札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年4月6(水)

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年4月6(水)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年4月6日(水)

f:id:yumesenkan:20220404083044j:plain



2022年は『愛』『夢』『希望』に満ち溢れる一年でありますようにお祈り致します。・・・『札幌北区の占いの父』石原聖山


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


今日の名言

『誰かを恋しく思う気持ちは、誰一人として同じではありません。あなたが私を恋しく思う気持ちが、私があなたを恋しく思う気持ちを勝ることはないでしょう」(エドナ・ミレイ)』


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

 

f:id:yumesenkan:20220211082413j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

 

f:id:yumesenkan:20220329081716j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年4月6日(水)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(愛する相手に借りがある。いつもそう感じている人こそ、本当に愛しているのです。(ラルフ・W・リックマン(フランスの思想家)

解説ー夫婦の形は人それぞれだと思いますが、うまくいっている夫婦は必ず「感謝」しあっています。すでに家庭を持っている人は感謝の言葉を忘れずに、まだ家庭を持ってない人は感謝の言葉を言い合える人と一緒になりましょう。)

■2月生まれ。。。(我々は、他人に幸福を分け与えることにより、それと正比例して、自分の幸福を増加させるのだ。(ジェレミーベンサム(経済学者)

解説ー他人にされて嫌なことは、自分でもしない。誰かの幸せのために、少しだけ力を貸すことを惜しまない。非常にシンプルなことですが、この考えがある限り、あなたは常に誰かを笑顔にしているのです) 

■3月生まれ。。。(人間は何を知っているかではなく、何をしようと思っているかによって、価値・無価値、能・不能、幸・不幸が決まる。(リントネル(オーストラリアの教育者)

解説ー幸せというのは、他者が決めるものではありません。同じように、自分にとって価値があるかどうか、向いているかどうかも、自分が考えて決めるべきことです。あなたの人生をより良くするためには、自分自身と向き合うことが必要不可欠です。「何が出来るか」ではなく、「何をしたいのか」を、よく考えてみましょう)

■4月生まれ。。。(経験が役に立たないのは、特に恋愛の場合にはなはだしい。(ポール・レオトー(フランスの作家)

解説ー何度、恋をしたとしても、その人とは「初めての恋」に違いないのです。過去の恋の傷に怯えてはいけません。今の恋が終わるとは限らないのですから。))

■5月生まれ。。。(覚えていて悲しんでいるよりも、忘れて微笑んでいるほうがいい。(クリスティナ・ロセッティ(イギリスの詩人)

解説ー時間は心を癒す薬という言葉は、忘れるということで癒されていくということなのだと思います。あなたの人生は、あなただけのもの。どうか、悲しみだけに心囚われてしまいませんように。心から微笑む時間が、一秒でも早く、一秒でも長く続きますように。)

■6月生まれ。。。(自分を許さないということは、世界さえも変えられる力を自分の中に閉じ込めてしまうことです。( パトリック・ミラー(宗教家)

解説ー真面目で誠実な人ほど、自分を許すことを良しとしない傾向があります。確かに、自分に甘い人物は成長が見込めませんが、かといって、いつまでも自分を許せない人間も成長が見込めないのです相手が許してくれたのなら、自分を許さなければ相手に失礼です。自分自身が許せないのであれば、反省点を見つけた後、ちゃんと許してあげるようにしましょう。「戒める心」と「許す心」は、対なるものだということを、忘れないようにしましょう) )

■7月生まれ。。。(慢心の始まるところに、恋愛は終わる。(ラヴァーター(スイスの牧師) 

解説ー慢心の始まるころというのは、相手を大切に思えなくなった頃ということです。それには付き合いの長さは関係ありません。たとえ何十年という間ともに過ごしたとしても、相手を思いやる気持ちを忘れない限り慢心していないのです。親しき中にも礼儀ありというのは、恋愛関係にも言えることだと思います。恋愛はそのどれもがかけがのないもので、大切にしたいと願うもの。恋から愛に変わることを恐れず、相手に対する思いやりを忘れないことこそが、長く続く恋愛の秘訣と言えるでしょう。)

■8月生まれ。。。(やさしい言葉は、たとえかんたんな言葉でも、ずっとずっと心にこだまする。(マザー・テレサ(修道女) 

解説ー必要な言葉は、常にやさしい言葉とは限りません。しかしながら、その言葉の裏に優しさが隠されている限り、胸に残るのです。難しい言葉はいりません。自分の気持ちを素直に伝えましょう。)

■9月生まれ 。。。(他人と最もうまく協力できる人が、最大の成功を収めることになる。(アンドリュー・カーネギーアメリカの実業家)

解説ー真の実力がある人は、他人の能力も正当に評価できます。自分より優れている人を、素直に認められる謙虚さこそが、協力を仰ぐ上で必要なこと。お互いを信頼し、協力し合うことで、共に成功を勝ち取ることができるのです。自分の限界点を見極めたら、それ以上は無理をせずに助力を仰ぎましょう。協力を得られた時は、相手に対して尊敬の念と感謝の心を忘れないようにしましょう)

■10月生まれ。。(会話をしたいと思わせる女性と結婚すること。齢をとるにつれ、彼女の技術の妙が他の要素に劣らず、とても重要になってくる。H・J・ブラウン・Jr. )

解説ー悲しいことも、辛いことも、会社の愚痴も、信頼しているから話せるのです。同じように、嬉しいことも、楽しいことも、一緒だからさらに楽しくなるのです。会話というものは、おそらく想像している以上に大切なものです。そしてそれは、共に生活をしていくうえで、欠くことができないもの。仲の良い夫婦を見てみてください。いつも楽しそうに会話をしていませんか?会話は相手との距離を縮めます。自分の本心を話せる相手を見つけましょう。)

■11月生まれ。。。(上手なあいづちは、人の心の真実を汲み出す誘い水である。(吉川英治(小説家)

解説ー目で見えなくても、触れなくても、心は存在するのです。心から知りたいと思う時に自然に出るあいづちは、相手の心を安心させます。相手も同じように心を開いた時、その胸に秘めている本心を語り始めるでしょう。)

■12月生まれ。。。(美しいバラは棘の上に開く。悲しみのあとには必ず喜びがある。(ウィリアム・スミス(イギリスの地質学者)

解説ーあなたの人生は、どんなことが起ころうとあなたのものです。どんなに悲しい出来事があったとしても、あなたが責任を持って生きなければいけません。傷つくことを恐れて殻に閉じこもってしまうと、素晴らしいことが訪れても気づくことすらできないのです。大丈夫、傷は時間が解決してくれます。怖がらずに、自分を信じて、悲しみに向き合いましょう。)

 

■フラれるのが怖くて恥ずかしくて、
好きになってくれた人の中から
好きになれる人を選ぶ恋愛は
臆病な恋愛。
怖くて恥ずかしい思いを覚悟しなければ
決して人なんて好きになれない。

■話の流れで適当に交わした約束。
冗談なのか本気なのかよくわからない約束。
自分でも忘れてしまいそうな約束。
そういう小さな約束を覚えててくれると、
人は大事にされてると実感できる。
その一つ一つが忘れられない想い出になる。
人を大切にするってそういうこと。

■「あなたがいなければ生きていけませんよ」
という想いで寄りかかるんじゃなくて、
「あなたが辛いときには私がいるよ」
という想いで寄り添う方が、
長い恋愛関係が望める。

■支えてあげたい人を支えてあげることが、
自分の気持ちの支えになるもの。
そういう意味では、支え合うこと自体が
“支合わせ”(幸せ)ってこと。

■指輪はつける位置によってそれぞれ意味がある。 
親指 →(右:リーダーシップ 左:信念)
人差し指 →(右:集中力 左:積極性)
中指→(右:トラブル回避 左:協調性)
薬指→(右:感性を高める 左:愛と絆)
小指→(右:自己主張 左:チャンス)

■恋というのは、“思い込み”。
しあわせになれそうな気がする という“思い込み”。
もし、恋人に対して、そう思い込めないならやめてもいい。
周囲の目が気になってしまうようなら、やめてもいい。

恋は盲目であって、
周りのことが見えなくなるからこそ、恋である。

■自信がないという人には、
頼れる人よりも
頼ってくれる人が必要であり、
甘えられる人よりも
甘えてくれる人が必要。

■誰にでも平等に与える優しさは時に、
大事な人を傷付ける優しさになってしまうことも。
たったひとりに向けられた優しさが、
周囲の人も優しい気分にさせてくれる優しさになることが多い。

■恋人から連絡が一本もなく帰りが遅い時に、
浮気の心配をするのが恋であり、
命の心配をするのが愛。

■傷付かないように傷付かないように賢さで武装していく人ほど、
どんどん恋愛から遠ざかっていってしまう。
騙されないための賢さを身に付けたり、
裏切られないための賢さを身に付けたりするのではなく、
必要なのは“傷付く覚悟”。

■忘れちゃいけない12の法則

感謝することを忘れるな
助けることを忘れるな
想う気持ちを忘れるな
真っ直ぐさを忘れるな
痛みを忘れるな
孤独を忘れるな
寄り添うこと忘れるな
泣くことを忘れるな
笑うことを忘れるな
抱き締めることを忘れるな
愛すること忘れるな
大切な人を忘れるな

■ただ寂しさを埋めるため、ただ刺激が欲しいためだけに違う形の恋愛を求めることは自由だけが、本当に心配してくれた人や、本当に自分のことを大切に想ってくれている人を裏切ることはしない。選ぶことはしない。その自分勝手な言動で、大切な人を傷付けることになるから。

■A型女子⇒常識人だけど暴走すると大変
A型男子⇒優しいけど頑固
B型女子⇒面白いけどナイーブ
B型男子⇒ムードメーカーだけど臆病
O型女子⇒明るいけど甘えんぼ
O型男子⇒おおらかだけど人をよく見てる
AB型女子⇒馴染みやすいけど誰よりも防衛本能強い
AB型男子⇒元気だけど思慮深い


『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

 

f:id:yumesenkan:20220317084033j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■。。。(恋人がほしいんじゃなく、結局は自分を満たせる「安心がほしい。刺激がほしい。幸せがほしい。」ということ。欲しがる前にそういうものを与えられる人になろうとしなければ、ほしいものなんて何一つ手に入らない。)

■。。。(どうでもいい人にモテてしまう人の特徴ーどうでもいい相手なら気軽に話せるけど、好きな人が相手だと緊張して上手く喋れない。)

■。。。(一般的に女性が、服を買うのに時間が掛かるのは、見てるのは服だけではなく、その服を着たときの“シチュエーション”まで想像しているから、時間が掛かる。)

■。。。(愛にも成長がないといけない。それは、一体化を願い、相手の心の中、相手の世界を知り尽くしたい、という愛から、徐々に脱皮してゆくことで(渡辺和子)

■。。。(相手を傷つけずに相手を愛することなどできる訳がない。勿論(もちろん)、愛さずに傷つけることだってできる訳がないのである。寺山修司[てらやま・しゅうじ](劇作家・詩人・歌人、1935~1983)

■。。。(人の気持ちは移りやすく一度変わってしまった気持ちは二度と元の場所に戻らない。常に相手の気持ちが自分から離れる事を怯える。「信じてる」と言葉で縛ってもずっと同じ気持ちでいてくれる確信はどこにもない。それでも信じる事が大事なんだろう。怯え不安でいるより信じ抜きたい。 )

■。。。(23~35歳の独身女性は、理由もなく焦りを感じるというデータがある。仕事に恋に、将来に焦りを感じたら、”みんな同じだから大丈夫”そう心を落ち着けて、目の前にあるやるべきこと、そして近くにいる人を大切に。焦って起こす行動の先に、いいことはないのだから・・ )

■。。。(「目の前に結婚するに理想的な異性が現れたとき、付き合っていないその異性と結婚できる?」の問に、「結婚する」と答えたのは男性が33%以下、女性が66%以上。この違いは、男性がその場の恋愛感情を大切にすることに対し、女性は結婚してから愛を育てられると考えているから。 )

■。。。(会いたい時に会いたい。話したい時に話したい。夢で会える時に夢で会いたい。でも実際は会いたい時に会えない、話したい時にそばにいない、夢で会いたい時に夢に出て来てくれない。だから会える時があるなら、話せる時間があるならそれは貴重なもの。無駄には出来ない )

■。。。(『告白』というものは、相手に好きになってもらえる自信がある時ではなく、自分の相手に対する好きという気持ちに自信があるときにするもの。)

■。。。(結婚ということは、本来一種の当てものみたいなものです。充分調べて、これならいいと思って行ってもうまくいかないこともあれば、不承不承で結婚したのがうまく行く場合もある。井上靖[いのうえ・やすし](昭和の小説家・詩人、1907~1991)『ある落日』 )

■。。。(諦められないのはその人だから。諦められないのは真剣だから。諦められないのは夢に出るから。諦められないのは毎日想っていたから。諦められないのはかけがえがないから。諦められないのはその人しかいないから。諦められないのは心がまだそこにあるから。諦められないのはまだその人が好きだから。)

■。。。(信じられるから好きになったわけじゃなくて、好きだから信じたいということ。裏切られることがあっても、「好き」の気持ちがある限り、もう一度信じたいって思うもの。そうやって信じたい人から、信じられる人になっていく。)

■ 。。。(お洒落とは「これでいいのよっ!!と強烈な気迫でするもの。本当にお洒落な人は、自分自身がブランド。他人のブランドにしがみつく必要はない。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(拍手というのは会場の空気を読んでするものではなく、空気を変えるものなのです。自分の意思で、「素晴らしい! 感動した! 盛り上げてあげたい!」という温かい心や感情をその場で伝える唯一の方法なのです。(一瞬の出会いでチャンスをつかんでいる人の顔グセの法則/重田みゆき)

■。。。(私は浮気という言葉が好きではありません。だって一瞬のことだとしても好きだと心が動いた瞬間の気持ちはきっと本物。だからそれが一概に悪いこととは言い切れない。たとえ彼氏彼女の約束をしても、結婚しても、その後、ほかに好きな人ができないなんて確証はだれにもありません(前田義子)

■。。(幸せは自分で見つけて自分で掴むもの。手放すのも、諦めるのも自分でしょ。努力して乗り越えて得た幸せは、そう簡単には崩れないから。絶対大切にしたいと思うから。信じてれば絶対に叶うよ。思い描いてる素敵な夢をいつか現実にしよう)

■。。。( 「好きな人に貰った指輪がこんなにも嬉しいものだなんて!」(ホタルノヒカリ2/雨宮蛍)

■。。。(働かざるもの食うべからず・なんですよ。「なんにもない私だけど、素敵な人はいないかな」なんて、誰がいるかっていうの。高望みも面食いも結構だけど、幸せは努力をしてる人にだけ与えられるもの。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(森や海辺を散歩しているうちに、いつの間にか呼吸のリズムに合わせて足を動かしていて、風や波の音、鳥のさえずりを聞くと、頭と心が徐々に静まっていくのが感じられます。 (『脳にいいこと』だけをやりなさい!/マーシー・シャイモフ)

■。。。(経験が役に立たないのは、特に恋愛の場合にはなはだしい。 ポール・レオトー(フランスの作家)解説ー何度、恋をしたとしても、その人とは「初めての恋」に違いないのです。過去の恋の傷に怯えてはいけません。今の恋が終わるとは限らないのですから。)

■。。。(誰かの居場所を作ることで、初めて自分の居場所が生まれる。アニメ『ログホライズン』第7話:クレセントムーンシロエのセリフ)

■。。。(仕事の邪魔になるような恋愛はしないこと 恋愛の邪魔になるような仕事はしないこと 仕事のために恋愛を捨てないこと 恋愛のために仕事を捨てないこと 仕事は恋愛の味方 恋愛は仕事の味方 こんなに心強い味方はない)

■。。。(男の浮気が笑い話になるのは深い理由がないから。女の浮気が笑い話にならないのは深い理由があるから。)

■。。。(自分にとって本当に大切なのは、振り向いてくれない理想の人じゃなく、いつもそばにいて自分を大切に思ってくれる子)

■。。。(叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を、子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏

■。。。(片思いを実らせるための最大の武器は何だと思いますか?それは「笑顔」です。笑顔ほど人を魅力的に見せるものはありません。 笑顔はあなたの印象を良くするだけでなく、美しさや、表情など様々な面でプラスの効果を発揮します。片思いは告白する、諦めるなどゴールがないとずっと辛い気持ちを抱えたままになってしまいます。自分なりのゴールを決めて、恋を楽しむよう心がけたいですね)

■。。。(好きになったあとに欠点がどんどん見えると、気持ちが冷めて、「ハイ、おつかれさまです」ってなっちゃう。(「ライブドア・独女通信」)

■。。。(男性と女性では、脳の働きの違いから、結婚生活に求めるものも変わってくるそうです。男性の場合は、女性が笑顔で、楽しそうにしていることに、喜びを感じますいつもニコニコと幸せそうにしているお嫁さんを見るだけで、自然と優しくなり、疲れも癒され、幸せな気持ちになります。)

■ 。。。(たとえもう会えなくても、体温を感じられなくても、手が届かなくても、大切な人が心の中で生きているという事は、とても幸せな事。(恋空(下) 切ナイ恋物語

■。。。(「しかたなしに」愛することほど、愛に対する侮辱はありません。(渡辺和子 )

■。。。(いつまでも、悲劇のヒロインや可哀想な私ぶってないで、笑顔で幸せになることが貴女のすべきことです(ゴマブッ子)

■。。(片思いでいい!なんて思っていませんか。思うだけで満足ならそれでも良いのです。しかし、振られることや傷つくことを恐れて片思いでいいと言っているなら、その考えを改めましょう。それは相手を愛しているのではなく、その人を愛していると思っている自分を愛しているだけかもしれません。 )

■。。。(好きになるのも自分。嫌いになるのも自分。頑張るのも自分。頑張らないのも自分。行動を起こすかどうかを決めるのは自分。そこに他人の意志はない。続けたいと思うなら最後までやり抜けばいい。辞めたくなったら辞めればいい。でも後悔するのは自分自身)

■。。。(人を好きになるのは幸せ。そして好きになってもらえた相手も幸せだよね。人を好きになると、知らず知らずに誰かを幸せにしてる )

■ 。。。(言葉の中の思いやりは自信を創ります。思考の中の思いやりは深遠さを創ります。与えることの中の思いやりは愛を創ります。( 老子

■。。。(好きな人と理想の人は違う。)

■。。(確固たる“自分”を持っていない人ほど、あてもない誰かで自分を形作ろうとするもので、空っぽな自分の中身を違う誰かで満たそうとしてるもの。それが依存のはじまり。あてもない恋人を欲しがる前に、好きな自分を手に入れた方がいい。)

■。。。(一番怖いのは 忘れ去られること。 一番悲しいのは 別れてしまうこと。 一番寂しいのは 会えないこと。 一番悔しいのは 伝わらないこと。 一番楽しいのは 共に過ごすこと。 一番幸せなのは 出会えたこと。)

■。。。(完璧な人間などいません。理想通りにことが運ぶこともほとんどない。そんな私たちが自分にもっとも情け深くあろうとするなら、思い通りにならなかったことをあまり深刻に考えないことですよ。 (アレン・クライン)


■。。。(愛のない結婚は結婚ではありません。ただ、愛のみが結婚を神聖にするので、愛によって神聖にされた結婚だけが、真の結婚と言われるのです。[レフ・ニコラエヴィチ・トルストイ](19~20世紀ロシアの小説家、1828~1910)

■。。。(幸せな結婚生活を望むのであれば、まずは譲れない部分の価値観が合う人を見つけることです。その上で、相手を思いやること、感謝の気持ちを忘れないこと、笑顔を絶やさないこと。)

■。。。(私は過去を捨てたことは一度もありません。今の自分は過去の延長線上にあるのですから。【ペネロペ・クルス】) 

■。。。(i自分が好きなこと、確信が持てることに従って生きる。それは、他人に媚びない生き方です。世の中のすべてから愛されようといった虫のよいことは考えず、異端を恐れずに進む。それがわたくしの原点です【叶恭子】) 

■。。。(どんなに好きでも最後は別れるんです。どちらかが先に死にます。人に逢うということは必ず別れるということです。別れるために逢うんです。だから逢った人が大切なのです 【瀬戸内寂聴】)

■。。。(夫婦の間でも、恋人の間でも、親子の間でも、常に心を真向きにして正面から相手をじっと見つめていれば、お互いの不満を口にする前に相手の気持ちがわかるはずです【瀬戸内寂聴】 ) 

■。。。(なまけものには、能力は育たないのです。果報は寝て待っていても来ない。努力する人間にだけ与えられるのですね。それもね、厳しいと感じないで努力する、愉しんで努力するようになりたいものですね【宇野千代】) 

■。。。(私が大切にしていることは3つあるの。ハッピーであること、よく笑うこと、ポジティブな考え方をすること【ヴィクトリア・ベッカム】 ) 

■ 。。。( 時間は限られていますから。好きなことをやろう。後悔する前に。楽しんで走り抜けちゃえばいい。好きなことを大切にできること。好きな人に好きだと言えること。そんな自分をありのままに愛せること。心にパワーを。負けずに楽しく参りませう【知花くらら】)

■。。。(人は生まれてから、死ぬまでの間におよそ3万人の人と出会うと言われています。その中で学校や職場で知り合う人が3千人、親しく言葉を交わす人が300人。そんな巡り会いの中に生まれる前から、神様が決めていた、特別な出会いがあるそうです。でも、そのたった一つの運命の絆は、誰の目にも見えません。まだ見ぬ運命の人とは、小指の先が、赤い糸でつながっている、はず。だから、あたしは、あなたに出会うために恋をする(メイ『赤い糸』より)

■。。。(リーダーは、ほかの人々と協調してうまくやっていくだけではいけない。むしろリーダーは、孤立し、不愉快な情報を伝え、「うまくいっていない。改めるべきだ」と言える人間にならなければいけない。【ラリー・R・ドニソーン】) 

■。。。(笑いは生きる活力源。人間関係を難しく考えるのはやめよう。どうせ生きるならもっと気楽に。(シンディ・フランシス)

■人間が誰かを守るときに
一番最初に動くのは、左手。
そして大事な人には、
自分の左側にいてもらいたいという習性がある。
いつも自分の右側にいてくれる人は、
自分のことを大事にしてくれる人。

■大勢の人に好かれようと自分を変えるより、
たったひとりの人に好かれるために努力したほうが、
人生が大きく変わる。

■恋人の好きな部分を聞かれても
答えられないのは、理由なんてないから。

恋人の嫌な部分を聞かれると
スラスラ出てくるのは、
それだけ受け入れてるから。
愛情は、どれだけ好きかより、
どれだけ嫌な部分に受け止めているかで決まる。

■男性は、理性で好きになって感情で嫌いになる。
だから嫌いな理由はうまく説明できないけど
好きな理由を言わせたら語りまくれる。

女性は、感情で好きになって理性で嫌いになる。
だから、好きな理由はうまく説明できないけど、
嫌いな理由を言わせたら喋りまくれる。


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

f:id:yumesenkan:20211012075930j:plain



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

 

f:id:yumesenkan:20210916073433j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

 

f:id:yumesenkan:20201031075655j:plain

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

 

f:id:yumesenkan:20201012073213j:plain

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲