなさい
誰よりも魅力を理解して誰よりも信じなさい
うまくいかない時期があっても
焦らずにできることをして待ちなさい
幸せの形は人それぞれだから
誰かと比べるのをやめなさい
自分の世界と同じくらい
相手の世界を尊重しなさい
自分の理想ばかり押しつけず
しっかり相手の話を聞きなさい
心の中で言いたいことがあるなら
相手を信じて伝えなさい
誰にでも過ちはあるから
次の日まで引きずらないように
どれほど辛いことがあったとしても
二人で積み重ねてきた愛を信じなさい
いつか別れがくるその日まで
優しさと思いやりを忘れないように
--------------------------------------------

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。

他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。

■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。

自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。

■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。

■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。

■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。

■6.できるだけ健康を保つ。

■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー

(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

(自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと

■妥協しないで協調すること

■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと

■その場しのぎや先送りをしないこと

■失敗を恐れないこと

■完全主義者にならないこと

■世間体を必要以上に気にしないこと

■自己主張できること

■あきらめないこと

■八方美人にならないこと

■断るべきときには、はっきりと断ること

■自分の責任範囲を明確にすること

■過去にこだわりすぎない こと

■自分をあまり責めない、自分を信じること

■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲